求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:45

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

現在待機中

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    出勤しますた!


    今月ラスト出勤!img

     
    お疲れ様です、10月も中旬で11月になるというのにこの暑さ…暑いからと言ってうっかり上着を忘れてしまいましたimg
     
    帰り寒かったらどうしようと若干の憂鬱img
     
    お昼に出勤すると昔この時間帯からパチンコ屋に出勤してたなーと懐かしく思うんですよねimg
     
    今は昔あったパチ屋がどんどん無くなっていってるから、それはそれで寂しいなーとも思うimg
     
    お弁当屋で働いてた時もパチンコ屋で働いてた時も年月が経つと無くなって、新しくマンションが建ってたりするimg
     
    昔からあるものもあるけどもimg
     
    懐かしくなってくんだろうなーと思いながら今日も一日…がん…頑張ろーう…既に車で酔ったimg
     
    今月の終わりは色々と立て込んでいて、出勤は出来ませんが皆体調には本当気をつけてね!img
     
    後PCを買って使いこなせなくて困ってるimg
     
    機械音痴発揮しなくて良いのにー!でも一昔前のやつよりスルスル動くの感動した、技術なんもないけどリモートワークで仕事出来ないかなー…今日帰ったら弄ってみよっimg
     
    あ、20時まで出勤なので良ければお話がてら呼んでくださると喜びまーす!imgimg
     
    これ昨日上げてた隠してないやつ!
    我ながらしっかり撮れたと思ってるimg

    バナー

  • 2024
    10/17[Thu]
    13:06

    グッドボタン 1
    明日は出勤ー!
    毎回おはよいございますの時間に書きたいのにお昼!img
    お休みの人もお仕事の人も毎日お疲れ様ですimg
    皆さんお昼はどう過ごされてるんだろうimg
    私はお腹空いたなぁと思いながら仕事しつつimg
    休憩中なので明日の為に日記書いとこうと思いましてimg
    明日はお昼過ぎから出勤致しますimg
    13時から20時までなのですが、本当は11時くらいから出勤したかったなぁという願望を残しつつ午前中に人が来るのでお昼になりましたimg
    今月はこれで出勤が終わってしまうので良ければ、気になる方がいらっしゃれば会いに来てくれると嬉しいなぁと思ってますimg
    日記も書きたいんだけどねぇ…魅力的な文が書けぬimg
    最近思ってる事なんて今年ももうすぐ終わるのかー…ってしみじみしてますもんimg
    一年が早い…今年一年は凄く早かった思い出img
    楽しいことも悲しいことも沢山あったなーimg
    今年二か月切ってますけども残りもたのしもーね!img
    隠してない画像は明日あげまーすimg
  • 2024
    10/10[Thu]
    00:40

    グッドボタン 1
    お礼!ネクストイン205号!

    時間が…とても早かった…話したいことが沢山あり過ぎて、時間が足らない…!img

    100分ってこんなに短くないはずなのに、いつもお話しすぎて終わっちゃってごめんなさい!img

     
    折角今回こそは、話したい事も話してイチャイチャするぞーって意気込んでたのに触れ合って終わってしまった…img
     
    深い考察だったりを話すのが楽しくて楽しくて、話を聞いてくれた上で教えてくれたりもするから助かるんですよねimg
    これは毎回先に話を聞いた上で覚悟を持って見てるんですけど、今回は思った以上に色々衝撃的過ぎて話さずにはいられませんでした…!img
     
    あの話してる時間が物凄い楽しかった、奥が深いなーって感じる事や人間味の溢れる事って心を揺さぶりますよねimg
     
    いつも楽しく過ごさせてもらい過ぎて……うん、次は…次こそは!イチャイチャしましょう!img
     
    あっ、お茶も美味しかったです
    話して喉乾いてすぐ飲んでしまったimg
     
    今日は会えて良かったです、いっぱいお話し聞いてくれてありがとうございましたー!img

    バナー

  • 2024
    10/09[Wed]
    16:08

    グッドボタン 1
    本日は出勤!
    と意気込んで日記も書くぞー!と思っていたら既に予約が入っていてこの時間帯になってしまいましたimg
     
    お久しぶりのかのんですが皆様覚えてくれているのだろうかと…日記もなかなか書けていないので忘れられてるかと思いますが生きてますimg
     
    とある体調の不順で中々思うように出勤が出来ずまごまごしているのですが、覚えてくれてたら嬉しい!img
     
    そして出勤も頑張りたいって毎回書いてるんだけども、今月は予定が入りまくっていて果たして出勤が出来るのか…レアキャラが更にレアキャラになっちゃうなーと思いつつ、もし良ければお誘い下さると喜びますimg
     
    お喋りや悩みや色んな事聞くのも話すのも好きだし、お喋り好きな方は離してあげないんだからー!っていうのは冗談で、楽しい一時を過ごせたらお互い色んな意味で気持ち良いですねimg

    相変わらず写メ撮るの下手ぁimg

    バナー

  • 2024
    10/09[Wed]
    15:38

    グッドボタン 1
    お礼!メルヘン406号!

    初めましてでしたが、とても気に入って下さって楽しんでくれているのが分かって嬉しかったですimg


    日記や諸々はしていないと仰っていたので、次に会う時は事前に予定を上げておきますとここで伝えても見ていないという悲しみ…img

    優しいのに変態チックなプレイが好きな所に笑ったり、明るくお喋りも出来て楽しいお時間を一緒に過ごせて感謝していますimg

    色々事情があるそうなので、一先ず次見かけたら是非お誘い下さいませimg

    本日は誠にありがとうございました!お名前覚えてくれてるかなぁ、かのんです(*´˘`*)img

    バナー

  • 2024
    09/13[Fri]
    15:10

    グッドボタン 2
    お礼!ネクストイン501号!
    本日はお誘い下さりありがとうございました!img
    まさかプロフィールを見て呼んで下さったとは思わず
    驚きましたがお会い出来て嬉しかったですimg
     
    色々と事情を抱えてるみたいなので
    お忙しいでしょうが
    暑いので体調には気をつけてimg
     
    気軽に呼んでもらえて話してくれて
    楽しかったですimg
     
    もしまた遊びたいなと思った時は
    お呼びくださると喜びます(*´∀`*)img

    バナー

  • 2024
    09/13[Fri]
    14:38

    グッドボタン 2
    朝からバッタバター!


    今日は朝からバタバタで、送迎さんに申し訳ないことをしてしまったなぁ…img

    諸事情になっちゃうから伏せますけども、ずっと泣いてる人ってどうすれば良いかわかんないよねimg

    大変でした、はいimg

    という訳で、出勤はしてたけど色々ありすぎて今終わったのでいます報告しとこうと(笑)

    急いで出て来たから忘れ物したけどね!img

    それは置いといてそう言えば大人のおもちゃを今月買いに行く話をしてるんですけど、ネットで見ただけでも種類凄くて驚いたimg

    レビューとか評価多いの見ても自分に合うかわからないからおもちゃ選ぶのって難しいなって思うimg

    でも前に比べたら少しは性欲増したんだなーって思ったimg

    って書いてるうちにお呼ばれしたので行ってきましたimg

    外出ただけで暑いねぇ〜、熱中症気をつけよimg


    バナー

  • 2024
    09/12[Thu]
    22:39

    グッドボタン 3
    こんばんは♪

     

    お久々の出勤!img

     

     
    日記書きたい書きたいって思いながら全然書けなくて結局前日になるというimg
     
    カフェオレ飲み過ぎなのか眠気が全然取れない…img
     
    色々動いてる途中だから疲れも取れない!img
     
    そしてこの暑さはいつまで続くんだろう、あつぅい…img
     
    えっちか写メを何度撮っても上手くいかない才能の無さだけども明日は元気よく出勤しますので、よろしくお願いしますimg
     
    なんか身体が熱いんだけども、これはきっと暑さのせいimg
     
    アニメも見たいしYouTubeも見たいのに時間がなくて見れないのって辛いですよねimg
     
    趣味の時間があるようでないみたいなimg
     
    でもこれを趣味って言って良いのか分かりませんが…胸張ってこれが趣味!って言える人はどんな事を趣味にしてるんだろうimg
     
    んんん、何の面白みもない日記になっちゃったなぁimg
     
    とりあえず明日に備えて色々終わらせて早めに…早めに寝れると良いな(願望)img

    また出勤時に書くぞぉ!頭働いてると良いなimg
     

    バナー

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:08

    グッドボタン 3
    お礼!メルヘン501号!

    前日に日記も書いてなかったりと色々としないといけない事が出来ていないにも関わらずお誘い下さり、誠にありがとうございましたimg

     
    朝既に予約が入っていて驚きつつ、メッセージまで頂いてどんな方なんだろうと思っていたんですがとても素敵な時間を過ごせましたimg
     
    まさかジュラシックパークの話が出来ると思わなくて少し話し込んでしまいましたが、焦る事もなくて良かったです…気持ち良くしてもらった分、私ももうちょっとゆっくり触れられたらよかったなぁと反省img
     
    また都合が良ければ呼んでくださると喜びますimg
    その際は話過ぎずに触れ合えたらと思います、めちゃくちゃ暑いので気を付けて帰って下さいねー!img


    バナー

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:08

    グッドボタン 2
    お礼!ハイアップホテル701号!
    お礼を書きながらうっかりうたた寝をしていてお礼が遅くなってしまいました、すみませんimg
     
    本日はお誘い下さり、誠にありがとうございました!img
     
    とても気さくで喋りやすい方で楽しかったですimg
     
    まさかのコールダックの話だったり、クロックスの日焼けの痕だったり笑うことも多くて面白かったですimg
     
    話を聞いてる限りだと日記は見てないかなぁと思うのですが、もしまたご都合合えばお誘いくださると喜びますimg
     
    あっ、あんまり打ちすぎたらダメですよー!img


    バナー

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ファンが急増すること間違いなし!色白Gカップ巨乳で、大のキス好き!元OLの清楚系美淑女さん!

  • スレンダー体型の目鼻立ちがハッキリとした純真無垢な美形妻!

  • 優美なたたずまい、美しいビジュアル、エロティシズム溢れるIカップ巨乳の清楚な和風美人奥様!