求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]13:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    暑いねー!!!
    熱中症に掛かってお休みしつつ、日記も書けずにダウンしていながらも出勤するとお声がけして下さる方々が優しい事に感謝しかない…🙏
     
    飲み物くれたり、食べ物くれたり、なんだかめちゃくちゃ食べ物を貰ってますがとてもありがたいんですよー!🍰
    デザート高くて買えないってなるし美味しいものなんて食べれないみたいな大変な時期だからめちゃくちゃありがたい!😭
     
    そして相変わらず見た目と喋った時全然違うと言われると笑ってしまう(笑)
     
    確かに自分でも見た目これで中身真面目ってギャップよなぁとは思うので、もし良かったら呼んでみてもろてっ!👌🏻✨
     
    色んな人に気に入られたい欲ってのは無くて、私自身を気に入って下さる方を大切にしていきたいなと思うんですよね☺️
     
    変な考えなのかな、どうなんだろー🤔
     
    とりあえず熱中症完治させるんだ…本調子じゃないからクラクラするけれども!今日は今から夜のパート!
    明日も10時からお仕事だから帰ったら即寝コースまっしぐらー😴
     
    暑さでやられてるけど頑張るんだという意欲はある!💪🏻
     
    あ、そう言えば使い方分からなくてマイガール?のやつ開いた時に綾部喜八郎さんがいて、忍たま好きなのかな!?ってそわっとしましたという日記を書いて仕事いってきます!(笑)


    画像は私が書いたオカメインコ!🕊

     


    バナー

  • 2023
    07/28[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    お礼!ロマン603号!

    初めて呼んでくださりありがとうございました、お話聞いてくださったりまさかのコーヒーを淹れてくださると思わず美味しくて二杯も頂いてしまいました!(´꒳`*)

     
    まさか朝からこんなに優雅なひと時を過ごせると思わず嬉しかったです、コーヒー自体とても美味しかったのにエクレアと食べるとより一層美味しさが増すし、二杯目に淹れてくれたコーヒーもとても美味しくて感動しました☺️
     
    帰りに飲み物まで下さって熱中症気をつけよと心に決めました👌🏻
     
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました、またご都合良い時に会いに来て下さると喜びます✨
     


    バナー

  • 2023
    07/15[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    お礼!アプリコット502号!
    本日は呼んでくださり誠にありがとうございました、今でも中々テクニックはつかないけど色々考えて私なりに気持ちよく出来たかなと思います…思いたい…!

    そして体調には気をつけて下さいね、整体行きましょう!
    短い時間でしたがとても素敵な時間でした、もし気に入って下さいましたらまた呼んでもらえたら嬉しいです😊
     


    バナー

  • 2023
    07/15[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    お礼!カルティニ301号!
    最初の印象は若いお兄さんだ!と思いながら話してみるととても自分の考えを持っている方なんだなって思いました??
    喋りまくってすみません、楽しくてつい話しすぎちゃいました!まさかのオプション使ってくれたのは驚ましたが電マは弱いんですよー(?´ω`? )
    何回もイかされちゃいましたね!
    でも気持ち良かったし、気持ちよく出来たかなぁ…?もし気に入ってもらえたらまたお会い出来たら嬉しいです(´?`*)
     
     


    バナー

  • 2023
    07/15[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼!小粋501号!
    本日は呼んでくださりありがとうございました!
    100分で予約してくれたのにまさか2回目に時間が足らないってなるなんて…私がお喋りすぎた感(・ω・`)
     
    でもとても大らかな方で喋るのも楽しかったし触れ合うのも気持ち良かったです。いっぱい気持ちよくしたかったなぁって心残りではありますが、あまり利用したりしないって言ってたからいつとかは全くわかりませんが…もし気に入っていってもらえたら、またご都合あう時に誘ってほしいなーと思います!
     
     


    バナー

  • 2023
    07/11[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    喉がーーー!

    喉の調子おかしいなぁと思ってたら、案の定喉痛めました…明日出勤予定だったけどお休みして、次に備えます。゚(゚´ω`゚)゚。

    あ、そう言えば自信に繋がることが一個増えたんですよ!柔らかいって言ってもらえる、比較した事ないから全く自分では分かんないんだけど考えてみたら結構言ってもらえるなぁって思い出して、これは癒せるのでは…思いました☺️

    あとびっくりしたことあって、ちょっと画像で誤魔化したんですけど家帰ったらヤモリ?イモリ?が扉に張り付いてたんですよ

    。思わず写真撮っちゃったんですが流石に載せられないなと思って、可愛く撮れたモンハンのなんとかトカゲ載せとこうと。最近やってないからこの子の名前を忘れた…(笑)

    そんなに働いて日数経ってないけど、お茶とかケーキとかおにぎりとか貰えて幸せです✨

    いつもありがとうございます!

    金曜日と土曜日はしっかり体調治して出勤するので、よろしくお願いします(人´꒳`*)✨✨

     


    バナー

  • 2023
    07/11[Tue]
    20:31

    グッドボタン 0
    お礼!シルクロード401号!

    お礼が遅くなりましたが、呼んでくださりありがとうございました!

    本当は90分取ろうと思ってたって言ってくれた時になんと!え、嬉しい事言ってくれる方だなぁと心の中で感動してました😳

    写メ日記めっちゃ読まれてて恥ずかしってなった今日この頃…(笑)

    初めてだから自信なくて、期待させるのも嫌だったから言ってたんだけど下手じゃないよーって言ってくれて優しい言葉をくれたお陰でちょっと自信出た!💪🏻✨

    後見た目全然、自分は穏やかそうな方に見えましたよ!

    しかもまさかお茶とおにぎり貰えると思わなくて、めっちゃ嬉しかったんですよ…パートに行く前って食べれない事多くて、いつもお腹空いたなぁって家帰って食べてるから日中食べれなくて(・ω・`)

    おにぎり美味しかったです、お仕事頑張って下さい!また都合が良ければ会えたら喜びます(人´꒳`*)

     


    バナー

  • 2023
    07/11[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼!カルティニ302号!

    お会いした時に凄く素敵なお兄さんだなぁと、お世辞とかじゃなくて本当にカッコいいなと思いました😳

    こんなカッコいい方のお相手が私で良いのだろうかと思いながら色んな話をして笑って、お風呂入って洗ってくれたの嬉しかったです!恥ずかしかったけども!🫣

    明るくてめっちゃ恥ずかしかったけど最初から最後まで優しくてお話もいっぱいしてくれたし聞いてくれて、また会いたいなぁって思いました(´꒳`*)

    詳細は伏せますが応援してますので!

    来月もし都合あう日があれば癒されに…多分きっと柔らかかったであろうもろもろで癒されに来て下さい(笑)

    初めてお会いしたのに初めて会った気のしない安心感がありました、ありがとうございましたー✨

    私も頑張る!💪🏻✨

     


    バナー

  • 2023
    07/11[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    お礼!びぃ〜なす201
    お仕事前なのに呼んでいただきありがとうございました!
    最初時間大丈夫なのかなって不安だったんですけどそのままにしてくれて、仕事間に合ったのか心配ですが…そしてローター初めて使いました!
     
    意外と振動強くてびっくりした?
     
    変な話とかしちゃったけど、また都合宜しい日にでも誘ってくれると幸いです!ありがとうございました!
     
     


    バナー

  • 2023
    07/10[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    あっ、忘れてた!
    画像が変でごめんなさい(笑)

    7月11日→10時から16時まで
    7月12日→10時から14時まで

    病院があるからおやすみー!

    7月14日→10時から14時まで
    7月15日→10時から16時まで

    もし他の時間帯で呼んだみたいって方はどうしたら良いんだろう、メッセージ的なのあるのかな。その時は相談してくれたら、合わせられるかもなのでお話してくれると嬉しいです🤗

    よろしくお願いしまーす!

     


    バナー

208件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 女優のような美人顔と悩ましい色白ボディ!
    ストレートの黒髪が印象的な清楚かつ癒しオーラ漂う、Gカップ美巨乳の綺麗系奥様!

  • スリムながら大きくて形の良いバストと美尻、スラリと伸びた美脚!
    笑顔の可愛さがハンパない清楚系奥様!

  • 清廉さと可憐さ、そしてエロさも持ち合わせた色白おっとり系!
    キレカワフェイスの爽やかな美淑女さん!