求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    16:39

    グッドボタン 1
    セレナーデのM様☆


    今年最後のお誘い、本当にありがとうございましたimg

    今年イマドキに入店して、何度も誘ってくださって感謝の気持ちでいっぱいですimg
    いつもお酒を飲みながら触り合いっこして、たくさんお話しをして楽しくて幸せでimg

    本当にありがとうございましたimg

    来年も仲良くしてくださいねimg

    だいすきですimg



  • 2023
    12/30[Sat]
    13:53

    グッドボタン 1
    12/29 2in1のY様☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    ソファーでもベッドでも、すっごくいやらしくせめられて、もう気持ちよすぎてクラクラしちゃいましたimg

    お別れした後にも余韻が残るくらいにimgimg

    お話しもたくさんしてくださって、本当に楽しい時間でしたimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/30[Sat]
    01:57

    グッドボタン 1
    2in1のY様☆
    img


    誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    私を気持ちよくさせてくださるテクニックで、ずーっと気持ちよかったimg

    気遣いもすごくて、暖かく気持ちいい時間でしたimg

    本当にありがとうございましたimg

    お正月、ゆっくり過ごしてくださいねーimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/29[Fri]
    14:41

    グッドボタン 1
    12/28 ネクストインのA様☆


    お礼が遅くなって、ごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    逆夜這いで足をペロっとすると、とっても可愛い反応img

    どこを舐めても悶える姿にキュンとしちゃったimgimg

    2回戦が成功するまで帰れない雰囲気出してごめんねーimg

    でも頑張ってくれて嬉しかったよimg

    ほんと性格が良すぎて、とっても癒されましたimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますねーimg



  • 2023
    12/28[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    カルティニのT様☆

    久しぶりに会いに来てくださって、本当に嬉しかったですimg

    変わらぬテクニックで今日もトロトロに蕩けてしまったよーimg

    ピッタリくっついて、お話しもたくさんして、ずーっとアニメ見た事伝えたかったから共感できて最高でしたimg

    優しくて穏やかで、本当に幸せな時間img

    本当にありがとうございましたimgimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    気をつけて帰省してくださいねーimg



  • 2023
    12/28[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのN様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    前から気になってたって言ってくださって、すっごく嬉しかったimgimg

    甘えたいって言ってたのに、結果私が甘えてた気がするimg

    だって、優しいんだもんimg

    いっぱいイチャイチャしてお話しして、すっごく楽しい時間でしたimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/28[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    12/27ロマンのY様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    2人で駆け引きみたいな会話ができるのが本当に楽しかったですimg

    いい意味でサバサバしているY様が、お母様の事を話して照れた笑顔になった時、なんかすごく感動して、実は泣きそうになりました

    あぁ、優しい方だなぁって

    お会いできて本当に良かったですimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    12/28[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    12/25ご自宅のT様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    年末の忙しい時期に、今年最後の時間を作ってくださって本当にありがとうございましたimg

    お会いするたびに、どんどん甘やかして優しくしてくださって、本当に幸せでしたimg

    表現が下手すぎてうまく伝えられないのが歯痒いですが、感謝でいっぱいですimg

    だいすきですimg

    また来年も仲良くしてくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    12/28[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    12/25 ロマンのN様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    先日はお誘い、ありがとうございましたimg

    不完全燃焼な感じになってしまったのに、すっごく優しくて、いっぱいお話しも聞かせてくださって本当に楽しかったですimg

    N様の人生が凄すぎてカッコ良すぎて、努力してこなかった自分が恥ずかしくなりましたimg

    私も今から何か探してみようかな?って、前向きにさせてくださる素敵なN様img

    お会いできて良かったimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたらリベンジさせてくださいねimg



  • 2023
    12/28[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    12/24 TAIYOのS様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    先日はお誘い、ありがとうございましたimg

    熟女が好きとの事で、可愛がっちゃおうかなー?
    なんて思っていたら、とんでもないimg

    わざと恥ずかしい事をさせて楽しむ、ドSさんで、立場はすっかり逆転してしまいましたimg

    でも甘え上手で、お願いが可愛かったよimg

    マンガのお話しもできて楽しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ