求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    14:32

    グッドボタン 1
    また寒くなった頃に…?
    こんにちは。
     
    遅くなってしまいましたが
    今回の出勤もありがとうございました!!
     
    最終日のお礼です。
     
    10/2(水)
    ふくじゅのあなた
    すごく久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうでした。
    相変わらずア●ルと聖水が大好きみたいで
    性癖変わってなくて安心しました〜。
    たくさんいじめられて最後はたっぷり
    飛んじゃって変態でした。
    またタイミング合えば?
     
    セレブのあなた
    とても久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう〜。
    色々オーダーあったからたっぷりSMで。
    咀嚼にア●ルにペニバンまで…たっぷり
    いじめられて搾り取って楽しめたよ。
    時間を合わせて会いにきてくれて感謝
    私はいつでも待ってるよ?
     
     
    モードのあなた
    これまた久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとう〜記憶薄れててごめんね〜。
    久しぶりに新鮮なプレイをさせてもらって
    ラスト枠でパワー使い切っちゃったよ(笑)
    楽しんでもらえたなら一安心。
    色々お心遣いもありがとう。
    また会える日を楽しみに?
     
     
    という事で遅くなりましたが最終日も
    会いにきてくれた変態達ありがとう〜
     
    かなり久しぶりの変態達ばかりで
    ある意味新鮮な1日でした(笑)
     
    おそらく次回は今年最後の出勤に
    なると思います!今のところ11月中旬以降を
    予定していますが、またはっきりしたら
    日記を更新します〜
     
     
    また寒くなった頃に会いましょう?
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    10/02[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    最終日も楽しみたい?
    おはようございます
     
    本日広島最終日です
    20時までの出勤ですが、19時受付になるので
    19時スタートであれば60分のみ予約可能に
    なるのでお気をつけ下さい(^ ^)
     
    という事で昨日もありがとうございました
    早速、お礼です
     
    10/1 (火)
     
    カルティニのあなた
    前から気になってくれてたみたいで
    会いにきてくれてありがとう!
    前立腺&乳首を刺激していじめてみたり
    初めてのペニバンに挑戦してみたり。
    まさか犯されながら潮吹きまで
    イッちゃうなんていやらしくて変態すぎたね。
    また良かったら?
     
    オリジンのあなた
    色々気になってくれたみたいでご指名
    ありがとう〜
    いじめられたいという事で色々できそう
    だったからたっぷり楽しんじゃった!
    ア●ルに乳首に敏感すぎちゃったし
    踏みつけたり聖水かけちゃったり。
    イケるわからないって感じだったけど
    しっかり果てちゃって一安心。
    また良かったら待ってるね?
     
     
    モードのあなた
    今回の滞在中2回目のご指名ありがとう
    いつも会いにきてくれて嬉しいよ
    2日前にあったのにすでにゆうき様不足
    って可愛いこと言ってくれるよね?
    昨日もたっぷり可愛がっていじめて
    遊んじゃった〜マッサージもありがとう
    私のために色々準備してくれて毎回あなたが
    癒しになってるよ?またね?
     
     
    という事で昨日もありがとうございました!!
     
    今日で帰っちゃうなんて今回もなんだかんだ
    あっという間の出勤でした〜
     
     
    最終日は天気が微妙な感じですが
    しっかり楽しんで帰りたいと思います!
     
     
    宜しくお願いします^ ^
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    10/01[Tue]
    16:55

    グッドボタン 1
    焦らしたりご褒美あげてみたり?
    こんにちは〜
     
    スタートから遊んでくれたご新規さん
     
    初めてのペニバンしながら潮吹きまで
    変態すぎて良きでした。ありがとう
     
    待機戻ってPC作業も疲れてきたので
    お題に答えてみます!
     
    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪
    from:りんりんピーチさん
     
    モットーは安全と鞭と飴ですかね〜
     
    特に道具を使うプレイの時は
    相手の体調や調子は確認するようにしてます
     
    怪我やトラウマになるレベルのことを
    してしまったら元も子もないと思うので
     
    あとは、私の場合自分主導のプレイが
    主になるので、鞭と飴の使い分けは
    よくしますね
     
    これこれやってと言われても焦らしてみたり
    時にはお預けしてみたりもう無いかもって時に
    ご褒美あげてみたり
     
    プレイの中に感情の上げ下げがある方が
    受け身のプレイは楽しめると思うから(笑)
     
    最初から最後まで自分の思う通りに動いて
    ほしいっていうタイプとは合わないところ
    がありますが…
     
    まぁ、最近思うのは
    SでもMでも相手が完全に自分の思うように
    動かすのは不可能だから
     
    その中でお互いがちょうどいい場所を
    見つけて寄り添いながら楽しめるのが1番かと?
     
    何がしたいとかどういうのが理想とかは
    ちゃんと最初に聞くから安心して下さい(^ ^)
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    10/01[Tue]
    10:48

    グッドボタン 0
    初めてをたくさん奪った日?
    おはようございます〜
     
    毎日天気良くて良きですね
    昼間はまだ暑いけど夜が涼しくなって
    とても嬉しい!
     
    という事で、昨日も1日ありがとうございました!
     
    ア●ル初めて3連発でなんだか初めてを
    たくさん奪っちゃいました。最高。笑
     
    9/30(月)
     
    ベルシスのあなた
    前から気になってくれてたみたいで…
    タイミング合わせて会いにきてくれて
    ありがとうでした
    初めてだけど変態になりたいという事で
    たっぷりいじめちゃった〜
    初ア●ル、初聖水、初拘束で少しずつでも
    快感を覚えてもらえたなら嬉しかったよ。
    少しずつ変態も極めてみてね?
     
     
    東急レイのあなた
    1人旅の合間に会いにきてくれてありがとう
    ほとんど責められた事ないって事で…
    気になってた聖水&顔面騎乗に初ア●ル。
    ア●ルは少しずつ…またやってみてね?
    お風呂で聖水浴びながらオナニーで
    果てちゃったのが私的に可愛くて興奮したよ?
    色々お話しもしてくれてありがとう
    最終日の旅行楽しんでね?
     
     
    ヒルトンのあなた
    たまには違ったことをしてみたいという事で
    ご指名ありがとうございました。
    初ア●ルが気持ち良かったみたいで一安心。
    恥ずかしいとか言いながらも興奮してて
    しっかり変態性あってよかったよ?
    初めての聖水をかけたり敏感乳首を
    たつぷりいじめちゃって果てちゃったね?
    楽しかったと言ってもらえて良かった!
    また変態してみてね?笑
     
     
    という事で昨日もありがとうでした!
     
    今回もあっという間で明日の20時まで
    出勤したらそのまま帰りますので
     
    残り1日半?くらいの受付ですが
    気になる方は是非濃厚に果てましょう〜
     
    初めてでも私に身を委ねてくれたら
    新たな何かが見つかるかも?笑
     
     
    今日も1日宜しくお願いします
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    09/30[Mon]
    18:59

    グッドボタン 1
    狂ったように感じて?
    こんばんは
     
    先ほど会いにきてくれたご新規さん
    変態初体験してくれて楽しかったよ
     
    またお礼も明日あげますね。
     
    さて、なんだかまったりなので
    久しぶりに最近印象に残ってるプレイの
    お話しでもしようかと!!
     
    少し前に会いにきてくれた変態は
    すごく若くて遊ぶのも初めてという彼で…
     
    でも中学生くらいからずっといじめられる動画
    だったりフェチ系のものばかり見てたとか
     
    初めてって言われたらかなり様子を
    見ながら進めるんだけど
     
    着替え終えた先には
    可愛らしいパンティを履いて首輪をつけて
    待ってたのよね
     
    だからその瞬間たぶんなかなかできる
    変態だろうなって察知しちゃって…
     
    乳首オナニーが止まらないとは言ってたから
    早速乳首開発からと思って始めたけど
    ほんと乳首が感じまくっちゃうド変態で
     
    最初はソフトにサワサワしてたけど
    自らもっともっと強くして下さいって
    お願いしちゃうから
     
    ついついSスイッチONになっちゃって
     
    初めてのア●ルでもイッちゃって
    最後は潮吹きまで。
     
    もう限界かな〜って思ったけど
    おかしくなっちゃったみたいで延長まで
    してくれて
     
    ラストは人間便器として大量聖水浴びながら
    オナニーして果てちゃってたよ。
     
     
    狂ったように感じてる変態を見て
    ついつい私も興奮しちゃいました?
     
    色んなところで感じれるなんて最高だよね
     
    犯してる瞬間がやはり興奮してしまいます
     
    切実にこの世にもっと変態が増えて欲しい
    今日この頃なのです(笑)
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    09/30[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    感じてくれるm男君?
    おはようございます〜
     
    昨日は時間変更してしまいましたが
    今回の広島出勤も今日入れて残り3日に
    なりました!
     
    年内あと1回来れたらいいな〜と思って
    ますがタイミング合う時に変態遊び
    しましょう?
     
    9/29(日)
     
    自宅のあなた
    ずっと気になってくれてたみたいで
    勇気を出してご指名ありがとう〜
    色々妄想はしてたみたいでしっかり足責めと
    初ア●ルを奪っちゃったり。
    初めてだけどたくさん感じてたからしっかり
    変態の素質あるよ?笑
    また良かったら変態性を一緒に極めて
    行きましょう?
     
     
    特殊なスタイルではありますが
    責めに関しては色んな方とプレイしてきた
    のでソフト、痴女、ハードまで出来ます
    のでご安心を?
     
    感じてるM男君が見れたら
    それで私は興奮できるので(笑)
     
     
    普通に飽きた方、特殊な性癖がある方
    mだな〜って思う方
     
    是非濃厚に一緒に遊びましょうね?
     
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    09/29[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    体液プレイとか好き?
    こんばんは
     
    諸事情で夜からの出勤になってしまって
    19時〜1時と少し短いですがご都合あう
    変態君が嬉しいなって感じです。
     
    そして昨日会いに来てくれた変態達
    ありがとうございました!
     
     
    セレナーデのあなた
    広島来るたびに会いにきてくれてありがとう
    ゆうきさんの好きにされたいと言って
    会いにきてくれるからたっぷりいじめて
    あげるの(笑)
    ア●ルに乳首に唾液と聖水まみれに…
    ラストはペニバンで犯しながら果てちゃったね?
    頭真っ白ですって可愛かったな〜
    またね?
     
     
    モードのあなた
    いつも会いにきてくれてありがとう
    大好きなTバックとストッキングの
    組み合わせで足責めに顔面騎乗に色々ね?
    変態オ●ニー羞恥プレイもやらせちゃったし
    オナ禁も頑張ってたし最高だったよ?
    私の大好きなもの差し入れもありがとう
    またね?
     
     
     
    いつもの変態君
    多忙なのに時間を作って会いにきてくれて
    ありがとうだよ〜
    短い時間でも会いに来てくれることが嬉しいのよ?
    ストレス発散方法が私の人間家具になる事
    だなんてほんと変態
    ラストは大好きなきつめの視線&言葉責めで
    飛びすぎててびっくりしたよ(笑)
    またね?
     
     
    ということで昨日もありがとうございました!
     
    私の場合ですが顔舐めについてはOPを
    つけて頂ければ可能です!
    お顔を唾液まみれにされたい方はおすすめです
     
    唾液の量は人より出る方だと思うから?
     
     
    合わせて昨日私の大きなお仕事鞄を
    持ったままヒールでこけてしまって…
    腕にアザが出来ちゃったりしてるのですが 
    会った時は暖かく見守って下さい?笑
     
     
    では、今日も宜しくお願いします。
    なんだかんだ広島滞在も残り3日に
    変態来てくれるといいな
     
     
    ゆうき
     
     
  • 2024
    09/28[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    性欲が湧くかも?
    こんにちは〜
     
    この季節のこの時間帯が
    凄く好きな私です(笑)わかる人いたりするかな?
     
    という事でスタートからいつもの変態さん
    会いに来てくれてありがとう。
     
    少しまったりしてるのでお題見てたら…
    昨日お客さんとも話していた話題を
    見つけたので答えてみようと思います!
     
     
    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪
    [お題]from:終わり…なのか?さん
     
    性欲が湧かないから
    刺激が欲しくて来てみました!って方がいて
    人生で初めて受け身のプレイをして気に入って
    くれてそこからなんだかんだ色んなプレイを
    してなかなかの変態性が出来上がったんですね
     
    そしたら、最近色々やりたくなって
    奥様とも少し違う事したりして楽しんでる
    って言ってました〜!
     
    なので、遊ぶ時はMでそれ以外はSを
    極めてるとかなんとか(笑)
     
    そんな方もいるのでいつもと違ったことを
    して性的な部分を刺激してみるのは大事
    かなって思ってます〜
     
    性が全てではないけれど、せっかくの人生
    色々試して色々遊んで楽しんだ方が
    よいかと私は思ってます!
     
    あとはあそこが元気ないと悩んでた方が
    ア●ルと乳首に目覚めて脳やア●ルで
    イケるようになったパターンもあります
     
     
    なので、興味がある方は生活に少し刺激を
    与えてみるとまた違った世界が見えるかも
    ですよね♪( ´▽`)
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    09/28[Sat]
    11:41

    グッドボタン 0
    昨日も変態達と
    こんにちは〜
     
    昨日も1日ありがとうございました!
    早速お礼です
     
    9/27(金)
     
    カルティニXのあなた
    また会いにきてくれてありがとう
    ゆうき様に会いたかったと変態に目覚めた
    みたいで良かった〜(笑)
    初めてのマミーしたり剃毛したりア●ル
    してみたり…とにかく盛りだくさんに。
    ダメチ●ポだからリベンジ待ってるね?笑
     
    ネクストのあなた
    前回ぶりにご指名ありがとう
    立ってる状態で乳首触っちゃったら
    すぐビクビクなっちゃう敏感さん。
    いっぱい乳首責めしてア●ルいじめて
    聖水でたくさん感じちゃったね?
    次も会えたら嬉しいな
     
    セレブのあなた
    いつも広島来るたび会いにきてくれてありがとう
    踏みつけられるのが大好きな変態君。
    鞭もどんどん進化しちゃって…次回はもっと
    ハード鞭持ってこないと!笑
    臭い責めと踏みつけでたくさん感じてて
    ド変態でいい感じ〜またね?
     
     
    セレナーデのあなた
    日記見てくれて気になってくれたみたいで
    ご指名ありがとう〜
    あんまりMな感じしなくてどうしようって
    なったけど私の体型フェチってなんか新しい(笑)
    見ているだけでいい〜って斬新な変態
    また良かったらいつでも?
     
     
    ビジホのあなた
    ラスト枠で滑り込み指名ありがとうでした
    なんとなく〜って感じだったからプレイ
    大丈夫かなって感じだったけど…
    チングリ返しの羞恥プレイから体液まみれ
    まで出来て興奮してくれたみたいで一安心。
    大満足なら私も嬉しかったよ?
     
     
    という事で昨日も1日ありがとうございました。
     
     
     
    スタートからラストまでなんだかんだ
    忙しくさせてもらって感謝〜
     
    今回後半どうなるか心配ですが(笑)
     
    水曜日までいるのでご都合合う方は
    一緒に戯れましょうね?
     
     
    今日も空き枠あるのでご予約お待ちしてます
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    09/27[Fri]
    10:50

    グッドボタン 1
    性癖バグってるタイプ?
    おはようございます〜
     
    朝から色々予定があって早起きして
    バタバタしつつ準備もしました〜
     
    最近は色んなことがリモートで完結できる
    から色んなところに行ってても特に不安に
    なる事もないから良い世の中だなんて
    朝から思ってます(笑)
     
     
    というわけで昨日は初日から
    ありがとうございました!!
     
     
    アプリコットのあなた
    前回ぶりにまた会いにきてくれてありがとう
    会う前から妄想が止まらずオナ禁してた
    みたいで変態感が最高だね
    臭い責めしつつ敏感乳首を何度も…
    乳首イキしすぎてもうおかしくなっちゃったね?
    たくさん私にいじめられて脳ミソ真っ白
    になってる姿に興奮しちゃったよ
    またね?
     
     
    セレブのあなた
    いつもご指名ありがとう〜
    大好きなTバックを履いてたっぷり
    変態プレイしちゃったね?
    恥ずかしがりながらも興奮しちゃってる
    あなたの姿に私も興奮しちゃったよ。
    気持ちよさそうな姿見れて一安心。
    また遊びましょうね?
     
     
    という事で昨日もありがとうございました!
     
     
    最近、広島でもそれなりのド変態が
    来てくれるおかげで出勤が楽しいです(笑)
     
    ソフトプレイも好きだけど
    なんだこの変態!ってなれる感じの
    多少バグってる系の子も好きなんですよね〜
     
    まぁ、全ては相手の反応ありきですが
     
     
    それでは今日も1日宜しくお願いします
     
     
    ゆうき
     

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ