求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 9/27(金)17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    04:43

    グッドボタン 0
    ( ´・ᴗ・` )


    四番手さん
    おうちに呼んでくれてありがと
    おにーさんの趣味のお話とか
    音楽のお話聞けたりめっちゃ
    楽しかったなぁ私の知らないジャンル
    だから色々聞けてよかったっ
    おにーさん喋りやすいしずっと
    お話できるまた呼んでね!ありがと


    五番手仲良しさん
    久しぶりだぁぁ呑みの途中で抜けて
    会いに来てくれてありがと
    めっちゃ嬉しいよーーっ
    久しぶりに会えていっぱいお話
    できたから満足だおにーさんの
    タバコのやつはめっちゃ笑った
    じゃあまた会おうね!ありがとう



    六番手仲良しさん
    いつもありがと〜ホテルで
    おにーさんだっ!って分かるから
    いいねっお休み前だったから
    よかった〜!会いに来てくれて
    ありがとね会えただけでも嬉しかった!
    また次回も楽しもうね!
    次は頼んだよ!笑 じゃあまたねっ


    七番手おにーさん
    遅い時間にお誘いありがとう
    なんかすごくいい時間だったなぁ!
    なんだかねおやすみ満喫
    してきてね!いっぱい楽しんできて
    息抜きとか色々だいじだよね!
    また会えた時は色々と聞かせてね
    今日はありがと!また会おうね





    すごく楽しい時間がいっぱいだ⟡.·
    みんなありがとう。感謝




  • 2024
    09/02[Mon]
    21:43

    グッドボタン 1
    ( 窶コ ツキフョ 窶ケ )


    二番手のおにーさん
    先程はありがとーっサウナ‍♂️入って
    すっきりしてたねめっちゃ
    広いしあのホテルが一番キレイ
    また呼ぶねーって言ってくれて
    めっちゃ嬉しいし楽しみにしとこっと
    またお喋りしよーねっ!!
    楽しかったしありがとう



    次のおにーさんむかいます

  • 2024
    09/02[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    枠残りわずかだよ



    二番手仲良しさん
    いつも会いにきてくれて
    ありがとーだよっいっぱい
    美しいって言ってくれて嬉しすぎた
    いつもべた褒めしてくれて
    ありがとねもっとキレイになるから
    みててーーがんばるよっ!!
    いつもありがと!また次回ね!
    楽しみにしてまーすっ



    次のおにーさん向かいます


    2時10分からになります







    ​​​​​​​
  • 2024
    09/02[Mon]
    19:43

    グッドボタン 1
    ( 窶コ ツキフョ 窶ケ )


    一番手さんありがと〜
    まさかのまさかすぎてテンション
    あがったよ大阪で指名してくれてた
    おにーさんだったとは!
    タトゥーのおかげで確信に変わって
    よかった!笑 広島で再開できたのは
    めっちゃ嬉しいしありがとう
    これからまた会えるの嬉しいし
    楽しみにしてるね!ありがとう✨



    二番手さん今から向かいます!
    予定時間より少し遅れてます
    すいません


  • 2024
    09/02[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    最終日だーっ



    最終日になりまーーす

    今日は17時から5時なので
    ご予約お待ちしてますね⟡.·⟡.·


    昨日まで忙しくさせて頂き
    ありがとうございました



    大阪帰ったらいっぱいやること
    多すぎて9月秒で終わりそう、、✨


  • 2024
    09/02[Mon]
    02:43

    グッドボタン 0
    (*´∀`*)



    四番手仲良しさん
    まさかのすぎてニヤケた。笑
    3回も呼んでくれるとか
    嬉しすぎるしやばすぎるよーー
    ガチなおじさんみたいで恥ずかしいは
    笑うおにーさんまだ若いから!笑
    何回会っても楽しいしさいこうだね
    ほんとありがとまた会おうね


    五番手のおにーさん
    念願のって言ってくれて嬉しかった
    1年前から会いたいって思ってて
    ようやく会えたてうれしいよーー
    色んなお話したけど時間足んなかったね!
    また続き喋ろう色々難しいこと
    沢山だけどおにーさんなら絶対
    大丈夫だよまたお話きかせてね




    今日も楽しい一日を
    ありがとうだ( › ·̮ ‹ )

    みんなに感謝


  • 2024
    09/01[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    ⊂( ˆᵕˆ )⊃



    一番手仲良しさん
    久しぶりだぁ!いつもありがと
    今日は撮影会だったね!
    めっちゃ楽しかったしありがとー
    いつもいっぱい褒めてくれて
    モチベあげてくれてありがと笑
    おにーさんとはもうお付き合い
    長いからほんと楽しい!また会おうね
    いつもありがと!


  • 2024
    09/01[Sun]
    11:23

    グッドボタン 0
    残り2日!!


    昨日もご予約完売
    ありがとございました

    ラスト枠のおにーさん
    6時間ありがとーーー
    一緒にお酒飲んでいっぱい語り
    合ったね!!めっちゃ楽しかったし
    すごくいい時間だったよ✨
    おにーさんとの居心地さいこうだっ
    岩盤浴もできたしめっちゃ
    スッキリしたね色々楽しかったぁ
    時間あっという間すぎて悲しかった
    けど、また会えるの楽しみにしてるね
    ほんとありがと!楽しかった



    広島残り2日になりました
    今日、明日よろしくお願いします


    昨日は行きたかった喫茶店
    いけたのーーめっちゃ美味しすぎて
    家の近くにあったら絶対毎日
    通うレベルまた行こーっと





    体重減らさないように
    ご飯食べなきゃだ:( ´꒳` ):


  • 2024
    08/31[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    残りわずかです



    三番手仲良しさん
    久しぶりだったねーー!ありがと
    改めておにーさんと歳の話
    したら離れすぎててびっくりした
    でもその歳には見えないのが
    すごいよね!笑 大人すぎる
    忙しいだろうけどタイミングみて
    会いにきてくれてありがと!またね


    次のおにーさん向かいます


    ご予約残りわずかです
    0時から3時になります!


  • 2024
    08/31[Sat]
    19:43

    グッドボタン 1
    (*´∀`*)


    一番手新規さん
    オキニトークしてくれて
    会いにきてくれてありがとう
    時間あっという間だったね!!
    遠くから会いにきてくれてありがと
    差し入れもありがとすぎる
    おにーさんとの時間楽しかったよ!!
    また会おうね!ありがとう



    二番手仲良しさん
    久しぶりにあえたーーっ
    笑いすぎてほんと疲れちゃうね
    色々面白すぎて色々吹っ飛んで
    いったよ!笑 ありがとう
    楽しくてなに話したか忘れたよ。笑
    また会えるの楽しみにしとくねーー!
    あの映画みた感想また聞かせて



    つぎ仲良しさん向かいます





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ