求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    2日目突入〜っ


    初日5名のお兄様方お誘い
    ありがとございました(*´꒳`*)❤️

    楽しい1日だった

    あと残り3日です

    次回8月になっちゃうので
    会いにきてねっ❤️



    ラストのおにーさん
    ラスト枠ありがと〜っ
    もう朝になりかけてたね!!笑
    おにーさん優しいしほんわかしてる
    から好きだなぁ〜なんか癒し。笑
    あのタオルケットも可愛い。。
    可愛いものだらけ。笑☀️
    めっちゃ楽しかったしまた呼んでね
    ありがとぉぉ




    皆さんおはよう
    そしておやすみ

    お仕事頑張ってね
    そして夜会いにきてね


    ねるよぉ







  • 2024
    06/28[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    ありがとぉ


    四番手新規さん
    飲み終わりにありがと〜っ
    予約しててくれてありがとね
    お酒飲んで赤くなるのわたしと一緒だぁ
    あれ嫌だよね〜笑 おにーさん
    喋りやすいしすごい楽しかった
    広島あんまりこないだろうけど
    観光できたらいいよね
    また来た時に会えたらいいなぁー
    楽しかったしありがとう!




    すごい雨すぎてさっき
    めっちゃ濡れた( ´・ᴗ・` )雨キライ



  • 2024
    06/27[Thu]
    23:23

    グッドボタン 1
    次回2時からです!!


    三番手仲良しさん
    2回目会いにきてくれてありがと
    蕎麦を食べてるおにーさんを
    みるのが私の今日のお仕事笑
    ほんとよー喋るなってくらい
    喋るし笑うし面白すぎるね
    私の売りは熟年カップルプレイだから
    よろしくね。笑 また泡風呂しよう
    服作ってあげる じゃあまたねーっ



    2時からあります




    ほんと楽しくお喋りしてる
    ときが一番幸せ感じるなぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    生きてて一番幸せを感じる時間だ





  • 2024
    06/27[Thu]
    21:15

    グッドボタン 1
    次回22時40分〜


    二番手仲良しさん
    いつもありがとね〜っ
    おにーさん絶対に会いにきてくれるし
    ほんと嬉しいっいつもいっぱい
    褒めてくれてありがとうだよ
    次は8月になっちゃうけど、また
    キレイになってくるから楽しみにしてて
    1ヶ月会えないけどごめんね
    じゃあまた楽しみにしてる!ありがと




    スタバのバナナと苺混ざったやつ
    美味しかったんだけど
    どっちかわかんない味してた。笑

    スタバの店員さんってめっちゃ
    笑顔だし話しかけてくれるし
    接客完璧だよねほんと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    22時40分から1枠様いけます

    そのあと2時以降になります



  • 2024
    06/27[Thu]
    10:03

    グッドボタン 1
    今日からです


    今日から4日間よろしく
    お願いします\( *´ω`* )/❤️


    今日の状況です


    21時〜23時 

    2時〜5時 

    になります!ご予約お待ちしてます



    あと、ネット予約する方で
    コース選択する際、

    60分コース、90分コース、120分コース
    、、、それ以上は30分刻み

    になります!80分、100分と選択できる
    ようになってますが、私に関しては
    その時間のコースはございませんので
    間違えて選択しないように
    お願いしますすいません



    よろしくお願いします





  • 2024
    06/26[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    あしたから❤️



    明日から4日間だけ
    よろしくお願いします


    7月は全部お休みなので
    会いにきてくれたら嬉しいな



    最近ジム行って帰ったら
    カラダが動かなくなる。。笑

    今日も筋肉痛すぎてしゃがめない
    くらいきいてるし辛い

    腹筋もいい感じに割れてきてるから
    めっちゃいい(*´ᵕ`*)


    今から美容に行ってこよっと




  • 2024
    06/18[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    次回の出勤っ❤️


    27日〜30日で出勤します

    \( *´ω`* )/


    7月はしばらくお休み予定なので
    まだ未定になります✨


    宜しくお願いします




  • 2024
    06/15[Sat]
    11:53

    グッドボタン 1
    さいしゅーび❤️



    本日最終日ですっっ

    よろしくです


    昨日は仲良しさんありがと〜
    1時間時間延ばしてくれてありがと〜
    いつもいっぱい語れるし時間ほんと
    あっという間だよねっ
    価値観とか色々合うって話してて
    めっちゃ居心地いいよねありがとう✨
    じゃあまた会えるの楽しみにしてる


    ラストのおにーさん
    昨日はありがとぉおにーさん
    金子ノブアキ似だしめっちゃ
    さいきょーじゃんめっちゃ楽しかった
    し、いい時間になったねっ
    興奮したぁって言ってもらえたし
    よかったっじゃあまた会おうね!!





    ランチに行こうか迷う❤️

    いつも行くご飯屋さんがあるんだけど
    めっちゃ美味しいんだよね〜



    大阪帰ったらアメ村にいちご飴
    買いに行こうっっ
    仲良しのおにーさんに教えて
    もらってから食べたくなった

    いちご飴大好物すぎる




  • 2024
    06/15[Sat]
    00:03

    グッドボタン 1
    ありがとぅ


    先程のおにーさんありがと
    初めましてだけど、私のこと知って
    くれてて会いにきてくれて
    ありがと〜っめっちゃ嬉しいし
    全部話てて共通点とか知ってること
    多すぎて楽しかったね〜っ
    これから仲良くしようねっ
    楽しかったしありがと!また会おうね


    次のおにーさん向かいます❤️


  • 2024
    06/14[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    次回1時半からです



    先程は仲良しさんありがと
    いつも会いにきてくれてありがとぅ
    これでもかってくらい褒めて
    くれるから嬉しいしめっちゃ照れます笑
    ほんと見つけてくれてありがと
    おにーさんのシャツいつもオシャレだし
    すきだなぁじゃあまた会おうね❤️



    今日は1時半からあります

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ