求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    待っててね??♀?





    本日も元気に出勤しました??



    スタートご予約のお兄様
    只今、向かっております??


    時間いっぱい楽しみましょ?



    お時間合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます?



    本日もよろしくお願いします?




    X(旧Twitter)?? @73_maruhi










  • 2024
    08/15[Thu]
    12:04

    グッドボタン 1
    ?StarDustの本指名様





    StarDustの本指名様
    お誘い有難うございました?



    久しぶり??会いたかったよ??
    しばらく見ないうちにさらに
    焼けてたね???
    日焼けしてもカッコいい?

    お兄様が大好きななみのマッサージ?
    沢山動いてるお兄様の体を
    しっかりほぐしてストレッチ??
    マッサージしながらお兄様の近況を
    聞くのが楽しいの??♀?
    またお兄様の事教えてね?

    『したい事があるんだけど…』って
    初めてのお兄様からの提案?嬉
    なみに出来る事だったから
    精一杯やらしてもらったよ??
    満足そうなお顔が見れてよかった?

    お休み少ないって言ってたし
    頑張り屋なお兄様だから心配?
    お仕事無理せず頑張ってね????



    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    08/15[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    ?ご自宅の本指名様





    ご自宅の本指名様
    お誘い有難うございました?



    半年ぶり??嬉しい???
    いつもより長くお時間取ってくれたのも
    ありがとう~??♀???♀?

    いつもなみ達に会話は全然ないけど
    この日はお兄様の事を知ろう??って
    勝手に思ってたから鬼の質問攻め??♀??
    丁寧に答えてくれてありがとう?
    沢山会ってるのにあんなに話したのは
    初めてだったね?
    また気が向いたらなみとお喋りして??

    会話の途中で聞いた
    お兄様の好きなところを
    沢山いじめちゃった??
    ここは少なめにしておくね?笑笑

    この日はお兄様に少し近付けた気がして
    嬉しかった?

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/15[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    ?BaliLatiの本指名様





    BaliLatiの本指名様
    お誘い有難うございました?



    いつもより??早く??会えた〜??
    嬉しい??

    この日も沢山褒められてなみさん
    成長してたよ??
    褒めて伸びるタイプなのわかってるの
    さすが〜??
    お兄様が褒め上手だし、話上手だから
    ゆったりとお喋りする時間が
    あっという間に過ぎてくの??

    お兄様が好きなアレを
    この日は多めにしてみた??
    ずっと興奮しててエッチだったなぁ?
    飽きても困るからほどほどにね?
    『気持ち良い』って沢山言ってもらえて
    嬉しかった??

    お兄様がオススメしてくれたの
    見てみたよ??
    初めて見るジャンルだったけど
    面白かった?感想言い合いたいよ??
    筋トレもお互い頑張ろうね??



    またお誘いお待ちしてます?




  • 2024
    08/15[Thu]
    10:30

    グッドボタン 0
    ?ご自宅の本指名様





    ご自宅の本指名様
    お誘い有難うございました?



    一年と少しぶり??
    覚えててくれて嬉しかったよ?

    相変わらずハイテクなお家??
    すごい??すごい??って連発しちゃった?
    お兄様も変わってなくて
    めちゃくちゃに優しい?
    沢山甘えちゃった??

    変態なのも変わってなくて安心?
    四つん這いからしっかりとね?
    さすがに一年経ってるから
    成長してたでしょ?
    次回はオールヌード?
    楽しみだ〜〜????

    最後お兄様がくれたハーゲンダッツを
    食べながらあの番組見てお喋りする時間も
    ゆったりしてて好きだったなぁ?
    ご馳走様でした?
    口コミも書いてくれて嬉しかったです?
    有難うございました??



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/15[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    ?秀佳の本指名様





    秀佳の本指名様
    お誘い有難うございました?



    久しぶり〜??元気そうでよかった?
    この日もなみのお話沢山聞いてくれて
    ありがとう?
    お兄様聞き上手だからついつい
    色々話してしまう?
    全部秘密にしててね???

    温かい極液で全身隈なくとろとろ~?
    しっかり極液にハマってくれて嬉しい??
    あんなプレイもしちゃいます??
    エロ過ぎたでしょ?
    ホテルだし色々開放出来るよね?
    楽しかった?

    いつも優しくしてくれて
    なみの事沢山考えてくれて気遣いも
    沢山ありがとう??
    最後バタバタしてごめんね??♀?
    次回は時間管理しっかりする??
    あと広島から出て行かないで?



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/15[Thu]
    09:30

    グッドボタン 0
    ?小粋の本指名様





    小粋の本指名様
    お誘い有難うございました?


    この日も乾杯スタート?
    いつも好きなの飲ませてくれて
    ありがとう?
    お兄様とお喋りしながら
    飲むお酒美味しいの???

    この日の極液すごかったでしょ?
    初めてお兄様にあんな事しちゃった…?
    なみって変態?
    でもお兄様が興奮してるの
    見て嬉しかったの?
    なみとお兄様には信頼関係があるもんね?
    遂に真面目なお兄様にあんな事を?
    また楽しもうね?

    最後バタバタしてごめんね??♀?
    次は時間管理しっかりする??

    いつも優しく接してくれてありがとう?
    帰ってからのオキニトークも
    嬉しかったよ?????



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/15[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    ?BaliLatiの本指名様





    BaliLatiの本指名様
    お誘い有難うございました?



    久しぶり〜??会えて嬉しい???
    元気そうでよかった?

    この日は特別な日だったね??
    そんな日に会えるなんて?
    テンション上がってたなみをずっと
    『可愛い』って言ってくれてありがとう?
    お兄様に見守られながら力説して
    全部肯定してくれてお兄様の優しいに
    浸ってたよ??
    お兄様の落ち着いてる雰囲気好き〜?

    前回よりもエッチな性感エステ?
    あのままイッてたら大変だったね?
    なみは小悪魔かもね???

    この日も優しくて紳士な
    お兄様が素敵だったの?
    またひとつお兄様の好きなところ
    知れたから嬉しい?
    次も沢山いじめさせてね?



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/15[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    大感謝?





    退勤しました?



    本日お誘いして下さったお兄様方
    有難うございました?



    今日も忙しくさせてもらえて
    幸せな一日なりました?



    また明日16:00〜
    よろしくお願いします?






  • 2024
    08/14[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    アツい夜に??





    スタートから続けてお誘い
    有難うございます?



    素敵なお兄様ばかりで
    時間があっという間に過ぎてく??



    お次のお兄様向かってます??



    次回21:20ごろ〜
    お誘いお待ちしてます?









300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ