求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    泡とろです?






    スタートご予約のお兄様
    只今、向かっております??



    極液+泡洗体楽しみましょ~?



    次回?19:10頃〜
    お誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/21[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    出勤とお知らせ~?






    本日から出勤します??



    事前ご予約
    有難うございます???


    楽しみっ?



    来週から出勤少なくなっていくので
    今週、お誘いお待ちしてますね?



    よろしくお願いします?






    X(旧Twitter)? @73_maruhi







  • 2024
    08/19[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    ?ご自宅の本指名様






    ご自宅の本指名様
    お誘い有難うございました?



    久しぶり〜????会えて嬉しい?
    いつ見てもうっとりしちゃう肉体美?
    この日も会ってから
    すぐぺたぺたしちゃった?笑

    お兄様とは波長が合いすぎて
    マッサージしながらお喋りしてたら
    時間があっという間に過ぎてく??
    面白くてお話上手だから
    もっと話してたい?

    けどそれよりもエッチな事する方が
    盛り上がるよね?
    M男??変態??=楽しい?
    お兄様みたいな方をいじめる事が
    出来るのはなみの特権なので????
    ずっとなみに一途でいてください?

    なみの性格を把握しきってるから
    なみよりの考えをしてくれて
    優先してくれるの気付いてるよ??
    お兄様の気遣い優しさが
    本当に心地良いの?
    いつもありがとう?



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/19[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    ?StarDustの本指名様






    StarDustの本指名様
    お誘い有難うございました?



    まさかの広島出張??
    来年待たずに会えて
    すごく嬉しかったよ〜?
    いつも丁寧なDMもありがとう?
    離れてても実際に会っても丁寧で優しい
    お兄様???

    お兄様から自分の話するの新鮮で
    お話聞いてるだけで楽しかった?
    お仕事の話もあんなに話してくれたのは
    初めてだったから仲良くなれたのかなって
    嬉しくなってたの??

    今回もエッチな時間楽しかったね?
    控えめなお兄様が楽しそうにしてるのを
    見てるのもなみは楽しいよ???

    先月のキャンセルの事も気にしてくれて?
    お兄様がしたわけじゃないのに
    沢山心配してくれて嬉しかった??
    今回もロングでお時間取ってくれて
    有難うございました?
    またゆったりしよ?



    また広島に来たらお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    08/17[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    大感謝?





    退勤しました?



    本日お誘いして下さったお兄様方
    有難うございました?



    素敵なお兄様ばかりで
    今日も幸せ?



    お盆期間毎日忙しくさせてもらえて
    大感謝でした??



    次の出勤は21日16:00〜
    よろしくお願いします?






  • 2024
    08/17[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    てんこ盛りにしよ??





    先程お兄様
    有難うございました?



    優しい優しいお兄様に
    なみは心預けちゃった???



    鼠蹊部大好きな変態さんで
    エッチな時間も楽しかったの〜??



    次は極液も泡泡も楽しみましょ??



    ネット予約のチップ機能も使ってくれて
    有難うございます?



    有り難く使わせていただきます??



    気を付けて帰ってね??







  • 2024
    08/17[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    ?NEXTinnの本指名様





    NEXTinnの本指名様
    お誘い有難うございました?



    すっごく久しぶりのお兄様だ〜??
    元気そうで良かった?
    更にかっこよくなったんじゃない??
    お兄様の魅力増し増しだった?

    お兄様の居心地の良さで
    ゆったり時間楽しかった???
    もっとゆったりしてたかったけど
    楽しい時間があるもんね??

    『やばい』『気持ち良い』
    連発だったね?
    なみはしっかりお兄様の好きなところ
    覚えてたからそこを重点的に??
    そして新しい発見もあって
    次はもっと気持ち良くなれるね?

    お兄様の近況聞けて安心??
    これからも色々と頑張ってね???
    疲れたらなみ呼んでっ??



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/17[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    造形美??





    先程のお兄様
    有難うございました?



    扉開けたらとんでもないハンサムが
    出てきてビックリ?
    俳優さんかと思った?



    このエロ眼鏡を付ける写真に
    釣られて来ちゃったお兄様?



    実際に会っても可愛いって
    言ってもらえて嬉しい??



    沢山ペロペロしてごめんね?
    舐める度にガチガチになっていってて
    可愛かった~?



    初性感エステ
    楽しんでもらえてよかった?



    明日も広島旅楽しめますように?





    戻りました?



    引き続きお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/17[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    造形美??





    先程のお兄様
    有難うございました?



    扉開けたらとんでもないハンサムが
    出てきてビックリ?
    俳優さんかと思った?



    このエロ眼鏡を付ける写真に
    釣られて来ちゃったお兄様?



    実際に会っても可愛いって
    言ってもらえて嬉しい??



    沢山ペロペロしてごめんね?
    舐める度にガチガチになっていってて
    可愛かった~?



    初性感エステ
    楽しんでもらえてよかった?



    明日も広島旅楽しめますように?





    戻りました?



    引き続きお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/17[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    性癖全開??





    先程のお兄様
    有難うございました?



    素敵な素敵なM男さん??



    なみの大好物?



    触られて興奮、見て興奮の
    いいとこ取り??



    『いきたくないけど勝手に…』って
    悶えてるの可愛かった?



    差し入れもチップも有難うございました?



    お仕事頑張ってね??





    お次のお兄様向かいます??







300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ