求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/23[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    ありがとうございました





    昨日も一日お誘いくださった
    お兄さま方ありがとうございました♡
    気になってたんだ〜って
    少し前から日記を見てくださっていた
    お兄さまもいたり嬉しかったです♡♡




    私が日記でも食べたい!と言っていた
    広島のお好み焼きを差し入れてくださったり
    お気持ちがすごく嬉しくて
    しあわせな気持ちになりましたし
    私もお兄さまたちを幸せな気持ちにできていたら嬉しいです




    可愛いねや綺麗だねよりも
    艶美ちゃんでよかった!楽しかった!
    って言っていただけるのが私にとって
    すごく活力になります✨




    お兄さまたちに心から喜んでいただけるように
    残りの日数もおもてなしさせていただきますね




    毎日ほんとうに素敵な時間をありがとうございます♡





    ♡ enbi ♡



  • 2023
    05/22[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    実は






    お会いしたお兄さまに
    艶美ちゃんってハーフ??って
    よく聞かれるのですが
    実はクォーターなんです




    どこの国が混ざってるかわかるかな♡♡




    結構はっきりした顔なので
    きつく見られちゃうことが多いですが
    実際はとっても優しいです(笑)





    お兄さまがしてほしいことなど
    艶美にできる範囲でリクエストなどあれば
    なんでも言ってくださいねっ







    ♡ enbi ♡
  • 2023
    05/22[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    このあとも






    この時間までお誘いくださった
    紳士さま方ありがとうございました♡




    艶美が何かする事に褒めてくださって
    なんだかすごく照れましたし
    たくさん甘えさせてくださったり
    広島から帰らんでほしいって言ってくださったり
    とっても嬉しい気持ちになりました




    このあとのお時間も翌朝5時まで
    受け付けておりますので
    ご都合が合えばぜひお誘いお待ちしてますね




    2人だけの特別な時間を過ごしませんか





    ♡ enbi ♡


  • 2023
    05/22[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    本日も




    本日も準備バッチリできています
    いつでもお兄さまのところに向かえます〜




    毎日マイガールや、みたよや、アクセス数が
    増えていてすごく嬉しいです
    たくさんの女の子さまたちがいる中で
    艶美を見つけて気になってくださってるんだなあ
    って思うとなんだか照れますね♡♡(笑)




    私からもキテネをぽちぽちさせていただいたので
    気持ちも一緒に届いてるといいなあ(*´꒳`*)




    キテネできる回数に制限があるので
    みなさまに押せないのが申し訳ないのですが
    ぜひ艶美ちゃん気になる〜!ってお兄さまは
    ラブコールお待ちしてますね♡♡




    今日も一日よろしくお願いします






    ♡ enbi ♡
  • 2023
    05/22[Mon]
    07:05

    グッドボタン 0
    すき





    昨日もたくさんの素敵なお兄さまたちに
    お誘いいただけてとっても楽しい1日を
    過ごすことができました




    イチャイチャ好きのお兄さまばかりで
    たくさん甘えさせてもらっちゃいました




    ぎゅーってすると安心するし
    男性らしい腕に包まれてドキドキします♡♡




    ハグをすると幸せホルモンが分泌されて
    ストレス軽減される効果があるみたいなので
    いっぱいぎゅーってして密着して
    仲良くなれたら嬉しいなあ(*´꒳`*)





    毎日お兄さまたちと楽しく過ごせて
    艶美は幸せです♡♡
    ほんとうにありがとうございます♡






    ♡ enbi ♡
  • 2023
    05/21[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    こんなの初めて






    今までフ●ラで気持ちよくなったことなかったけど
    艶美ちゃんのフ●ラ気持ち良すぎる!って
    お兄さまに褒めてもらえてるんるんな艶美です




    お口でご奉仕するのが大好きなので
    フ●ラ好きのお兄さまはぜひ一度
    艶美の唾液たっぷり濃厚フ●ラ
    試してください〜〜〜♡♡




    艶美がお口でも手でも色んなところで
    いっぱい気持ちよくさせちゃいます





    イチャイチャするのもえっちなことにも
    興味津々なので一緒に色んなこと
    試してみましょう☺️




    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしております♡






    ♡ enbi ♡
  • 2023
    05/21[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤です






    こんにちは♡
    昨日も帰ってからお風呂に入って
    すぐに爆睡しておりました




    ぐっすり眠れたおかげで
    今日も元気いっぱいの艶美です




    今日もたくさんのお兄さまたちと
    楽しい時間を過ごせたらいいなあ♡♡
    明日からまた仕事が始まる前に
    艶美に癒されませんか♡




    いっぱいご奉仕頑張るので
    ぜひご都合が合えばラブコールお待ちしております




    本日も5時までよろしくお願いいたします







    ♡ enbi ♡

  • 2023
    05/21[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    今日こそ





    今日は起きたらお兄さまに教えていただいたお店の
    広島名物のお好み焼きを今日こそ食べに行くぞ!
    と意気込んでいるのですが
    果たして行けるのか、、、、(笑)




    関西のお好み焼きとどう違うんやろ?って
    食べるのが楽しみなんです




    食いしん坊だから時間があれば
    色んなお店のを食べ比べしてみたいなあ
    なんて思ったり(*´꒳`*)♡♡




    数年前からインスタでフォローしていた
    インスタグラマーの方が
    広島一美味しいって言ってた
    焼肉屋さんも行ってみたいし、、、
    行きたいところがたくさんあります♡




    今日のご飯はもうすでに
    お好み焼きの口になってるので
    早起きがんばりますっ(笑)






    ♡ enbi ♡
  • 2023
    05/20[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    うれしいなっ






    この時間までお誘いくださった
    お兄さまたちありがとうございました♡
    素敵なお兄さまばかりで
    逆に私の方が楽しませていただき
    たくさん癒されました♡♡




    お兄さまが楽しいって
    たくさん笑顔になってくださるのを見ると
    すごくほっこりします(*´꒳`*)




    日記を見てくださって
    いい匂いのボディークリームとコームを
    私のために選んできてくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです




    いつも持ち歩き用にラブクロムのくしを
    使っていたのですが今日からは
    お兄さまにいただいたものを
    使わせていただきますねっ♡♡




    おすすめのお好み焼き屋さんやご飯屋さんも
    いろいろ教えていただいたので
    最終日までに行ってきます〜




    お兄さまたちにも楽しんでいただけてたらいいなあ♡♡
    このあとも5時までお待ちしております♡






    ♡ enbi ♡
  • 2023
    05/20[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    気持ちいい







    よくお兄さまたちに
    お肌が白くて綺麗だね、すべすべでもちもちしてて
    くっついてると気持ちいい〜って言っていただけるのですが
    お肌のケアと髪の毛のケアにはすごく
    気をつけているので褒めていただけて嬉しいです




    真っ白のお肌でいたいので
    年中日焼け止めはもちろん飲む日焼け止めも飲んだり
    日傘も愛用してます




    お兄さまたちにたくさん密着してほしいので
    これからもすべすべお肌保てるように
    頑張りますね(*´꒳`*)♡♡




    今日も準備ばっちりできていて
    いつでもお兄さまのところへ向かえるので
    ご都合が合えばお誘いお待ちしております






    ♡ enbi ♡


200件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ