求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    今日から







    今広島に向かっているところです
    1ヶ月ぶりなので少し緊張してますが
    お兄さまたちに艶美ちゃんでよかった!
    って思っていただけるように
    一緒にいる時間たくさん尽くすので
    お時間ご都合が合えばぜひ
    艶美にお兄さまの時間をください












    本日このあと17時から翌朝5時まで
    受付しておりますので
    お仕事帰りや飲み帰りにでも
    お誘いお待ちしておりますね(*´꒳`*)












    涼しいお部屋で
    艶美とえっちな時間過ごしましょ〜
    艶美とお遊びする前は禁欲必須です
    艶美のお口でたくさん気持ちよくなっちゃってください✨












    ♡ 艶美 ♡

  • 2023
    07/27[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    明日から







    こんにちは
    少しだけお久しぶりです









    ここ最近気温がとても高くなりましたが
    熱中症など体調崩したりされてないでしょうか?
    水分補給はしっかりしてお身体ご自愛くださいね✨









    そしてお知らせなのですが
    明日からまた出勤させていただきます












    この暑い中毎日お仕事ほんとうにお疲れ様です(´;ω;`)
    お兄さまにとって少しでも艶美と過ごす時間が
    癒しの時間になるように
    ご奉仕させていただきます❤️











    明日28日から31日までの
    4日間いるのでお時間ご都合が合えば
    お問い合わせお待ちしておりますね(*´꒳`*)











    ♡ 艶美 ♡


  • 2023
    07/02[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    しゅっ



    今日も元気に出勤しました♡
    本日一旦最終日なので
    艶美ちゃん気になる〜ってお兄さまは
    ぜひラブコールお待ちしてます♡♡



    今日も翌朝5時まで受付なので
    お誘いお待ちしてます☺️



    今日はどんなお兄さまに
    お会いできるのかなあ♡♡
    素敵なご縁がつながりますように♡



    今日も一日よろしくお願いします





    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/02[Sun]
    07:05

    グッドボタン 0
    濃厚〇〇〇で



    昨日もお誘いくださった
    素敵なお兄さまたち
    ありがとうございました♡♡



    土曜日だからか飲み帰りの
    お兄さまがたくさんで
    酔っ払ってふにゃふにゃになってる
    お兄さまが可愛かったです



    もうちょっとでいいから
    艶美と一緒にいたい!って
    延長してくださったお兄さまも
    ほんとうにありがとうございました

    艶美もお兄さまと少しでも長く過ごせて嬉しかったです❤️



    艶美ちゃんのフ⚫︎ラ気持ち良すぎるから
    ストップって可愛すぎたなあ♡♡
    お口でご奉仕だいすきなので
    たくさんフ⚫︎ラさせてもらえて
    嬉しい一日でした♡



    お兄さまたちにも楽しんでもらえてたらいいな
    日付変わって本日最終日となります
    今日もよろしくお願いします♡♡





    ♡ 艶美 ♡


  • 2023
    07/01[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    しゅっ




    こんばんは♡
    今日も元気いっぱい出勤しました♡♡



    だいすきなフルーツを食べて
    エネルギーチャージもばっちりできているので
    今日もたくさんお兄さまと
    えっちで楽しい時間を過ごせることを
    楽しみにしております



    翌朝5時まで受付してますので
    飲み帰りにもぜひお誘いお待ちしておりますね(*´꒳`*)✨



    艶美はお口でのご奉仕が得意なので
    艶美のお口でたくさん
    気持ちよくなってくださいね☺️

    今日も一日よろしくお願い致します♡♡






    ♡ 艶美 ♡

  • 2023
    07/01[Sat]
    07:15

    グッドボタン 0
    びしょぬれだけど




    昨日もお誘いくださった素敵な紳士さま方
    ありがとうございました♡♡
    昨日はここ最近で一番の大雨で
    お足元が悪い中一緒に過ごしてくださって
    ほんとうに嬉しかったです♡



    オキニトークでお話ししていた
    お兄さまお二人にもお会いできたり
    雨でびちょぬれだったけど
    お兄さまたちのおかげで
    すごく楽しい華金を過ごせましたっ



    ⚫︎回戦イって貰えたのは
    私の中でも過去最高記録でした
    お兄さまがたくさん気持ちよくなってくれると
    艶美まで嬉しいです☺️☺️



    お兄さまにいただいた
    美味しい差し入れや
    気遣いや気持ちがこもっている
    素敵なプレゼントは大切に使わせていただきますね♪



    昨日もたくさん気持ちよくさせてもらったから
    今日も爆睡できそうです
    ではでは艶美はおやすみなさいの時間なので
    また明日です♡♡





    ♡ 艶美 ♡


     
  • 2023
    06/30[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    しゅっ



    本日も元気いっぱい出勤しました♡
    ここ最近で一番よく眠れました♡♡



    今日はずーっと雨が降っていて
    お足元が悪いので
    お誘いくださるお兄さまは
    お気をつけくださいね



    今日も翌朝5時まで
    受付ですのでお仕事帰りや
    飲み帰りにぜひラブコールお待ちしてます



    ではでは今日も一日よろしく
    お願い致します♡♡♡




    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/30[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    ムラムラに




    昨日もお天気が悪くて
    ジメジメしてたけどえっちな
    お兄さまたちのおかげで
    ジメジメがムラムラに変わりました❤️



    お足元が悪い中お誘いくださった
    紳士さまたちありがとうございました♡♡
    本指名のお兄さまには今回もう2回も会えたり
    初めましてのお兄さまも
    たくさんイチャイチャしてくださって
    昨日も楽しくてあっという間の1日でした



    素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです
    お兄さまたちにも楽しんでいただけていたら
    とっても嬉しいです、、、♡♡
    昨日お会いできたお兄さまたちに
    またお会いできますように♡






    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/30[Fri]
    00:34

    グッドボタン 1
    えっちな人がタイプ




    このお時間までお誘いくださった
    紳士さまありがとうございました♡


     
    えっちなお兄さまばかりで
    すごく楽しいです
    今日もあと残り数時間ほどあるので
    えっちなお兄さまからのお誘い
    お待ちしておりますね♡♡



    艶美の唾液たっぷりフ⚫︎ラで
    お口にたっぷり出しちゃってください♡



    ラブコールまってます(*´꒳`*)






    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/29[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    いちごみたいに甘い



    今日も元気いっぱい出勤しております
    今日は雨降りでジメジメしてますが
    艶美と涼しいお部屋で
    イチャイチャしたりえっちなことして
    ジメジメを吹き飛ばしましょ



    本日も翌朝5時まで
    受付しておりますので
    よろしくお願い致します♡♡



    早速先程お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました✨✨
    月曜日にもお会いできたのに
    また時間作ってくださって
    すごく嬉しかったです(*´꒳`*)

    艶美のためにまた美味しそうな差し入れ
    たくさんありがとうです♡♡
    後でいただきますね♡

    いちごも甘いけどお兄さまと艶美の
    時間のほうがもっと甘い時間でしたね❤️❤️
    お疲れみたいだったので
    帰ってゆっくり休んでくださいね♪
    ほんとうにまた艶美と過ごしてくださって
    ありがとうございました



    雨でお足元が悪くなっているので
    帰宅される際みなさまお気をつけくださいね♡♡




    ♡ 艶美 ♡

200件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ