求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/15[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    持ち歩くのは
    こんにちは

    最近、億劫だった日傘をなるべく持ち歩くようにしているんです✨

    なぜなら、今月は雨が突然降ってくる確率が多いからです(笑)

    先日まだ曇っているから傘はいいかなと置いていったところ、連日ゲリラ豪雨に見舞われまして

    風邪ひきそうな勢いでびしょびしょになったので、健康第一ということで日傘を持つようになりました

    お気に入りのブランドの日傘なので、置き忘れをしないかハラハラしていますが…

    そういえば、忘れ物が多いならと教えてもらったのは貴重品の紛失を防止できるというスマートタグ、というもの

    キーホルダータイプやら、シールタイプと色んな種類があるようで…

    私の場合、どれにどのタグをしたのかを忘れそうではありますが✨

    よくハンカチを置いて行ってしまうのが悩みなんですよね…私も何故忘れるのかが不思議ですが

    ハンカチにつけれるタグが欲しいです。流石に無いですけれど
  • 2023
    07/15[Sat]
    07:04

    グッドボタン 0
    レモネードで

    おはよう御座います

    先日レモネードをカフェで頼んだのですが日中の日差しが強い時だったのもありとっても美味しかったです

    炭酸のせいで、お腹がいっぱいになってしまって全然スコーンが食べれず苦戦しましたが(笑)

    そういえば、昔一時期レモネードにハマって瓶で3ダースほど買い溜めしたことがあったような

    そこのブランドのレモネードが凄美味しくて、アイスにしてみたりとほぼ毎日虜になってましたね✨

    でも2ヶ月足らずで飽きてしまって、友人達にレモネードを配り歩いた記憶がありますが

    ここ数年は健康のために緑茶しか飲まないようにしているので、ジュース関連は外出時のみにしています。

    お酒も家では全く飲まないので、どんどんお酒に弱くなる一方です

    レモンサワーは外で飲んだりしますが、それくらいしかお酒は飲んでいないんです

    もっとお酒に強くなりたいところですが、ある意味コスパがいいのでまあ良しとしますかね…

    血筋的には酒豪なハズなので、やはり自分に合うお酒とやらを見つけたら違うのでしょうか…?
  • 2023
    07/14[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    最中は多いんです
    こんばんは

    最近、お出かけの最中に時間が余っている時は喫茶店で過ごすことが多いです

    蜂蜜入りのウィンナーコーヒーが大好きで、どんなに暑くても頼んじゃうんです✨

    家でも同じ味で作れたらいいんですけれど…なかなか似たような味にできないのが残念です

    少し味見しただけで、何が足りないのか分かる人って凄いですよね

    コーヒー代で私の半日の食費分な気がしますが、美味しいので自分へのご褒美ということで

    予定の合間に、公園のベンチで涼んでる…といきたいところですが虫が苦手なので無理そうです(笑)

    冷房の効きすぎなくらいの喫茶店で、コーヒー1杯でまどろんでしまう罪深い休憩をよくしています…

    あとはテーブル席だと本もゆっくり読めるので、快適でして(*´艸`*)

    ただ、おひとり様だと机を挟んで向かいに誰もいないのが少し寂しくもあるのが難点ですが

    カウンター席よりも空間多めに使えるからいっかあと思うようにして乗り切っています
  • 2023
    07/14[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    本日イベントにつき

    こんにちは

    〜本日、イベントにつきメール会員様限定で特別な料金でご案内できる日です〜

    是非、この機会に会いにいらしてくださいね


    そういえば、百合の花を部屋に飾ってみたのですが花瓶と相まって素敵な雰囲気になりました

    花瓶は彫刻で出来た、胸上から横顔姿の女性なのですがこれが届くのに半年待った記憶が…(笑)

    なかなかネットで探してもたどり着くのが大変なので、美術品のようなデザイン性のあるブランド探しをずっとしています✨

    基本そういったブランドは高めの値段が多いのですが、多くは持たずに少数精鋭派なのでプラマイゼロということで

    ちなみにもう5年ほど愛用していたバッグは、修理でも限界が来たので手放そうかなと思っています

    色々思い出はありますが、手放すことで新しい思い出も作れる環境を手に入れることができる気がして

    そういったこだわりを、持ってる方っていらっしゃるのでしょうか…?

    ちなみに私の周りには、同じだよという方はいません(笑)

    考えてみたら、友達ですら片手におさまるほどしかいない普段一匹狼な私なのでしょうがないのですが

    でも考えが色々あって、みんな違ってそれでいいみたいな受け入れ方をして貰える環境は有り難いですね
  • 2023
    07/14[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    クリーニングで

    おはよう御座います

    先日、初めて行く歯医者で歯のクリーニングへ行ってきたのですが、とても居心地良くてもう予約取って来ちゃいました

    心地よいリラクゼーション音楽が流れていたりアロマのいい香りがしている空間だったので、ずっとうとうとしちゃいましたが(笑)

    ホワイトニングも今度お願いしようかと思ったのですが、以前の歯医者よりもホワイトニング代が高めなのでちょっと躊躇してます( 'ω' 三 'ω' )

    立地と居心地は凄く良いので、まだ自問自答しておこうかな

    貯金大好きなので、こういった大きな買い物系は大いに躊躇しちゃいます

    そういえば、USJへ友達が一度も行ったことがないということが判明したので来年あたりに行けたらいいねと話していました

    お互いスケジュールが合わず…というよりも、お互い予定を立て過ぎて来年しか予定が合わなさそうというのが正解なのですが(笑)

    ふらっと数時間会うのはまだしも、旅行となるとハードル上がっちゃいますからね

    どうやらスパイダーマンのアトラクションは来年の1月までのようですが、たぶん乗れなさそうです( ; ; )

    懐かしいですね…5歳の時に乗ったETも、もう無くなってしまったのでまた乗ってみたかったです
  • 2023
    07/13[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    診断

    こんばんは

    最近、親友ちゃんが性格タイプという診断が流行ってて面白いからやってみようよと言っていたのでしてみたんです

    どうやら私は、全人口の1%未満のようなレアな「提唱者 INFJ-A」というタイプらしいです

    とりあえず、内容は置いておいてマザーテレサやレディーガガと同じタイプのようなので良かったです

    人助けが好きで、情熱的な理想主義者らしく信念を持つことに誇りを持っている…そうです✍

    とはいえ心理学でいうバーナム効果で、まさに自分のことだと思い込んでしまっている節はありますけれども(笑)

    そういえば昔は歴史同様心理学が好きで、色々調べていたのが懐かしくなりました

    大学選びの時に、歴史か心理学かで迷っていた時があったのですがやっぱり歴史の方が好きですね

    選んだ理由が私の場合は、分岐点が自分の好きな分野の第一人者と出会えたことだっただけですが。

    いつか現地へ行ってみたいですが、まだまだ旅行へ行くには難しそうです…

    あと現地の言葉がさっぱりなのと、流石に治安的にも独りは無理ですし屈強な男性に生まれ変わるかなあ…(笑)
  • 2023
    07/13[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    計画中✨

    こんにちは

    水着をかれこれ数年着ていないので、今年着ようかなと計画中です…

    昔はラグーナテンボスでナイトプールなるものへ行き、ただ友達と浮き輪で浮かんで帰った思い出が(笑)

    プールで泳ぐにしても、メイクとれちゃうし私泳げないんだけれどと着いてから気づきましたね✨

    結果的に水着のままジェットコースターに乗れると聞き、全部のアトラクションに水着のまま乗りひたすら食べては浮き輪で浮かぶを繰り返してました

    あれは今でも友達とネタにして笑っていますインスタグラマーとは程遠い我々には難しい世界だねえと

    いつも写メ日記の自撮りは、なるべくインスタグラマーのようにお洒落に撮れたらいいのにと思いながら奮闘中です

    ああいう写真映えができてしまうセンスって素敵ですよね✨私が撮ると全然映えないんですけれど(笑)

    以前、副業でwebデザイナーが流行っていたので私も挑戦してみようかなあと思ったのですがセンスがないので辞めました

    倫理的よりも、直感やセンスが素敵なものを創る世界はクラシックバレエでよく知ってますからね

    七夕でセンスに恵まれますようにと祈れば良かったです
  • 2023
    07/13[Thu]
    07:04

    グッドボタン 0
    どうしてるの?

    おはよう御座います

    先日、時間があったのでふらっとジブリの雑貨屋さんに寄ってきました

    かわいいキャラクター好きの私には天国でした

    思わず悩みに悩んでととろのちっちゃいバージョン?みたいな子のポーチ買っちゃった…節約は何処へ…

    お気に入りの物を持ち歩いていると、なんだか無敵になったような気分になれますが✨(笑)

    嫌なこととかあったらいつもどうしてるの?と聞かれたことがあるのですが、自分の好きなものに囲まれてる私無敵!って思ってます

    昔、受付の仕事をしていた際にクレーム対応が多い期間はそれで乗り切っていましたね

    そういえば、そろそろユニバーサルジャパンへ行きたくなって来たので同行してくれる友達を探さなくちゃと思っています

    あそこ行きたい!みたいな主張や提案が苦手な性格なので、それが言えるか次第ではありますが

    でもハリーポッターの衣装も着たいですし、マリオのエリアも行ってみたいし

    5歳以来行っていないので、そろそろ足を踏み入れたいところ…(笑)
  • 2023
    07/12[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    寛ぐときは

    こんばんは✨

    先日、ヘッドスパへ行ってきたのですが席について5秒くらいで眠っちゃった気がします…(笑)

    薄暗くて、アロマのいい香りだなあ…( ˘ω˘ )スヤァ…って赤ちゃんもびっくりな速度だったような

    ボディのアロママッサージも好きですが、頭をしっかりほぐして貰うのも気持ちいいのでまた行かねば

    ちなみに、梅雨も時期は頭が痛くなりがちなのでヘッドスパによく行くようにしています

    緊張してたり、凝っているとなりやすくなるので大事な出費です…!しかもリラックスできますし✨

    ゆったり寛ぐときは、家でゴロゴロしがちなのですが最近は実家のわんちゃんに会いに行くことも

    今のマンションはペット禁止なので、たまに猫カフェに行ったりしていますが

    わんちゃんとは長年連れ添った仲だからか、いつも仏様みたいな眼差しを向けてくるんですよね…(笑)

    実家に泊まると朝起きて初めに見るものが、温かい目で横にスフィンクス座りしているわんちゃんですからね✨

    そんな仏様なわんちゃんが怒るのは、いつも食に絡んで来ると豹変するんですけれども
  • 2023
    07/12[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    リストで✍

    こんにちは

    そういえば、最近茶道から離れているので、もう作法を忘れてきたところです(笑)

    クラシックバレエもそうですが、記憶力が鶏レベルなので歩いて3歩で忘れちゃうんですよね…

    ちなみにいつもスマホのTO DOリストアプリに事細かに書くようにしています✍

    買うもの、用事の時間と内容、洗濯物洗ってるからあとで干すなどなど(笑)

    ドラム式洗濯機を買いたいくらい、洗ったこと忘れがちなので

    得なのは一度観た映画を何度でも楽しめるところでしょうか(笑)

    最近、私の大好きなミュージカル「エリザベート」の舞台動画を見返して号泣してしまいました

    何回見てもうるってきちゃうんですよね。前もここで泣いた気がする…と終わってから思うんですけれど✨

    そういえば、宝塚衣装のコスプレができるスタジオがあるらしく私の好きなエリザベートの衣装もあるのだとか。

    いつか着てみたいですね…ちょっとエステ頑張ってきます(笑)

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ