求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/25[Tue]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 16:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    18:26

    グッドボタン 1
    今日のお礼♪




    ネクストインのTちゃん♪

    今日は花恋と遊んでくださってありがとうございます!

    話しやすい人で良かった〜

    イメージとちがったかな…?

    悪くないなら嬉しいよ〜

    おっきいのたくさん舐めて気持ちいいって言ってくれてよかった

    わたしも気持ちよくしてもらっちゃって///

    あの話は面白かったな笑

    また来るわって言葉を信じて楽しみに待ってるねimg


    メルヘンのKさん♪

    久しぶり〜!

    覚えてるよー!

    即尺だったからさっそくぺろってしたら

    気持ちよさそうな声が…

    そんなにしたらダメだよっていってるの

    興奮しちゃう

    今日も何回も我慢させちゃったね

    とーっても楽しかった笑

    ○○の話、わたしもそろそろ考えなきゃな〜

    またお話聞かせてねー!

    楽しみに待ってるimg


    セレナーデのKさん♪

    逆夜這いだったのでシャワー浴びて

    足元からこっそりいってちゅっちゅ

    上まであがってこんにちは

    お布団掛けてると暑くなっちゃうよね

    上に跨っておっぱい舐めてもらって

    そのままひっくり返って

    たくさん責めてもらっちゃった///

    そしてたくさん出ちゃったね///

    ベッド冷たかった〜

    満更でもないのバレちゃった笑

    飲み物ありがとうimg

    またいじめてもらうの待ってるねimg


    2inONEのTさん♪


    お久しぶりです〜

    会えて嬉しい〜変わらず気遣いが素敵

    今日はいつもと違ってアレつけてみたけど

    見てた?笑

    それ以上にエロい姿見れて満足って嬉しい///

    いっぱい舐められてヌルヌルして

    たくさんイッちゃった///

    あの話はしちゃだめだからねっ

    飲み物もありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    花恋-Karen-


  • 2024
    06/26[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    気になるよね//



    [お題]from:たぬきさん
    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    ないんですよね〜( ??ω?? )

    どうなんですかね?
    モノも違うって聞いたことはありますけど…

    経験ある人教えて欲しいです笑


    16時までもう少し、お誘い待ってますimg

    花恋-Karen-

  • 2024
    06/26[Wed]
    06:44

    グッドボタン 1
    今日の花恋♪(´ε` )



    /どこ見てるの〜?\

    おはようございます??

    学校の行事に何着ていくかいつも悩んじゃう花恋ですimg

    パンツスタイルの人が多いのでその方が動きやすいよね〜って思うんですけどスカート好きでいつもスカート履いちゃうんですよね笑

    これからどんどん暑くなるから服装ほんとに悩みますね(´・ω・`)

    そんな花恋は今日、
    10時〜16時で出勤しますimg

    くもり?雨?でパッとしないお天気ですが、えっちなことをしてリフレッシュしましょimg

    楽しいお誘い待ってますimg

    今日も頑張ろうねimg


    花恋-Karen-

  • 2024
    06/24[Mon]
    17:10

    グッドボタン 1
    1度くらいは…



    [お題]from:オレ金星人さん
    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    UFOの日なんですね…!

    残念ながら見たことないんだよね〜!
    見てみたいですけどねimg

    今週は6月最後の週ですね(*^^*)
    珍しく土曜日に出勤予定な花恋ですimg

    梅雨入りした途端にジメジメ蒸し蒸ししてますが、じっとりするのはえっちなことだけで十分ですよねimg

    オキニトーク等で予定の確認して下さったり、こういうのがいいとか教えてくださるのはとっても嬉しいですimg
    すぐすぐは返せませんが出来るだけ返すようにしてるので気長に待っててくださいimg

    では、また水曜日に会えたら会おうねimg

    花恋-Karen-

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:25

    グッドボタン 3
    出勤予定∩ (^ω^) ∩




    今日すっごい雨…
    ついに梅雨入りしましたね〜(Θ-Θ)
    雨の日は髪の毛が言うこと聞かないから困ったものです(´・ω・`)

    次回の出勤ですが

    26日?の10時〜16時

    29日?の10時〜16時

    で出る予定ですimg

    珍しく土曜日出勤するので、タイミング合えば是非遊んでくださいimg

    お誘い待ってますねimg



    花恋-Karen-

  • 2024
    06/21[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    今日のお礼♪




    セレナーデのOさん♪

    お久しぶりです〜!
    今回は逆夜這いだったのでシャワーを浴びてこっそりベッドへ…
    さわさわしながら舐めたりしてたら
    手が伸びてきて…///
    出し切りましたねw

    ○○みは色々調べなきゃですねっ!
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    セレナーデのTさん♪

    お久しぶりですー!
    安定の○○○でのお出迎え(・ ∀ ・)

    また褒めちぎられて照れまくり!
    そしてえっちすぎて出ちゃった///
    指がどろどろになっちゃったねimg
    気持ちよすぎた///

    次はまた違うキャラかもしれないから
    楽しみにしててねimg

    次は気が向いたらあれしようね(`・ω・)ノ.
    覚えてるからね!w

    7月楽しみだー!


    カルティニのYさん♪

    すっごく話しやすくてとっても気遣いの出来る素敵な方で一気に心の距離が近づいちゃいましたimg

    プレイはあのコスプレでおもちゃと指と舌で
    メロメロにされちゃいました///
    そしておっきな○○○…
    おっぱいに掛けられて興奮しちゃったimg

    またお会いしてぐちゃぐちゃにしてくださいimg


    優香さんimg

    話しかけてくださってとっても嬉しかったです〜img
    とっても話しやすいお姉さんであのお話は共感しかなかったですimg
    暑すぎて溶けるなら脂肪がいいですよねw
    お菓子ありがとうございますimg
    またお会いできたらお話しましょう〜!


    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    また出勤する時を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2024
    06/21[Fri]
    09:22

    グッドボタン 2
    出勤するよぉ



    おはようございます??

    今日も10時から16時まで出勤しますimg

    雨降るのかなぁ?
    ジメジメ蒸し暑いから涼しい部屋でイチャイチャしましょーimg

    今日、えっちな下着です///

    花恋-Karen-

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:35

    グッドボタン 2
    とっってもすき…




    [お題]from:ショコミン党さんお題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    とっても好きですimg

    毎年毎年、チョコミントのスイーツが出るのを待ってるくらい好きです(*´ω`*)
    そしてアイスとかもチョコミント率高いです笑

    KALDIにあるチョコミントの飲み物とかもついつい買っちゃいますしimg

    チョコミン党の方はおられませんか…
    いたらわたしと喜びを分かち合いましょう笑

    明日は10時から出勤しますっimg

    楽しいえっちなお誘いがあることを楽しみにしてますimgimg

    花恋-Karen-

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:03

    グッドボタン 2
    今日のお礼♪



    福寿のYさん♪

    逆夜這いだったのでシャワーを浴びてこっそりお部屋に…

    足元からちゅっちゅしながらあがっていくと
    既に反応してるアレが…
    玉をじゅるじゅる舐めたり乳首をさわさわしたりしてたら
    ビンビンに…///
    奥まではいってる…気持ちいい…
    って気持ちよさそうな声が沢山出てたねimg

    そのあとは、わたしも攻めてもらって
    たくさんイッちゃったね///
    気持ちよかったなぁ…

    乳首さわさわしながらフェラでイッちゃったねimg

    穏やかで優しい雰囲気で癒されました笑
    また会えたら嬉しいなあimg

    待ってますね♪


    福寿のKさん♪

    即尺のオプションだったからお部屋入ると
    ○○でびっくりしちゃった笑

    服脱いでくれて目の前に座るともう既に
    大きくなってる…///
    玉から先に向けてべろ〜って舐めると
    気持ちよさそうにしてて嬉しくなっちゃった♪

    わたしも攻めてもらって乳首でも指でもたくさんイッちゃったね(*^^*)

    2回も楽しんじゃったねimg

    また会えたら嬉しいですっ

    今日も楽しい時間をありがとうございましたimgimg

    次は金曜日の10時からですimg

    また楽しい時間が過ごせるといいなぁimg



    花恋-Karen-

  • 2024
    06/19[Wed]
    12:31

    グッドボタン 1
    えっ!普通に買っちゃうけど…




    [お題]from:アイスケーキが無難かさん
    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    季節関係なくケーキが好きで食べるんですけど、冷たい方がやっぱり好まれるんですかね〜img

    アイスケーキは食べたことがないです…笑

    みなさまあります?
    教えてくださーい!

    そして今日は16時まで
    まだまだお誘い待ってますimg


    花恋-Karen-

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ