求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 17:00

10/21 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:会いにイキ隊さん

    お題:ここ1週間以内の写真くださーい!に【かえで】が回答♪



    この頃は、基本的に自分の写真はマイガール限定でしか公開してないのでimg




    久々に貴重な写真img




    妖艶な写真とかは引き続きマイガール限定だけどねimg



    悪しからずimg




    今日は最終日なので特別にimg



    普通の写真もなかなか良きでしょimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/21[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    ?今回?

    半熟卵が作れるくらい体温が高い【かえで】ですimg



    こんにちくわimg




    昨日は、肌寒い一日でしたねimg



    夏服しか持ってきてないので、ちょっと焦りましたimg




    今日は、エジソンが世界で初めて実用的な白熱電球を完成させた日で、あかりの日らしいですimg



    エジソンと聞くと水曜日のカンパネラの曲のエジソンを思い浮かべてしまうimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    お誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    色んな参考になる話し聞けて良かったimg
    とりあえず頑張ってくるよimg
    あの後、コンビニへ直行したかなimg
    寒暖差で体調崩したりしないように気をつけてねimg




    本日、今回の出勤最終日ですimg



    9時から絶賛出勤中img


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/19[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    ?烏賊?

    マクドナルドでスマイル抜きで注文する【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    今日は、いかの塩辛の日らしいですimg



    いかの塩辛といえば天麩羅処ひらおの塩辛が好きimg



    内臓などのワタが入ってないので塩辛特有の臭みがなく、ほんのり柚子の風味がアクセントになってて美味しんですimg



    オススメの塩辛があったら教えてくださいimg




    本日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    足元の悪い中お誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    まさか車の話が出来るとはimg
    素敵な車のお話が聞けて楽しかったですimg
    運転したい欲がハンパないimg
    お仕事ゆる〜っと頑張ってくださいimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/17[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    ?文化?

    スポンジケーキでは皿洗いが出来ない事が分かった【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    今日はカラオケ文化の日らしいですimg



    この頃、カラオケ行きたい欲がハンパないimg



    けど最近の曲知らないimg




    今晩は予定通り晩酌と言う名のアルコール摂取だいimg



    いつでも寝れるように寝支度を完了させて動画をダラダラ観ながらゆっくり呑みますimg




    本日、お誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg


    入り口の鍵の話し面白かったimg
    浴槽にお湯を張っててくれた心遣いに感謝img
    終始笑いが絶えず、すごく楽しかったですimg
    インフルとか色んなもんが流行ってるみたいだから、くれぐれも気をつけてねimg




    次の予定は19日(土)の9時から出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/17[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:ふらんでいさん

    お題:長電話は好きですか?に【かえで】が回答♪



    好きなのかな〜img




    話す事は好きなんだけど、電話自体があまり好きな方ではないかな…



    どちらかというと電話よりは会って話す方が好きですimg




    でも、友達から電話がかかってくると、くだらない話を4、5時間してますimg




    このお仕事してると紳士様方と話す機会がなければスーパーとかコンビニの店員さんとかくらいしか話す機会がないのでimg



    電話がかかってくると長電話してるってことは人恋しいのかもですねimg




    愛犬ちゃんに話しかけてるけど独り言と変わらないしimg




    長電話好きなのかな〜img



    ご飯食べてる時とか観たいTVを観てる時は早く電話終わらせたいですがimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/16[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    ?覚醒?

    息がバルサンと同じ効果を持っている【かえで】ですimg



    こんばんみimg




    今夜は何か観たいTV番組がなくて動画配信サービスを覗いてたら…img




    MFゴーストのseason2始まっとるやないかい!ってなって、それ観てからのまた違う動画配信サービス覗いてたら観れてなかった新劇場版の頭文字D観れるやないかい!ってなって、こりゃ大忙しだってなってましたimg


    ※ 決して走り屋ではありません。



    車好きではあるけど違うジャンルなんだimg



    でも頭文字D観るのは好きimg



    実写の頭文字Dの2やってほしかったしimg




    いつかは週末とかにやってる車のイベントとかモーターショーとか行きたいimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    お休みの貴重な時間を御一緒させていただいた紳士様ありがとうございましたimg
    髪色は派手だけど普通の子が来るんですよimg
    素敵なホテルでゆっくりまったり楽しかったですimg
    いや、アレがあんなとこにあったなんて驚きimg
    飲み物ごちそうさまでしたimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/16[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:夜更かしニキさん

    お題:明日やろう!と思ってることを教えてください!に【かえで】が回答♪



    それはねimg




    いつもより1時間早めに退勤しようと思ってますimg



    金曜日お休みしようと思ってるので前日にちょっと早めに仕事を終えて夜にゆっくり晩酌を楽しもうかとimg



    お気にのアップルティーサワーいっぱい冷やしてるしおつまみも準備出来てるしimg



    最近の小さな贅沢なのimg




    見逃し配信のドラマとか観たかった映画とか溜まってきちゃってるしimg




    そろそろ自分自身を充電しないと電池切れになっちゃうからimg




    本当は美味しいもの食べる予定だったけど無理ぽimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/15[Tue]
    23:17

    グッドボタン 0
    ?石鹸?

    胃の荒れた部分を保護・修復する【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    今日は、世界手洗いの日らしいですimg



    最近、インフルが流行ってるらしいのでうがい・手洗い大事img



    皆さん気をつけましょうねimg




    因みに好きなハンドソープは、キレイキレイのフルーツミックスの香りですimg



    フルーツ系の匂い大好きimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg
    お誘いthanksですimg
    何か緊張してる感じが可愛かったimg
    ほんわかした雰囲気に癒されましたimg
    最後バタバタしちゃってゴメソimg
    あの後、ゆっくり入浴出来て湯冷めとかせずに帰宅できたかなimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/15[Tue]
    12:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:ほわいだにっとさん

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に【かえで】が回答♪



    いくつか思い浮かんだけどimg




    やっぱお布団の中ですかねimg



    これからの時期のお布団とか特にimg



    もこもこで暖かくて包み込まれてる感じが落ち着くimg




    img

    煎餅布団はダメですよimg



    全身で床を感じるあの感覚は落ち着かないからimg




    後は何気に車の助手席とかが落ち着いたりしますimg



    運転手にもよりますがimg



    危険運転するような人の車はダメですimg



    良い感じの車の振動とかが落ち着くimg




    皆さんが落ち着ける場所は何処ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/14[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:カラオケに行ったらまず何歌う?に【かえで】が回答♪



    地声で唄える男性アーティストの曲を唄いますimg




    毎回、同じ曲からスタートimg



    昔の曲でマイナーなやつだから曲名は秘密img



    この曲を唄えば、その日の喉?声?のコンディションが分かるんですimg



    コンディションによって、その後の選曲を変えますimg



    大抵、前半は男性アーティストの曲でエンジンがかかってきたら、ちょっとずつキーの高い曲を唄って新譜唄って女性アーティストの曲唄って、終盤は懐メロとか唄ってますかねimg



    ウィスパーボイスなのでバラードとか向きなのかな〜img



    喋ってる時の声と唄ってる時の声が全然違うって良く言われますが自分じゃ良く分かりませんimg




    若い頃は歌手目指しててボイトレとか通ってたな〜img




    久々にカラオケ行きたいimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ