求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/08[Tue]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

262件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    10:35

    グッドボタン 1
    出勤♪
    おはようございます(^^)

    今日も暖かくなりそうですね?.*

    でも明日からは少し寒くなるみたいです(._. )
    体調など崩されないように、気を付けましょうね♪♪

    それでは今日も16:00までお誘い待ってます(*^^*)



    来美
  • 2023
    04/20[Thu]
    19:15

    グッドボタン 1
    お礼です
    A様
    早くからお誘いありがとうございましたー(*´ω`*)
    同世代てことで♪あるある話面白かったです(^^)朝から乾杯も贅沢〜♪♪
    またお時間合ったら会いにきてくださいっ♪♪




    D様
    お若く見えるから緊張しました……笑
    優しくしてくれてありがとう/////
    なんだか私のことばっかり話しちゃった気がしますが今度はD様のことたくさん教えてください(*^_^*)




    M様
    褒めすぎです……めっちゃ恥ずかしかったぁ笑
    会話のテンポも大好きだし、とっても楽しかったです♪♪
    また次も会えたら……またたくさんイチャイチャしましょうねー/////





    来美
  • 2023
    04/19[Wed]
    19:51

    グッドボタン 1
    ありがとうございました
    お礼です(^^)


    S様
    ひたすら麻雀おもしろかったです笑
    最後お話したこと、驚いたけど全然アリですよね(*´ω`*)私も今そんな感じです!
    遊びすぎに気を付けて、お仕事頑張ってね(^^)



    M様
    お顔真っ赤になっちゃってましたね♪笑
    飲んだら無理って言ってたけど、ちゃあんと元気になってくれて良かったです/////
    今度はカラオケですね(*^^*)






    来美
  • 2023
    04/19[Wed]
    09:57

    グッドボタン 1
    おはようございます
    来美です(^^)出勤しました♪


    お仕事の方も多いと思いますが無理せず今日も頑張りましょ(*´ω`*)

    16:00までお誘いお待ちしてます♪♪





    来美
  • 2023
    04/16[Sun]
    20:58

    グッドボタン 1
    ありがとうございました
    今日もありがとうございました(^^)

    お礼です♪♪



    M様
    オシャレでとっても良い匂いのするM様〜/////
    お久しぶりが私でよかったのだろうかと不安でしたが満足して頂けて良かったです(*^_^*)
    気が向いたらまた(笑)お待ちしてます♪♪



    N様
    優しくお出迎えしてくれてありがとう〜?.*?ウィンク上手すぎてドキドキしました^_−
    もっと仲良くなれたら♪♪ですねっ!
    私も返せるようにウィンク練習します(*´ω`*)笑



    S様
    穏やかで優しいS様(*´ω`*)その優しい笑顔でいじめてくるのは反則です笑
    なんか最後ごめんなさい(´;ω;`)
    次はゆっくり……/////またお待ちしてます♪♪



    S様
    とーっても濃いお時間を過ごせて楽しかったです♪♪
    乾杯もできて嬉しかったけど、ほとんどイチャイチャしてましたね/////時間も長くしてくれてありがとう(*^_^*)またね♪♪





    来美

  • 2023
    04/16[Sun]
    10:35

    グッドボタン 2
    おはようございます
    今日も元気に出勤です♪♪

    お誘いお待ちしてますっ(*´ω`*)




    来美
  • 2023
    04/15[Sat]
    19:22

    グッドボタン 1
    今日も
    ありがとうございました(*´ω`*)


    T様
    ドア開いた瞬間、素敵なT様と素敵なお部屋〜♪♪
    なんかずっと緊張しててごめんなさい…
    でもとっても楽しかったです(^^)
    またイチャイチャしましょーねっ/////



    H様
    アレのイメージ(笑)させてくれてありがとうございました笑
    あっという間の濃いお時間でしたね♪♪
    また待ってます(*^_^*)



    T様
    雨上がりましたよーっ?よかったー(^^)
    でも一応、おうち帰ったらてるてる坊主作りますね〜笑
    またお時間合えば遊んでください(*?ω?)



    S様
    体内時間がわりと正確で驚きました( ?∀ ?)
    ちょっと早かったけど、あれ以上攻められちゃったら立てなくなっちゃいます/////笑
    また遊んでくださいね(^^)



    K様
    海外の色んなお話めちゃ楽しかったです♪♪
    面白い話また聞かせてくださいね(*^_^*)
    ビールも買ってみます!明日、気をつけて行ってきてください?






    来美
  • 2023
    04/09[Sun]
    18:22

    グッドボタン 1
    今日も
    ありがとうございました(*´ω`*)

    3日目もとっっても楽しかったです〜♪

    それでは今日のお礼を(^^*)



    H様
    会った瞬間絶対おもしろい人だなってのが伝わってきてました!笑
    いいな、と思ったらすぐ!ですね、肝に銘じておきます……(>_<)笑
    最後、用意してなくてわざわざすみません……気をつけます_| ̄|〇
    お茶ありがとうございました♪♪
    また会えたら嬉しいです(^^*)



    W様
    たーくさんイチャイチャできて嬉しかったです(*´ω`*)
    ぐっちゃぐちゃにしちゃってごめんなさいね……笑
    めっちゃ恥ずかしいです…/////
    でもでも、お話もとても面白かったしすごく楽しかったです♪♪
    またお時間合えば会いに来てください♪
    お仕事頑張ってね!



    K様
    お部屋真っ暗びっくりしました〜笑
    でも、あとから理由を聞いて納得( ?ω? )
    あんまりいじめないでくださいって言ったら多分逆にとられるんだろうけど、あんまりいじめないでください( 'w' )( 'w' )
    またいっぱいイチャイチャしようね〜!次は真っ暗で♪笑



    T様
    お部屋入った瞬間美味しそうなものがー♪♪
    とっても美味しかったです(^^*)ありがとうございました……♪
    プレイ中もひたすらに優しくてすごく嬉しかったです/////
    最後、ばったばたしちゃったので今度は早めにお風呂行ってたーくさんイチャイチャしましょうね/////





    来美



  • 2023
    04/08[Sat]
    19:48

    グッドボタン 1
    ありがとうございました
    体験2日目もありがとうございました〜!

    とても楽しかったです♪



    K様
    お誘いありがとうございました(^^*)
    コスプレ〜♪♪K様!?ボタンが弾け飛びそうです……!笑
    と、なりながらも似合う〜って褒めてくれてありがとうございましたっ♪
    最後は同じタイミングで……/////
    イチャイチャもその後のお話もとても楽しかったです♪



    K様
    初めての即尺……( *???*)勝手がわからず、モタモタ……すみませんでした(>_<)
    今度は是非!〇回に挑戦させてください/////
    記録更新も目指してみます?笑
    それから帰り、大丈夫でしたか?笑
    めちゃくちゃダルそうでしたが気を付けてくださいね♪



    K様
    まさかあんな話で盛り上がると思っていませんでした(≧▽≦)笑
    ほんと、私のクリアして欲しい……怖すぎて一生進みません笑
    そして差し入れのビール〜!約1年ぶりのビール……やっぱり美味しい!!ありがとうございました☆



    S様
    我慢できない……な野獣な感じのS様と
    落ち着いたときのほんわかS様と(?'?'?)笑
    びっくりしたけど、とても気持ち良いお時間でした〜/////
    あれからゆっくりできましたか?♪
    お疲れな感じだったのでこのお休みゆっくり休んでくださいね(^^*)






    来美
  • 2023
    04/08[Sat]
    10:09

    グッドボタン 1
    おはようございます
    体験2日目ですっ♪



    今日はどんな方に会えるかなー(*´ω`*)

    どきどきわくわくしてお誘い待ってます(*???*)?♪:*°





    来美

262件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ