求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/25[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    検査結果とか色々?

    こんにちは?

    ちょっとお久しぶりです??

    りほです???

    今日から出勤します?*゜
    告知が遅くなってごめんなさい?

    今日はなんとポイント10倍デー??

    めちゃくちゃお得です(????????

    さっき出勤上げたので
    まだまだ空き枠あります?

    埋めてくれると嬉しいです?

    早速ご予約くださった仲良しさんありがとうございます?


    昨日検査行ってきたんですけど
    この通り健康です?
    トリコモナスとカンジダも?でした?

    安心して遊びに来てくださいね??
    お待ちしてます?

  • 2023
    07/07[Fri]
    01:25

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました?

    今回の連勤中にお相手していただいた
    仲良しさま、初めまして様、フリーのお兄さま
    本当にありがとうございました?

    今回はたくさんのお兄様にお会いできて、
    本当に毎日楽しくて
    あっという間でした???

    次はまた月末頃に出勤します?*゜

    次の出勤もよろしくお願いします??


    お礼??

    小粋706のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    とっても優しくて一緒にいて落ち着くお兄さま?
    初めましてで150分!とっても嬉しかったです?
    ロングでありがとうございました??
    優しくてお話しやすいお兄さまと過ごす時間はあっという間に感じちゃいました?
    プレイではたくさんりほのことを気遣ってくださって、プレイ後もずっと引っ付いてイチャイチャできてとっても素敵な時間になりました?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    おうちデリバリーのお兄さま?
    今日はおうちにお招き頂きありがとうございました?
    優しくて爽やかなお兄さま?
    前呼ぼうと思ってた時に呼べなかったので呼んでくださったということで今日お会いできてすごく嬉しかったです??
    プレイもすごく優しくてえっちで興奮しちゃいました?
    イチャイチャも沢山できて幸せタイムでした??
    プレイ後はお兄さまはクタクタになっちゃってましたね?
    またお会いしたいです?
    ありがとうございました?

    ビジネスホテルのお兄さま?
    今日はお招きいただきありがとうございました?
    えっちで面白いお兄さま?
    オプション即尺と聖水つけていただいて、とってもエッチでしたね?
    お兄さんの顔にかけるのとかドキドキしちゃいました??
    りほのこと沢山褒めてくれてとっても嬉しかったです?
    イチャイチャもいっぱいしましたね?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/06[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    戻りました?

    先程遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました?

    150分!ロングで取ってくださってたのに、
    楽しすぎてあっという間でしたね〜??

    後でお礼載せます???♀? ??-??????

    戻ってきて待機してます?

    今日が連勤最終日なので
    気になってくださってるお兄様が
    いらっしゃったら来てほしいな〜|´-`)チラッ

    いっぱいイチャイチャしましょうね??

    待ってます??

  • 2023
    07/06[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    一番手??

    こんにちは?

    今日も元気に出勤しました?

    今日は連勤最終日??

    本当に毎日楽しくて幸せいっぱいな
    連勤になりました??

    今日も素敵な一日になればいいなぁ??

    出勤一番手空いてるので
    会いに来てくれたらとっても喜びます|´-`)チラッ

    いっぱいイチャイチャしましょうね??

    1時までお待ちしてます?

  • 2023
    07/06[Thu]
    01:18

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました??

    今日もとっても楽しい時間になりました?

    連勤も明日で終わり!

    本当にあっという間でした??

    次は月末にまた来ます?

    明日もお誘い待ってます?*゜


    お礼??

    ご自宅デリバリーのお兄さま?
    今日はおうちにお招き頂きありがとうございました?
    優しくて面白いお兄さま?
    アイスもいただいてもぐもぐタイムもいただきありがとうございました?
    プレイ中可愛いって褒めてくださって嬉しかったなぁ???
    いっぱい出ましたね?
    お仕事でお疲れな様子だったので少しでもりほが癒せてたらいいなと思いました??
    またお会いできたら嬉しいです??
    ありがとうございました?

    ビジネスホテルのお兄さま?
    今日はお招きいただきありがとうございました?
    朗らかで優しいお兄さま?
    お兄さまが沢山くっついてくださるのがすごくよかったです?
    イチャイチャいっぱいできましたね??
    プレイ中もたくさんイチャイチャして恋人同士みたいな時間でした??
    また出張で来られた際はお誘い頂けたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/05[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    夜から?

    こんばんは?

    もうすっかり雨も上がりましたね??

    よかった〜?

    今日はちょっと暇しちゃってます?

    せっかく雨も止んだことだし、
    平日の夜ではあるけど
    りほと夜更かししちゃいませんか〜??

    救世主さまお待ちしてます???

  • 2023
    07/05[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    来たよ〜?

    こんにちは?

    今日も元気に出勤しました?

    りほは今日お昼にネイルに行ってきて
    フットネイルをしてもらってきました?

    安かったのにすっごく丁寧で
    サービスも良くてお値段以上で
    得させてもらった気分でした???

    りほもお客様にお値段以上の満足度を
    提供できるように頑張らないとですね???

    連勤も残り2日?

    今日はあいにくの雨だけど
    ホテルで雨宿りデートしましょう???

    1時までお誘いお待ちしてます?

  • 2023
    07/05[Wed]
    02:27

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました?

    今日会いに来てくださった
    本指名の仲良しさま、はじめましてのお兄様
    ありがとうございました??

    今日も楽しい一日になりました??

    明日は17時からです??

    連勤も残り2日??

    沢山お誘いお待ちしてます?


    お礼??

    デートコース&メルヘン602のお兄さま?
    本指名の仲良しさん?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました??
    デート最初は2時間の予定だったけど3時間にコースアップしてくださってその後はホテルでイチャイチャ??
    合計で4時間一緒にいたけどすっごく楽しくてあっという間でしたね??
    この連勤中3回会いに来てくださって、そのうち2回はデートも??????
    本当にいっぱいりほのことを甘やかしてくださってありがとうございます??
    アウトレットでのデートも一緒にご飯を食べたのも、夜景を見たのも、ホテルでのイチャイチャも
    全部がりほにとって大事な思い出です???
    これからもいっぱい思い出作りたいなぁ?
    これからも仲良しさんでいてくださいね??
    ありがとうございました????

    カルティニ205のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    明るくて面白いお兄さま??
    お兄様の〇〇がすごいことて大盛り上がりでしたね?
    お話してて二人で笑いあってすごく楽しい時間でした??
    プレイはめちゃくちゃ汗だくになるくらい激しいプレイでいい汗かきましたね!笑
    今回はフィニッシュまでできなかったので次リベンジさせてください??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/04[Tue]
    23:49

    グッドボタン 0
    仲良し様と?

    仲良し様にデートコースで
    アウトレットに連れて行っていただいて
    ご飯とかき氷食べてきました?

    初めて行ったので
    キョロキョロしながら歩くの
    とっても楽しかったです??

    次行った時はスケートしましょうね??

    ご飯も美味しかったし
    かき氷も美味しかった〜?

    仲良し様に連れて行っていただいた
    かき氷は今年二回目??

    今年のうちにあと何回かき氷デートできるかなぁ?


    髪括ってるところ見たいって言ってくださってたので
    今日は髪を結んでみました???
    喜んでくれてとっても嬉しかったです?

    似合うかなぁ??

    お礼は後で改めて載せさせていただきます???


    戻ってきて待機中です(????????
    1時までお待ちしてます?

  • 2023
    07/04[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    来てるよ〜?

    こんにちは?

    今日も元気に出勤中です?

    連勤も今日入れてあと三日!?

    あっという間だったな〜ってしみじみ????

    三日間でたくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいです(????????


    最近は暑いので家でネトフリとかHuluとかを
    見てることが多いんですけど、
    オススメありますか??

    お兄さんの好きなもの知りたいな〜( *´?`*)

    今日も1時までお待ちしてます?

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ