求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    03:08

    グッドボタン 0
    大感謝?

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました??

    今日はロングのお誘いが多く、
    スタート枠以外は全枠完売させていただいて
    とっても嬉しかったです??

    大感謝です???

    明日は16時から出勤します?*゜

    明日も元気にお待ちしてます?


    お礼?

    カルティニX305のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    とっても面白くて優しいお兄様(*´?`*)?
    120分でのご予約と、30分延長ありがとうございました?
    初めましてとは思えないほど打ち解けて楽しい時間になりしたね?
    本当に時間が過ぎるのがあっという間でした??
    お兄様が面白くって終始笑顔な時間でした?
    プレイはたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです(*^^*)
    いっぱい可愛いって褒めてもらえて嬉しかったし、撮影にもすごく協力してくださって大感謝です??
    また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしてます?おは
    ありがとうございました?

    ネクストイン405のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    落ち着いた雰囲気のやさしいお兄様??う
    可愛いって言ってくださって嬉しかったです( *´?`*)
    プレイはすごく濃厚で沢山責めてもらって感じちゃいました///
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて良かったです?
    プレイ後の擽りはゾクゾクしっぱねしでした?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    ラ・ミッシェル305のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    爽やか系でやさしいお兄様?
    お兄様の競馬の話とか色々聞くの面白かったです?
    夢叶うといいなぁ?応援してます?
    プレイはお兄様がローション好きとの事だったので沢山ヌメヌメにしました?
    えっちでしたね??
    2回気持ちよくなってもらえて良かったです??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    ビジネスホテルのお兄さま?
    今日はお招きいただきありがとうございました?
    明るくて優しいお兄様??
    飲み会帰りにお誘いありがとうございました?
    お兄さまに責めてもらった後はりほもご奉仕させていただきました?
    途中ウトウトされてましたね?
    フィニッシュできなくてごめんなさい?
    次はもっと気持ちよくできるように頑張ります(? ??_??)?
    ありがとうございました?

  • 2023
    08/23[Wed]
    02:30

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    初感謝祭!ありがとうございました?

    会いに来てくださった
    初めましてのお兄様と、
    本指名様のおかげで
    素敵な感謝祭になりました?

    次のお得なイベントは29日のポイント10倍デーです?

    是非チェックしてくださいね??

    明日は16時から出勤します?*゜

    お誘いお待ちしてます(*´?`*)?


    お礼?
    びぃ〜なす502のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    朗らかで優しいお兄さま?
    ずっと気になってくださってたけどなかなか時間が合わなかったとの事で今日はお会いできてとっても嬉しかったです?
    パネル通り可愛いって褒めてくださって嬉しかったです( *´?`*)
    2回気持ちよくなってもらって、最後のシャワーの時は実験みたいなかんじで面白かったですね?ろ
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    本指名?ネクストイン302のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    1ヶ月ぶり?毎月会いに来てくださって本当に嬉しいです?
    今日はいつも以上に濡れ濡れでえっちすぎましたね////
    お兄さまのテクとお茶のコンビネーションが良かったんだと思います??
    色々お話したり、エッチなことしたり今日も濃厚な時間でした?
    本当にいつも楽しくて時間が過ぎるのが早いです??
    また来月お会いできるのを楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました?

    カルティニ401のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    とっても面白くて親しみやすいお兄さま?
    人見知りとの事でしたが途中からすごく打ち解けてリラックスしてお話できて良かったです?
    お兄さまの鋭いツッコミがすごく面白かったです?
    責めあいっこえっちでしたね?
    お兄様が寝るお布団なのに濡らしちゃってごめんなさい?
    またこちらに来たら会いに来てくれると嬉しいです?
    ありがとうございました?
    本指名?メルヘン202のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    今日はりほが無理言っちゃったにも関わらず急遽来てくださって本当にありがとうございました??
    アイスをいただきながら今月のデートの打ち合わせをしたり、色々お話したり有意義な時間になりました?
    今月のビアガーデンデートすごく楽しみにしてます?
    美味しいものいっぱい食べよ〜っと?
    プレイは今日も濃厚でエッチでしたね?
    ぺろぺろしあいっこえろかったです??
    2回気持ちよくなってもらってよかった〜?
    次はデート???すごく楽しみにしてます(*´?`*)?
    ありがとうございました?

  • 2023
    08/22[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    感謝祭?

    こんにちは?

    今日は感謝祭です(????????

    いつもよりすごくお得なお値段で
    遊んでもらえるので
    この機会にぜひ来ていただけたら嬉しいです?

    感謝祭の時に出勤するの
    初めてなのですごくドキドキです?

    忙しくなればいいなぁ?

    今月の10倍デーは29日です?

    そちらもチェックしていただけたら
    嬉しいです(*^^*)?

    まだ1番手空いてるので
    埋めてくれると嬉しいです|´-`)チラッ

    お誘い待ってます?*゜

  • 2023
    08/22[Tue]
    01:53

    グッドボタン 0
    ?完売御礼?

    退勤しました〜?

    今日は嬉しいことに全枠完売でした?

    本当に嬉しかったです??

    会いに来てくださった
    本指名様、初めましてのお兄さま
    ありがとうございました?

    とっても楽しくて幸せな一日でした(*???*).。.:*?

    日記更新できなくてごめんなさい?
    明日からは頑張ります(? ??_??)?


    お礼?

    本指名?セレブプラザホテル505のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    2回目のお兄様?
    1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです?
    お兄様は普段はリピート氏名をされないとの事で、今回が初めてのリピート指名と言ってくださってすごく光栄でした?
    今日も沢山イチャイチャして、プレイも濃厚でえっちでしたね?
    プレイ後は2人でくっついて色々お話してくれて時間が経つのが早かったです??
    遠いところからありがとうございました?
    またお会いできる日を楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました?

    タイヨー407のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました??
    優しくておちゃめなお兄さま?
    ホテルのぬいぐるみ達の正体を考えたり楽しかったです?
    プレイは沢山ぺろぺろしてもらって感じちゃいました??
    お兄様にもいっぱい感じてもらえて嬉しかったです?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました??

    秀佳201のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    とっても面白くてお話上手なお兄さま?
    お会いしてからコープアップしてくださって、120分ありがとうございました??
    お兄さんは話上手で聞き上手でお話しててすごく楽しかったです?
    時間が過ぎるのが早く感じちゃいました?
    プレイはエッチで気持ちよかったです???
    また会いに来るねって言ってくださったのでその日を楽しみにお待ちしてます?
    ありがとうございました?

    おうちデリバリーのお兄さま?
    今日はお誘い頂きありがとうございました?
    オシャレでとってもセンスのいいお兄さま?
    おうちのインテリアにこだわってらっしゃって、すごくオシャレでした??
    ルームツアーみたいで楽しかったです?
    プレイはお兄さまに沢山感じていただいて良かったです?
    途中で痛いって言っちゃってすみませんでした?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    ビジネスホテルのお兄さま?
    今日はお誘い頂きありがとうございました?
    優しくて包容力のあるお兄様?
    可愛いって褒めてくださって嬉しかったです( *´?`*)
    プレイはすごく濃厚に責めていただいてエッチでした??
    お兄さまの指がふやけちゃうんじゃないかってくらいいっぱい責めてもらって気持ちよかったです?
    次はお兄のことも責めさせてくださいね?
    ありがとうございました?

  • 2023
    08/04[Fri]
    03:32

    グッドボタン 0
    最高の一日?

    退勤しました〜??

    今日は本指名様dayでした?

    連勤最終日、忙しくさせていただけて
    本当に嬉しいです?

    今回の連勤は暇しちゃって、悲しくなる日もあったけど
    支えてくださるお兄様方のおかげで
    楽しく過ごせました?

    新規の方獲得という課題もありますが、
    また8月末から頑張りたいと思います??♀??

    応援よろしくお願いします??♀??

    暑い日がまだまだ続きますがお身体ご自愛ください?*゜


    お礼?

    本指名?デートとホテルのお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    デートとホテルで計6時間?本当にありがとうございました?
    前よりも長い時間でまたデートコースに連れて行ってくださって、今日もりほの好きな事づくしで本当に嬉しかったです?
    落ち込んでたのに気付いてくれて、2日間かけて、すごく元気付けてくださって、感謝してもしきれないです。
    今日もお城とかき氷とご飯と占い??全部りほの好きなことで、すごく楽しかったです?
    今回の連勤中、忙しい中3回も会いに来てくださって本当にありがとうございました??♀??
    これからもずっとお兄様と仲良くしていけたらなって思ってます( *´?`*)
    来月は手相占いとビアガーデン?後はまた決まってないけど、どこに行っても楽しめるだろうなと思ってます??
    これからもたくさん思い出作りましょうね?
    本当にありがとうございました??

    本指名?びぃ〜なす506のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    1ヶ月ぶりのお兄様??
    毎月りほが出勤したら会いに来てくださって、本当に嬉しく思ってます?
    今回はお会いできないのかな〜って思ってたので
    最終日にお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです??
    お兄様は本当に優しくて面白くてお話しててすごく楽しいです??
    何度もお会いして、より仲良しさんになれてる気がしてます?
    今日も沢山イチャイチャしたり、大笑いしたり楽しい時間でした?
    次は2回、、??
    また次も楽しみにしてます?
    ありがとうございました??

    本指名?ジュピター806のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました???
    りほのぽっちゃりビーナスで勤務して一番最初に来てくださったお兄様?
    以前、ご予約いただいていましたが、キャンセルになっちゃって、予定が合わず本当にお久しぶりに今日お会いできて嬉しかったです( *´?`*)
    今日もりほのこと沢山可愛いって言ってくださって、いっぱい気持ちよくしてもらった後に全身のマッサージまで??♀??
    色んな意味で気持ちよくしてもらって至福の時間でした?
    120分もあっという間に感じるような楽しいお時間をありがとうございました?
    また次もよろしくお願いします?
    ゆっくり休んでください?おやすみなさい?

  • 2023
    08/03[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    仲良し様と?

    仲良し様とデート5時間行ってきました? ???

    元々4時間の予定でしたが1時間延ばしてくださって
    5時間??

    広島城に行って、かき氷を食べて、
    夜ご飯を食べて、占いに行って
    めっちゃ楽しかったです???

    いつもりほが好きなことを
    考えてくださって、
    本当に感謝です??

    次はビアガーデン?楽しみです(*´艸`)

    また後でお礼載せます?


  • 2023
    08/03[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    滴るくらい?

    こんにちは??

    昨日は湿っぽい日記書いちゃって
    ごめんなさい?

    やっぱりずーっとひとりでいると
    ダメな思考になっちゃいますね、、

    もっと強くならないと、、??

    最終日、心機一転頑張ります(? ??_??)?

    今日は14時からから出勤です??

    仲良し様、デートからのホテルで
    5時間ご予約ありがとうございます??

    夏のデートは滴るくらい汗かいちゃうと思うので
    デート後にお風呂でサッパリしてからイチャイチャ
    めちゃくちゃいいですよね???

    最速は19:30頃からです???

    その後空いてるので
    お誘いお待ちしてます?

  • 2023
    08/03[Thu]
    02:28

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました?

    今日会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m?

    本当に救世主すぎました??

    明日は14時~1時で出勤します?*゜

    最速19:30頃となります?*゜

    お誘いお待ちしてます?


    お礼?

    本指名?メルヘン602のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    りほの日記で心配して会いに来てくださったお兄様、
    沢山慰めてくれて、いつも味方でいてくれて
    本当に感謝してもしきれないです。
    お兄様がりほを大切に思ってくださってるように、自分自身をを大事にしないとなって思いました?
    優しい言葉に救われて、いつももらってばかりなので
    このお返しは結果で返せるように頑張ります??
    前向きな気持ちにさせてくれてありがとうございました??♀??
    明日は5時間楽しみましょうね?*゜
    ありがとうございました?

  • 2023
    08/02[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    もしかしたら?

    こんばんは?りほです?

    暇しちゃってます?

    アピール不足や努力不足、
    自分が至らないからこその結果だと思っています。

    今回の連勤中、忙しくさせていただいた日もありましたが
    暇しちゃってる日少なくなく、
    待機中、悲しくなることも沢山ありました。

    忙しくさせていただいた日は
    本指名様のおかげな日ばかりで
    本指名様に大きな感謝をすると共に
    新規の方の目に止まっていないなと痛感するばかりです。

    毎月月末くらいから翌月頭くらいまで
    連勤させていただくスケジュールでしたが、
    正直、月末に戻ってきても
    同じような感じだったら、、という不安が強く
    月末また戻って来れるかが今の段階では分からない状態です。

    この悔しさをバネにもっともっと努力して
    元気な顔でぽっちゃりビーナスに
    出勤出来る時が来たらいいなと思っています。

    直近の出勤の今日と明日の2日間、
    少しでもお時間いただけたらと思います。
    こんなりほですがもう少しだけ応援してください。

    よろしくお願いします??♀?

  • 2023
    08/02[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    濡れちゃった///

    こんにちは??

    今日も暑いですね〜?

    寝汗かいてたので
    身体だけ洗おうと思ったら
    髪まで濡れちゃいました?

    長いから大変なんですよね〜??

    でもりほは個人的に黒髪ロングが
    一番似合ってる気がするので
    暑くてもお風呂が面倒くさくても耐えます??

    1番の悩みはくせ毛なことなんですけどね?笑
    普段はバレないようにしてます笑

    そんな感じですが今日も16時から出勤します?*゜

    このとも暑いので水分補給しっかりしてくださいね??

    では16時からお待ちしてます?

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ