求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/10/19[Sat]00:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回19日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    (*˘︶˘*).。.:*♡好きな香り

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪


    みちるはどちらかというと香水より☺無香料のほうが好きなのです。( ・ิω・ิ)

    石鹸の匂いは好きです。
    自然な感じが良きかなぁ。img

    匂い関係でいうと
    アロマオイルは一時期ハマって集めてました。癒やしを求めていたのです
    お風呂にたらして(禁忌や効果を調べて)アロマバスをしてましたね。
    また集めようかなー。

    個人的にイランイランとか 
    ティートリーとか好きです
    あと、ローズとレモン系

    久々に検索すると物価高、原料高で軒並みアロマオイルが値上がりしててびっくりしましたね。
    ご紳士様の好きな匂いも教えてほしいです♥

  • 2024
    10/17[Thu]
    21:28

    グッドボタン 1
    懐かしのゲーム焼肉奉行

    このゲームとっても面白かったのです。
    なので紹介したくて日記を書きました。
    晩御飯食べてぼーっとしてたらふとこれが浮かんできました(笑)img

    あんまり有名ではなかったかもしれないのでわかる方は少ないかもしれませんが。
    (今になって牛角が監修していたことを知りました(゚д゚)!びっくりimg

    思えばみちる学生時代は
    ゲームばかりしていた気がします。
    あのゲームをしていた時間を勉強に回せば天才になっていたかも?(?_?)(笑)

    こちらは焼き肉をひたすら焼くというゲームです。img
    至ってシンプルな内容( ・ิω・ิ)だから面白かったのです。



    実生活でも焼肉のとき
    焼肉奉行がその場にいる場合とてもグレイトな焼き加減で楽しませてくれました。
    時々鍋奉行もいますね。
    みちるは
    サラダを取り分けるのがそこまで得意ではないので恐らく奉行にはなれないのです。


    昔はカルビが好きだったけど最近ハラミや赤身が好きですね。
    年齢を重ねるごとに味覚が変わるというのは本当かもしれません。( ・ิω・ิ)






     


     


    バイト

  • 2024
    10/17[Thu]
    19:28

    グッドボタン 1
    あんまりこだわりないですけど。(・∀・)

    お題:「コレだけは譲れない」というこだわりはありますか?に回答♪

    んー
    食べ物とかもほとんど好き嫌いなくて
    (辛すぎるものは食べれないけどimg

    そこまでこだわりはないです。

    あっ、でも、スケッチブックはマルマンがよきです。img
    これってこだわりでしょうかimg



    みちるは時々気が向いたときに写メ日記にイラストを描いてアップしていますが
    (時間があるときに秋の絵葉書風も書きたいなぁ。img
    とにもかくにもお絵描き関係はマルマンスケッチブック使用してます。img
    描きやすくてコスパもよきなので
    画伯紳士様にもお勧めです( ・ิω・ิ)
    昨今ペーパーレス推奨の時代ですがイラストはペーパーで描く事が個人的に一番良きです。


    ご紳士様のこだわりも教えてほしいです。img


     


    バイト

  • 2024
    10/16[Wed]
    20:38

    グッドボタン 2
    カラオケ好きです☺

    お題:カラオケに行ったらまず何歌う?に回答♪

    特に決まってません。

    はじめてのチュウは友達と歌うことがありますね。ダブルコロ助の誕生。img
    コロ助になりきって歌うなり。( ・ิω・ิ)img

    島倉千代子さんの人生いろいろも好きです。
    森昌子さんと一緒に歌っているYouTubeの動画が特にすきなのです。img
    これは中高年の方の参加率が高いと
    特に盛り上がる気がします。
    演歌系は全般好きですね。(´∀`*)ウフフ

    みちるは頑張って家でCreepy NutsのBling-Bang-Bang-Bornを覚えましたが披露しないまま2024年が終わりそうです。ぴえん

    そして久しくカラオケに行ってないです。

    そういえばラブホテルってついてるとこもあるのかなぁ。

    いつか機会があればご紳士様とも歌ってみたいなぁimgと思います。
    アカペラでもいけますよー。


     


    バイト

  • 2024
    10/15[Tue]
    19:28

    グッドボタン 2
    ご紳士様の笑顔のために☺

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪

    思うように上手くいかなかった時

    自身の実力不足を感じたときに悔しいというより落ち込みます。img
    日々勉強だと思いうのでこれからもいろいろな経験をしていく中で引き出しを増やしたいです( ・ิω・ิ)

    元々落ち込みやすい性格なのですがimg
    あまり良くないことにやっと気づいたので
    (笑)遅いけれど。何事も改善を目標に前向きに取り組むようにしています。img
    やっぱりご紳士様に喜んでもらうのが一番嬉しいですね☺♥
    皆様の笑ってる顔が好きですimg
    たまには泣いてもいいけれど。


     


    バイト

  • 2024
    10/14[Mon]
    19:30

    グッドボタン 2
    ♥次回出勤について♥


    今晩は☺

    段々と寒くなってきましたが皆様お元気ですか(?_?) 
    体調管理が大変な時期かと思いますが気をつけてお過ごしくださいね。


    次回出勤は

    10月19日(土) 12:30 - 00:00

    10月20日(日) 11:30 - 19:30


    予定です。

    皆様何かとお忙しいかと思いますが
    お時間合うご紳士様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます♥  

    楽しい時間を
    過ごせたらいいなと思います。img

    久々に大人の体操服シリーズです。

    今新たな試みで動画に挑んでいますが
    (´∀`*)ウフフ あはは 
    いつかしたいのですが。
    いつになるかわかりません(笑)
    またあげれたら見てください。

     


    バイト

  • 2024
    10/13[Sun]
    14:28

    グッドボタン 2
    秋華賞♥

    こんにちは☺

    秋華賞があることに今日気が付きました
    秋華賞はうら若き乙女の一大イベントなので久しぶりに参加しようと思います( ・ิω・ิ)
    競馬1000円
    チャレンジ。

    (みちるはこのチャレンジで過去一回だけサルートのブラを買えました。なかなか簡単には当たらないのです。(;_;))

    今回はボンドガールを
    単勝で1000円購入しました。
    中継を見ると迷うから買ってしまいましたよ。(笑)

    どっかのサイトの馬体評価は「C」だったけれど身体つきは悪くないと思いました。

    直近の調教も「D」でした。
    あと体重増減がきになるけれど。

    好きな馬かつ武豊騎手は牝馬のエスコートが上手なので頑張ってほしいです。
    ご紳士様の推しも
    教えてほしいです( ・ิω・ิ)♥
     


     


    バイト

  • 2024
    10/12[Sat]
    20:28

    グッドボタン 3
    パイ◯ンではないのです。

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    いいと思います。

     
    恐らく女性のパイパンより希少ですね。☺
    パイチン。img

    殆どお目にかかったことないです。
     
    スースーやチクチクしないのか
    気になるなぁ。img


    オマケ画像で昨年アップしたコーンのおヒゲ風アンダーヘアー画像カムバックしました。今回はスペシャルな
    ハロウィン色にしましたよ。



    このスタイル↑はあまりおすすめしません。全ての生え際がチクチクするので(・・;)今は全体的に程よい感じです。

    パイチンイラストはサイトパトロールされそうなのでかけません。


    今回は(いや、いつもかな?笑)
    あまり上品な日記ではないけれど 
    笑ってもらえたら嬉しいです♥
    楽しいのが一番良きですね。(´∀`*)ウフフ

     


    バイト

  • 2024
    10/11[Fri]
    19:18

    グッドボタン 2
    元気って急には出てこないのです。

    お題:元気を出す時に聴く好きな歌を教えて!に回答♪

    サンラーラ
    (ザ·ノンフィクションの番組テーマ曲)

    とても心の琴線に触れます。
    歴代のシリーズが10サンサーラ位あるので
    その日の気分で聞いています。( ・ิω・ิ)
    中孝介バージョンが一番好きです。

    僕が僕であるために

    尾崎豊好きなのです♥
    この曲は特にお気に入りですimg
    長生きしてほしかったです。(;_;)
    もっと色んな歌が聞きたかったです。


    番外編
    昔一度だけ家出をしようと思ったことがあります。
    でも、外が寒すぎたため
    諦めてコンビニの肉まん
    を路上で食べて帰宅しました。
    もはやただの買い食い。
    15くらいの夜。

    本家の15の夜とは
    スケールが違いすぎます


     


    バイト

  • 2024
    10/09[Wed]
    22:20

    グッドボタン 1
    おすすめの映画

    お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪

    ベイブ

    何回も食べられる危機がありドキドキします。img
    ホゲットおじさんのタップダンスと牧羊犬コンテストのシーンが感動します。img


    ロード・オブ・ザ・リング
    ハリー・ポッターも好きです。

    昔ガンダルフおじさんと
    ダンブルドア校長の違いについてひたすら
    友達と語っていました。
    なんだか系統がにているため。

    シリーズものは初期が一番面白いと思いますね。img

    ご紳士様の
    お勧めも教えてほしいです( ・ิω・ิ)♥


     


    バイト

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 見た目や雰囲気だけでなく、内面からエロさが溢れ出る美尻淑女さん!

  • 妖艶なオーラが漂いつつも親しみやすい、多くの殿方を魅了しそうなスレンダー美熟女!