求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/09[Tue]
    01:42

    グッドボタン 0
    お礼?? ビジホ
    先ほどビジネスホテルで
    一緒に遊んでくれたお兄さん?




    初デリヘルで
    経験もあまりないんですが…

    と仰られてましたが



    嘘かと思うくらい

    みみはいっぱいイかされました??



    色々と気遣ってくれてて

    呼んでよかったって言ってもらえたし

    すごく優しい方で楽しかったです?



    お仕事お疲れ様でした?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/08[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼?? リッツ606
    先ほどリッツの606号室で
    遊んでくれたお兄さん?



    超絶え??ちなお兄さん?



    プレイ中気持ちよくされ過ぎて

    イきまくり潮吹きまくりでした??



    もうベッドもおねしょしたんかな?
    以上にびっちょびちょで

    ホテルの清掃員さんごめんなさいって
    思いながら

    どんどん吹いてました?笑




    イきまくって汗かいたのは
    久しぶり過ぎて?



    みみのおま??こ壊れたかと思った?




    でもでも激しいプレイの中にも

    ちゃんと優しさもあって

    すごく楽しい時間でした?




    またお兄さんにめっちゃくちゃに
    されたいので


    ぜひ誘ってくださいね??





    ありがとうございました??

  • 2023
    05/08[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼?? ダイワロイネットホテル
    先ほどダイワロイネットホテルで
    一緒に遊んでくれたお兄さん?




    すごく紳士的で優しい方やのに

    プレイは激しく?

    5回くらいイかされて

    最後の方はもう、

    ビックビクでした??




    プレイ後のトークでも

    なかなかのマニアっぷりを
    発揮してもらって、

    初知りのことばかりで
    すごい面白かったです?




    ちょこちょこ市内の方来ること
    多いそうなので?


    またぜひみみと遊んでください?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/08[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    オハヨヨヨ?
    おはようございますimg




    GW明けちゃって

    今日からお仕事って方も
    多いんじゃないでしょうかimg




    よっぽど仕事好き!って方以外は

    ちょっと気が滅入りますねimg






    みみもお休み何日かいただいた後の

    出勤の日は起きる時だけ

    ちょっとしんどい時ありますimg




    いっぱいイチャイチャできるので

    お仕事は大好きなんですけどねimg





    久々のお仕事後、

    ぜひみみに疲れを癒させてくださいimg




    今日もえ??ちなお兄さまからの
    ラブコールお待ちしてますimg







    16:00〜04:00



    みみ

  • 2023
    05/08[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼?? twoinone406
    先ほどホテルtwo in oneの406号室で
    一緒に遊んでくれたお兄さん?



    プレイ中いっぱいキスしてくれて

    みみ大興奮でした?


    何回もイかせてくれて、

    超気持ちよかったです?



    みみもお兄さんのこと
    気持ちよくできたかな?







    でも野球かじってたけど
    野球のルールわからんってのには

    笑った???



    今はゴルフにハマり中ということで

    今のスコア出すのにめっちゃ頑張ったって
    言ってたので

    すごい努力家さんなんやろうなって

    尊敬しちゃいました???


    みみもゴルフちょこっとだけ
    やってみようかな?






    雰囲気おっとりしてる感じかなって
    思ったけど

    そこがまたギャップでした??



    またぜひみみと一緒に遊んでください?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/07[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼?? fukuju202
    先ほどfukujuの202号室で
    遊んでいただいたお兄さん?


    延長もしていただき
    ありがとうございました?







    みみの未知の領域にいらっしゃる
    ど変態さんで??笑


    今回は電マも駆使して
    責めちぎっていただきました?笑




    責められてるときはもう、
    やっぱり気持ち良すぎて

    イきまくりーの
    潮吹きーので、

    終わった後どっといい意味で
    疲れが来ちゃうくらい?笑





    でもお話はすっごくタメになること
    ばかり教えていただけたので

    冗談抜きで人生観変わりました?



    今日本当に出会えてよかったし

    深いお話も聞けて

    色んな意味で面白かったです
    こういう考え方大事やよなぁ?って








    またみみのことめちゃくちゃに
    しにきてくださいね?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/07[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼?? アクア402
    本日アクアの402号室で
    遊んでくれたお兄さん??



    ちょっとコワモテと思いきや

    凄い優しくていい意味で緊張しなかったし

    いっぱいキスしてくれたので

    凄く楽しかったです?




    部屋入った瞬間から

    ずっと可愛いって言い続けてくれてて

    みみのテンションも上がりまくりでした?




    また一緒に遊びましょう〜???


    お誘い待ってます?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/07[Sun]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼?? アクア203
    先ほどアクアの203号室で
    遊んでくれたお兄さん?



    ショートだったので最後ゆっくりは
    できませんでしたが


    ど変態お兄さんと

    ど変態プレイができたし

    初めてのスク水コス
    プレイも

    超新鮮でした??



    みみの新しい扉が

    また1つ開かれたカモ?笑



    趣味の話も合って凄く楽しい時間でした?




    またぜひ誘ってもらえるの
    楽しみにしてます?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/07[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    オハヨ?
    おはようございますimg




    昨日に引き続き

    あいにくの雨…


    気が滅入りそうだったので


    今日はあえてそんな気分を吹き飛ばせそうな

    赤い下着にしましたimg




    お兄さんは下着姿が好き派?img


    それとも下着を脱がす瞬間が好き派?img



    ぜひ教えてくださいimg




    お誘い待ってますimg






    16:00〜04:00



    みみ

  • 2023
    05/07[Sun]
    04:36

    グッドボタン 0
    お礼?? ネクストイン205
    先ほどネクストインの205号室で
    遊んでくれたお兄さん?



    お部屋入るなりパネル以上!って
    言ってくれたり

    ずーっと可愛い可愛い言ってくれて

    みみのテンションも最高潮でした??




    プレイではもう、しっかりと

    気持ちよくしていただきまして…?

    イきまくらせていただきまして…?笑




    お仕事でお疲れのところ呼んでもらって

    少しは気晴らしになれたかなーなんて
    思っちゃってます?




    また近いうちにぜひお会いしたいので

    リピートのお誘い待ってますね?




    ありがとうございました??



    ゆっくり休んでください??

298件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ