求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

割引チケット
🔥待機割!!3,000円OFF!🔥

タイムセール!!
ただいまの時間から20:00まで!

待機中のキャストはALLコース3,000円割引!!🌟

合言葉は『待機割』!
ご予約お待ちしております🌟

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    本格オイルマッサージ

    グランヴィアのお兄様へ♡

    同じ関西人

    腰が辛そうだったから最後マッサージしたけどゴリッゴリでビックリした

    ココ最近で1番お兄さんが凝ってるかも笑

    肩までしたかったけど時間が足らなかった
    定期的にマッサージは行った方がいいかも!

    明日のゴルフ楽しんでね⛳️︎

  • 2023
    09/07[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    風俗はシラフが1番

    ネクストインのお兄様へ♡

    飲み会の前に来てくれるの嬉しい…

    風俗はシラフが1番楽しんでもらえる自信がある

    パイズリからの手コキ気持ちよかった?
    最後すごいミルク飛んだね

    今回はちょっと次官が短かったからマッサージする時間一瞬だったけど結構凝ってたからまたゆっくりマッサージさせてね

    飲み会楽しんで

  • 2023
    09/06[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    折り返し地点にゃ

    昨日のザノットのお兄様、オリエンタルホテルのお兄様、カンデオお兄様、ネクストインのお兄様呼んでくれてありがとうございました

    立て続けだったので自分の部屋に戻ったらポテッと寝ちゃいました



    今日もご新規様からりおなお姉様からの紹介で来ていただいたヴェルシスのお兄様呼んでくれてありがとうございました♡

    何もかも完璧って褒めてくれて嬉しい♥️

    同じ大阪人で地元トークも楽しかったです♡

    気持ちよすぎて我慢できなかったって言ってくれたの嬉しかったよ




    さて本日で五連勤の中間地点となりました

    残り2日頑張りますので応援よろしくお願いします
  • 2023
    09/05[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    クラフトビール

    ネクストインのお兄様へ♡

    オキニトークから愛に来てくれてありがとう

    言ってたクラフトビールも美味しくて4本ふたりで一気飲みだったね笑

    人生の先輩にお風呂で色々お話ご教授してもらいました♡

    レオン、元々興味はあったから次来てくれる時までに観ておきます♡

    これからも仲良くしてね

  • 2023
    09/05[Tue]
    03:48

    グッドボタン 0
    おやすみなさい✨

    エクシルホテルのお兄様へ♡

    頭いい人の話聞くの楽しかった

    またシラフの時も色々お話聞きたいな

    聖水オプションと領収書は予約の時にスタッフにお伝えしてくれるとスムーズですので次のご参考までに❣️

    結構酔ってたけど無事イケて良かったです



    おやすみなさいませ


    明日も15時から3時までよろしくお願いします

  • 2023
    09/04[Mon]
    15:28

    グッドボタン 0
    秋服

    今週から秋服出勤です

    もう夏服いらなーい


    今年の秋服も沢山仕入れとかねば☺️

    パーソナルカラーがイエべ秋の私が最強に輝ける時期(一瞬で終わるけど)


    今日も3時までお相手よろしくお願いしますね
  • 2023
    09/04[Mon]
    03:58

    グッドボタン 0
    3P♡

    オリジンの3Pのお兄様へ♡

    120分まったりありがとう
    やえちゃんと初めまして

    3人とも意外と共通点あって楽しかった

    最近3Pのお誘いが多くて嬉しい限りです

    やえちゃんに協力してもらってマッサージして2回フィニッシュ出来て良かったです



    カンデオホテルのお兄様へ♡

    全身くすぐったがり屋さんで東京の高いマッサージ屋さんで笑い堪えてたくらいだけどマッサージ気持ちいいって言ってくれた笑

    今日会ってくれたお兄様方みんなお仕事熱心で私も見習わなきゃなぁ


    明日も15時から3時までよろしくお願いします
  • 2023
    09/03[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    フクジュの仲良しのお兄様へ♡

    わーい覚えてくれてて嬉しいなぁ❣️

    今日もばっちり2回抜き抜きしました

    顔と声でイけるって前も言ってくれたてたよね嬉しい

    お仕事頑張り屋さんなお兄さん、明日の活力になれたら嬉しいなぁ☺️

    これからも仲良くしてね///

  • 2023
    09/03[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    完全復活


    先日Twitter見てくれた方はご存知かと思いますが高熱が出て帰ってしまいましたが無事すぐ病院行って点滴打って解熱剤と抗生物質飲んで完全復活しました❣️


    そしてサクッと友達のクマ取りと脂肪移植の付き添いで韓国行ってきました

    私はその間美肌になるように皮膚科へ☺️


    ほんとに美容って奥が深くて楽しいな


    元気になって一気に食欲戻ってこの3日間くらいでお肉ぷにってきたから出勤中は食事制限また頑張らなきゃだー

    痩せやすいけど太りやすいからずーっとダイエットしなきゃうえーん


    急遽、今日から7日まで出勤します

    今月はたくさん出勤する予定(予定は未定…)なので良ければ愛に来てね❣️
  • 2023
    08/27[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    3P♡

    ワシントンホテルのお兄様へ♡

    今日はめありちゃんと初めまして3P

    韓国からようこそ日本へ〜☺️❣️

    私も韓国めっちゃ行くからテンション上がった☺️

    めありちゃんも高身長の綺麗な子でした

    120分で取ってくれたからゆっくりまったり出来て良かったです

    また日本に遊びに来てくださいね

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ