求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/06[Sun]19:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/11[Thu]
    21:18

    グッドボタン 1
    [お題]日記&明日明後日の出勤

    お題:若い男性と年配の男性だとプレイの加減がかわったりしますか?に回答♪

    年齢によって加減はかわりません!変えません!
    相手の癖にあわせて楽しむ、私はカメレオンでありたいのです!



    どうも、直美ですimg
    明日明後日と出勤させて頂くことにワクワクしていますimg
    最近色々なお兄さんとお会いすることができてとっても楽しいですimg
    お時間が合えば是非遊んで下さいimg
    今日の写メは本職でこっそり撮ってみましたimgイケナイですねimg


  • 2023
    05/09[Tue]
    11:33

    グッドボタン 0
    5月8日 ありがとうございました

    こんにちはimg直美ですimg
    昨日のお礼遅くなってしまい大変失礼致しましたimgお会いさせて頂いた際は、いつも全力になってしまう私で帰って少し横になるつもりが気がつけば朝imgなんですimg
    いいわけしたらダメですねimg


    5月8日 私に逢いに来て下さりありがとうございましたimg

    18時〜お兄さんへ
    ご予約してくださりどうもありがとうございましたimg
    初めてお会いしてからのいきなりのプロポーズ、熱烈なお誘いに恥ずかしがりやでごめんなさいimgでも、そんな素敵な計画の中に、わたしを入れてくれて嬉しかったimgまたたくさんお話きききたいですimg
    素敵な話をたくさんきかせてもらい、ありがとうございましたimgそして、めちゃくちゃ優しく接してもらいありがとうございました
    img月曜日意識して増やしますねimg
    またお会いできたら嬉しいですimg約束img


    19時30分〜Mさま
    昨日は、ご予約してくださりありがとうございましたimg
    お礼が遅れてしまい申し訳ございませんでしたimg逆夜這いって、反応たくさんしてもらえたらこんなに嬉しいんだなあーって思っちゃいましたimgMさまと、私のプレイなんとも特殊で萌えましたimg色々と挑発して喜んでもらえて楽しかったですimg挑発するの趣味なんですimg普段の自分からは想像できないので、もし誰かに聞かれちゃってたら、どうしようとドキドキしちゃいましたimgまた浮気しにきて欲しいですimg


    次は金曜の18時から20時半まで
    土曜日は18時半から23時まで
    直美に変身imgですimgそれまでは真面目に本職頑張りますimgお時間があえば是非遊んでくださいねimg

  • 2023
    05/09[Tue]
    07:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    おはようございます、昨日のお礼必ず今日書かせて頂きます、いつも遅くなり申し訳ございませんimg
    待っていて下さると嬉しいですimg
    では、本職行ってまいりますimg


  • 2023
    05/07[Sun]
    21:55

    グッドボタン 0
    お題日記 今週の予定

    お題:元カノが1年ぶりに連絡してきました。脈アリと思っていいのでしょうか?に回答♪

    あると思います!
    脈アリか...下心か...わたし下心で10年近く付き合った元彼に連絡したことありますよimg
    下心のあるオンナは、お嫌いですか..??



    雨がずぅぅと降ってますねimg
    GWも終わりですねimg
    GWを目指し本職も頑張ってきたけど
    次はお盆休みかとふと思いげっそりしてしまいそうですimg
    こんばんは、直美ですimg
    今日は、お休み最後の日でしたが子供たちと楽しく過ごさせてもらいましたimg
    良き母も今日までで明日からはオンナ直美
    ですimg

    8日(月) 18時〜20時半
    12日(金)18時〜20時半
    13日(土)18時半〜23時

    土曜日は初めて23時まで出勤させて頂きますimgお時間が合いましたら、是非遊んでくださーいimg明日晴れたらいいなimg
    明日からに備えて休みますimg本日も皆様おつかれさまでしたimgおやすみなさいimg


  • 2023
    05/06[Sat]
    01:25

    グッドボタン 0
    お題日記

    お題:今日は源しずかちゃんの誕生日。ダメな男の子をほっとけないタイプですか?に回答♪

    ほっておけないというより、ダメな男の子好きですよ、私はジャイ子タイプ!


    どうも、直美ですimg
    GW皆様いかがお過ごしですかあimg
    私は久しぶりに子供たちとのんびり過ごさせて頂いてますimg今日は子供たちと沢山はげしーい運動をしてきたので、若干汗ばんで赤くなっちゃったimgのんびりしすぎていると、オンナでいることを忘れてしまいそうimg来週からまた出勤させて頂く事を楽しみにしていますimg


  • 2023
    05/01[Mon]
    23:29

    グッドボタン 2
    こんにちは
    img
    こんばんはimg直美ですimg
    本日も短時間の出勤でわたしに逢いに来て下さりどうもありがとうございましたimg

    18時から Hさまimg
    今日もお忙しい中、逢いに来て頂き本当にありがとうございましたimgたくさん、お土産もいただいて嬉しかったimg毎回ありがとございますimg
    またまた、やばかったですねimgここでは言えませんimg
    毎回カバンから出てくるものに、期待と興奮が隠せなくなってきている私ですimg
    また逢いたいですimg


    ジャパンのお兄さん
    一ヶ月ぶりでしたねimgまた逢いに来て下さるとは思ってなかったので、びっくりしましたimg嬉しかったですっっimgありがとうございましたimg
    会った瞬間激しく襲われ、かなり過激でしたimgimg襲いたいくらい逢いたいと思ってくれてたんですねimg色々お話もきかせてくれてありがとうimg楽しい時間をありがとimg
    ダディimgまたねimg


    みなさま今日も、お疲れさまでしたimg 
    また出勤早くして、たくさんの方と出会いたいなぁと思ってますimgいまの私の楽しみなんですimgみなさまゆっくり休んでくださいねimgおやすみなさーいimg

  • 2023
    05/01[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    4月30日 お礼です

    大変遅くなり失礼いたしましたimg
    本職中に昨日のお礼を書いている悪い子ですimg

    17時からお会いしたジャパンのお兄さん
    昨日はどうもありがとございましたimg
    お礼が遅くなり申し訳ございませんimg
    初めての指名からの永久指名宣言嬉しかったですimg褒めちぎられて、恥ずかしがってしまいすみませんimgでも、本心はめちゃくちゃ嬉しかったデスimg趣味もあうみたいですねimgまた、今度はゆーっくり逢えたら嬉しいなあimg約束ですよぅimgありがとございましたimg


    ジャパンあくびのお兄さん
    昨日はどうもありがとございましたimg
    お兄さんのコントロール力に私、感動しましたimgあんなに、しつづけたのは人生初かもしれませんimg話も、めちゃ盛り上がり、身内ネタしすぎてあとでビビってるわたしチキンですimgでも、お兄さんは大丈夫ですimg
    あと、あくび実は照れてた説、勝手に勘違いさせて下さいimgなんてねimgまた会えたらうれしいなimg

    ジャパンのセンセイ
    サプライズの再会、めちゃくちゃびっくりしましたimg完全に、素をみられちゃったimg
    私のこと、大好きなんですねimg
    センセイに変態への道へ引きずり込まれている私ですimgスーツ死ぬほど素敵でしたimg
    きっとこの日記見てニヤニヤしてるんだろうなと思いながらニヤニヤする私ですimg
    また必ず逢いに来てくださいね、まってますimg


    ロマンのイケメンさん
    いきなりの若いイケメン登場に、動揺し、部屋中の電気を消しまくってすみませんでしたimgだって、イケメンに見られるとかほんと、恥辱プレーすぎて耐えられないと思ってしまいましたimgもし、つぎ会えることがあれば克服した私を褒めてくださいimg
    若いのに、イケメンなのに、仕事もすごいとかどんだけーimg神様不平等すぎますimg
    また広島に帰ってきてくださいねimg


    本日18時から20時半まで出勤させて頂きますimg
    本指名予約してくださったお兄さんimg
    もう5回目ですねimgめちゃくちゃうれしーですimg前回のリベンジ、たのしみにしてますimg仕事無理しないでねimg
    あと少し、わたしも頑張ってきますimg


  • 2023
    05/01[Mon]
    06:48

    グッドボタン 0
    おはようございます!

    おはようございますimg

    昨日のお礼、必ず書かせて頂きますので
    見てもらえたら嬉しいですimg
    遅くなって本当にごめんなさいimg


  • 2023
    04/30[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    直美です!ありがとございました

    自分ではいいと思ってた写真が、最近会いに来て下さったお客様から損するよと不評なのでimgちょっと変えてみたりしてますimg
    いかがでしょうかimg

    こんばんはimg雨がすごいですねimg
    こんなに足元が悪い中、本日は逢いにきてくださり嬉しかったですimg
    お礼を言わせてくださいimg

    ふくじゅ お兄さんimg
    今日は、また逢いに来てくださり本当に嬉しかったですimg
    今日も、さすがーimgな感じのスタイルimg
    本当に素敵でしたimg話も、あっちimg
    本当に楽しい時間でしたimgやっぱりいけてますimg声だけで分かるスタッフさん、すごいですよね、大当たりでーすimg
    imgわたしの為にありがとございますimg嬉しいなあーimgまたお会いできる日を楽しみにしていますimgお別れした後楽しめましたかね、いいな、いいなぁーimg
    今日は、かえったらゆっくりしてくださいねimg


    シルクロード お兄さんimg
    本当に、おかえりなさいましたimg
    お兄さんはまさに3Kてやつなのに、またわたしの為にこんなに長時間使って頂いて逢いに来てくださるとは、本当に嬉しかったですっimgしかし、時間の早さ本当に衝撃的すぎて笑いましたねimgimg
    話しているうちに、ここちよくなってしまったのでしょうねimgでも、しっかりとベットは今回も水浸しでしたimgえへへimg
    また色々話きかせてくださいねimgコメダ最高でしたimg幸せimg
    若いけどあまり無理しちゃダメですよimg
    また会えたら嬉しいですimg


    ロマン お兄さんimg
    また会いに来てくださりありがとうございましたimg初対面の全裸とのギャップに、驚きすぎてすみませんでしたimgいい男だったんですねimg完全に褒め言葉ですからねimg
    マニアックな話、たくさんきけて、わたしの、トンチンカンな質問にも笑いながら答えてくれて楽しかったですimg豆知識増えましたimg
    また、お兄さんのタイミングで逢えたら嬉しいんですimgわたしにはありませんが、今度は筋肉について語り合いましょうimg
    あまり無理しないで、休める時は休んでくださいねimgありがとございましたimg


    本日も充実したお時間をありがとうございましたimg明日も17時から22時まで出勤させて頂きますimg明日は晴れるかなimg晴れたらいいなimg
    皆様お疲れ様でした、おやすみなさいimg




  • 2023
    04/29[Sat]
    00:47

    グッドボタン 1
    こんばんわ

    こんばんわimg直美ですimg
    明日17時から22時まで出勤させて頂きますimg
    再会の予定を入れて下さったお兄様方img
    GW初日に私のためにご都合を合わせて下さり本当にありがとうございますimg
    とっても嬉しいですimgまたお会いできるのを楽しみにしていますimg

    今週は本職が忙しくバテバテでしたが
    自分にまた逢いたいと思って下さる方々がいるのだと思うと本当に嬉しくて元気になりましたっっimg
    明日に備えて、今日は休みますimgどうしてもお礼がいいたくて日記を開きましたimg
    おやすみなさいませimg

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ