求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:55

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    20:30

    グッドボタン 2
    優しめが好き…

    こんばんは⭐

    夜になっても気温が下がらない〜🫠

    それならいっそ
    アツいひととき、エッチな汗でスカッとしたい❤‍🔥

    優しめのタッチがなので
    百々子のお口と手もソフトめです


    大瀬良投手の力投観ながら
    ムラムラしてきちゃう


     

  • 2024
    07/20[Sat]
    19:20

    グッドボタン 1
    アクアのR様へ♡

    こんにちは
    無事帰路についてらっしゃるでしょうか

    今日はお休みの所、
    会いに来て下さりありがとうございますimg

    やっとお会いできましたねimg
    どんなエロ紳士さまなのかな?とドキドキしておりましたが、
    優しさとエロが溢れ漏れだしてる
    素敵なお兄さまで、すっごく楽しいお時間をご一緒させて貰えましたimg


    めっちゃ感じてくださるから、
    百々子のご奉仕熱も興奮もどんどん上がり
    濡れながらimgしちゃいました?


    合間のお喋りタイムでお伺いした
    衝撃的すぎるエピソード
    ガチで震えました
    Rさんがご無事でお会いできよかったですよ
    あと野球トークもめちゃできて
    楽しかったし勉強になりました
    新井さんまさかの…とか


    2回別々のプレイでのフィニッシュ
    気持ちよくご満足頂けたようで
    安心しました


    エロ楽しいお時間はあっという間
    もっとお話の続きもお聞きしたかった〜
    それはまた次回の楽しみにしておきますね


    次回はまた別のシチュエーションで
    エッチなお遊びしていただけるのを楽しみにしておりますので、
    それまで夏の暑さにも負けないように
    元気にエロくお過ごしください

    濃密なお時間ご一緒頂き、
    ありがとうございましたimg

     
     
  • 2024
    07/20[Sat]
    16:32

    グッドボタン 1
    ただいま🚗💨

    お誘い下さったお兄さま、
    今向かっております💨

    もうすぐお会いできるのを
    楽しみにしてます❤

  • 2024
    07/20[Sat]
    12:00

    グッドボタン 2
    お休み前に❤‍🔥

    こんにちは

    お休みマンさんはゆっくりお過ごしですか
    働きマンさん、お疲れさまです
    お互いがんばりましょimg


    本日も13:00〜23:00

    エロエロ出勤しますimg
    まったりしながらもよき、
    激しく絡み合うもimg
    濃厚でエロティックなひとときを
    ご一緒させてくださいimg

    本日もお誘い、
    お待ちしてますimg

     
     
  • 2024
    07/20[Sat]
    07:46

    グッドボタン 1
    グッモーニン♪

    週末がやってまいりましたimg

    昨日は地域のお祭りだったのか
    子どもの可愛い声で
    「わっしょい!わっしょい!」
    とお神輿担いでる風な声も聞こえたり
    花火が上がる音が聞こえてきて、
    夏ですな〜

    元気に起床し朝活?
    R1とトマトジュースで免疫力も気持ちもUPしておりますimg

    明日明後日お休み頂いてるので、
    ゴキゲンでご奉仕いたしますimg


    エロよい週末にいたしましょimg

    お仕事マンのお兄さま、
    お互い頑張りましょうね〜
    お気をつけて、いってらっしゃいませimg

     
     
  • 2024
    07/19[Fri]
    23:30

    グッドボタン 1
    退勤しました👋

    こんばんは

    今日も一日、今週もお疲れさまでしたimg


    そんな中、会いに来て下さった紳士さん、
    濃厚なお時間をありがとうございましたimg


    今日はほんっとに暑かった

    そんな中、室内外問わず働きマンなお兄さま、
    素敵すぎますimg
    今夜からゆっくり涼しいお部屋でのんびり
    体休めてくださいねimg


    週末なんて関係ないんじゃ!
    なお兄さま、お疲れさまです〜img
    平日、みんながお仕事してる時に
    休めるのってちょっとした優越感だったりしません
    (Hお遊びしたら尚最高?)


    ここからが本気の夏です
    体調管理に気をつけながら、
    えちえちでスッキリしながら
    お互い日々元気に笑顔で
    素敵な夏にしましょimg


    明日も全力出勤し、
    エロ紳士さまとのご縁を楽しみにしてます

    お休み前、コップ一杯の水分補給忘れずに

    おやすみなさいimg

     
     
  • 2024
    07/19[Fri]
    20:46

    グッドボタン 1
    エロPower注入❤‍🔥

    お疲れさまです

    暑いimg
    暑すぎません?今日img
    百々子予報では、完全に梅雨明けして
    真夏入ってますimg

    暑さに負けない体力も維持しつつ
    お兄さまからエロPOWERを頂戴し
    この夏を乗りきりますよ


    カープも今日から甲子園三連戦
    熱く燃えて首位奪還をimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/19[Fri]
    19:48

    グッドボタン 1
    ジュピターのH様へ♡

    こんばんは😊
    無事乗車時刻に間に合いましたか?

    今日はご多忙のすきま時間に
    ムラムラ解消のお供にお誘い下さり
    ありがとうございますimg


    まだ冷房もキンキンになる前に
    ソファでimgお胸をタッチしてくれながら
    「こういうプレイが好きなんよ🥰」
    「前職が教育関係というの興奮するねぇ」
    など色々情報をご提供頂けたので、
    シャワーのあとスムーズにプレイへと入れましたimg

    百々子のじゅるじゅるご奉仕に
    たくさん感じて下さったり、
    ソフトなタッチに感じちゃう声にも興奮してもらえ、
    エロい汗が止まらなくなりました💦

    お触りの手つきがすごくエッチで
    焦らされてる〜と思いながら
    百々子も妄想の世界でどエロいこと考えながらのご奉仕💓

    最後はスッキリとお口にフィニッシュされ、
    スッキリした~気持ちよかった〜☺️
    と爽やかに仰って頂け、
    そのお言葉がなにより嬉しいですimg


    🚄のお時間との勝負のお急ぎな中で、
    ぎゅっと濃縮した濃いひととき✨
    楽しかったですimg


    またこちらに立ち寄られた際に
    ムラムラのタイミングが合う事を願いながら
    また素敵な笑顔を拝見できるのを
    楽しみにしております😊


    これからが暑さ真っ盛りになりますので、
    どうかお体にお気をつけて
    お過ごしくださいませ🦾
    ありがとうございましたimg

     


    バイト

  • 2024
    07/19[Fri]
    17:13

    グッドボタン 1
    ただいま🚗💨

    お誘いくださったお兄さま、
    今向かっております💨

    もうすぐお会いできるのを
    楽しみにしてます❤

     


    バイト

  • 2024
    07/19[Fri]
    12:20

    グッドボタン 2
    まもなく🕐

    今日もエッチに
    13:00より出勤いたしますimg


    花金♪
    お仕事帰り、飲み帰り(飲みに行かれる前)すきま時間などなど、
    ムラムラされた時には
    エッチな熟女へ☎

    ふしだら百々子とお遊びしていただけるの
    お待ちしてますimg

    午後もマイペースでお互い頑張りましょう〜img

     


    バイト

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ブレイク必至!美しさ、妖艶さ、人懐っこさ、全てを持ち合わせた色白の美人奥様!

  • 風俗経験ゼロ!色白清楚な雰囲気で溢れ出る癒しオーラ!完全なる素人奥様!