求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]11:01

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
至福のマシュマロボディ!心行くまで堪能を!★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg



    おにいさんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日も一日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    セレナーデのリピお兄さん♪

    とっても久しぶりなお兄さんimg


    みつきとお兄さんの
    都合が全然合わず

    合わせて会いに来てくれて
    嬉しすぎましたimg


    身長伸びたimgって
    びっくりさせちゃったけど

    履いてるパンプスの高さが
    高すぎてましたねimg


    シャワーのとき
    みつきが少し触れるだけで

    ビクビク腰が引いちゃってて
    ベッドに移動するの

    とってもワクワクでしたimg


    ベッドでは敏感なお兄さんの
    乳首舐めたり

    硬くそり立ってる
    おち○ちんをゆっくりゆっくり
    お口に咥えたりimg


    ゲームのお話したり
    強そうなキャラで盛り上がったり

    2回戦目もたっぷり

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったですimg


    なかなかタイミング
    合わせるの難しいかもだけど

    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    自宅のリピお兄さん♪

    1週間ちょっとぶりかなimg


    お仕事忙しいみたいで
    お疲れのところ

    お時間作ってくれて
    ありがとうございましたimg



    お待たせしちゃって
    遅くなってしまって

    ごめんなさいimg


    ネイル変わってるimgって
    いつも気づいてくれる
    おにいさんimg


    お風呂で優しく
    体洗ってくれて

    洗いながらみつきの
    くり○りす触れられるの

    ボディソープのぬるぬると
    おにいさんの優しい手つきで

    くすぐった気持ち良くてimg



    ベッドに起動してからは
    お兄さんのこと
    責めさせてもらって

    硬くなってる
    おち○ちんimg



    おにいさんイクの我慢
    出来なくなると

    ニコニコしちゃうの
    可愛いですよねimg


    最近観た映画やドラマの話したり
    楽しい時間を

    ありがとうございましたimg


    お仕事本当にとっても
    忙しそうだけど

    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg


    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    19:29

    グッドボタン 1
    タウンのリピお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg

    このまえぶりのおにいさんimg


    お仕事終わりに
    遠いところから

    会いに来てくれて

    本当に本当に嬉しすぎますimg


    昨日は涼しいお部屋で
    シャワー前からおにいさんと

    ベッドでイチャイチャimg


    会う度におにいさんとの
    距離が縮まっていってる気がして

    みつきはとっっっても
    嬉しいですimg



    世界一気持ちいいimgって
    言ってくれるフェラも

    頑張りましたimg


    体に力入っちゃって
    イクのと同時に

    足つっちゃったの
    笑っちゃいましたimg


    ほんとはイクのもうちょっと
    我慢したかったですよねimg


    次回はもっともっと
    気持ちいい時間を

    堪能してほしいですimg


    要望は満足してもらえたかなimg


    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    15:59

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg


    昨日もお誘いしてくれた
    おにいさま方img


    ありがとうございましたimg


    お礼書かせてもらうので
    またチェックしてもらえたら

    嬉しいですimg


    今日も1日
    みつきのこと

    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/21[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も暑いぃimg


    気を抜くと
    熱中症になりそうな
    暑さですねimg


    水分こまめに取って
    対策しましょうねimg



    ではでは
    今日もおにいさんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/19[Sun]
    19:33

    グッドボタン 1
    びーなすのリピお兄さん♪

    いつもと違うホテルで
    しかも明るい時間から

    お兄さんにあえるの
    新鮮過ぎてドキドキしましたimg


    お兄さんも恥ずかしがり屋さんだから
    電気全部消しても

    明るいお部屋で
    ソワソワしてましたねimg



    お互いに恥ずかしがり屋だから
    顔が見えないように

    ベッドで沢山たーーーっくさん
    キスしましたねimg


    実はこっそり
    お兄さんのキス顔

    見ちゃってましたimg


    舌を絡ませながら
    お兄さんの硬くなった

    おち○ちんを
    触ったら凄く気持ち良さそうに

    体をくねくねさせてて
    可愛かったですimg


    みつきお兄さんが
    気持ちよさそうにしてるの

    見てるだけで

    アソコうるうるに
    させちゃってたみたいで

    おにいさんに触れてもらって
    もうこんなに濡れてるimgって

    ビックリでしたimg


    お仕事忙しくて少し
    落ち着いたからって

    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    忙しいのに
    みつきのこと思い出してもらえて

    嬉しすぎましたimg


    漫画は結局
    買ったのかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/19[Sun]
    17:32

    グッドボタン 1
    ロマンのお兄さん♪

    お友達との
    お食事前にみつきと

    遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    とっても笑顔が素敵なお兄さんで
    普段とってもとっても

    緊張しちゃうみつきが
    全然緊張せずに

    お兄さんとは
    接する事が出来ましたimg



    ベッドでは
    お兄さんのテクニックで

    何度もイかされちゃって
    ビクビク震えが止まらなくなるぐらい

    気持ちよくさせてしまいましたimg


    がっちり動けないようにされて
    くり○りす舐められて


    みつきのくり○りすが
    どうなってこんなに

    気持ちよくなってるのか
    分からないまま

    イかされちゃってましたimg


    お兄さんもみつきの
    フェラ気持ち良いimgって

    言ってくれて


    次もまた来るねimgって
    言ってくれたの

    期待して
    お待ちしておりますねimg


  • 2024
    05/19[Sun]
    13:02

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg



    曇りの日は昨日の暑さ
    何だったのーーimgってぐらい

    肌寒くなりますねimg



    みつきと熱々な
    時間を一緒に過ごしてくれる


    えっちなお兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日も
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    ネクストのお兄さん♪

    人生2回目の風俗遊びを
    みつきと過ごしてくれて

    ありがとうございましたimg


    全然緊張してるように
    見えなかったけど

    緊張してくれてたみたいで

    みつきも初めましてのお兄さんは
    緊張しちゃうから

    お兄さんと同じ気持ちなのかimgって
    少し気持ちが落ち着きましたimg


    服脱いだら
    細マッチョなお兄さんimg


    ドキドキしながら
    シャワー終えてベッドにimg


    あまり感情が表に出ない
    お兄さんだから

    探り探り

    ここが気持ちいいかな
    こっちかなぁimgって

    責めるの楽しかったですimg


    お兄さんの多趣味なお話も出来て
    意外とギャンブラーな

    1面のお話も出来て

    驚きがたくさんでしたimg


    今日はあの後
    何食べたのかなimg


    またお兄さんに会えたら嬉しいなimg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ