求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    ❣️今日はいつもとは❣️
    ちーちゃんは割といつも
    シンプルな服装がおおかったり
    するのかなあおもったり❣️

    服装のことなんて
    ちーちゃんには
    なんにもわからないけど

    今日はなんとなーく
    かわいくできたんじゃないかなあ
    おもったり❣️
    そんな今日のちーちゃんの
    ファッション日記なのでーした

    読んでくれてありがとう
  • 2024
    05/16[Thu]
    09:34

    グッドボタン 0
    おはようございますす
    おっはようございます
    ちーちゃんです❣️

    久しぶり?にすこーし
    えっちな感じの写真を
    パシャパシャっとしてみたり
    しました

    今日も
    晴れてるね〜
    風がきもちいいです❣️
    そんなちーちゃんは
    きょうは10じから出勤するですよ
    いちにち
    よろしくおねがいします
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:54

    グッドボタン 0
    いちにちありがとう
    きょういちにち
    ありがとうございました


    こんなちーちゃんに
    優しい優しい優しい優しい⭐️⭐️⭐️
    おにいさんが指名
    してくださったことに
    すっごく感謝しております
    ありがとうです

    ちーちゃんらしく
    あしたも頑張ってみるです
    おにいさん❣️ありがとう

    またあしたです
    おやすみなさい
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:44

    グッドボタン 0
    いちにちありがとう
    きょういちにち
    ありがとうございました


    こんなちーちゃんに
    優しい優しい優しい優しい⭐️⭐️⭐️
    おにいさんが指名
    してくださったことに
    すっごく感謝しております
    ありがとうです

    ちーちゃんらしく
    あしたも頑張ってみるです
    おにいさん❣️ありがとう

    またあしたです
    おやすみなさい
  • 2024
    05/16[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    夕方ネクストインおにいさんに
    おにいさんはじめまして
    きょうは
    ちーちゃんのことを呼んでくださり
    とってもうれしかったです
    ほんとうにありがとう

    ちーちゃんよりも
    ちーちゃんと同じくらいに
    ニコニコ
    してるめっちゃ素敵な
    おにいさんで
    時間まるごとほんとうに
    めっちゃ幸せでした
    ふたりいっぱいニコニコ
    イチャイチャしたり
    おはなしをしたり
    恋人同士みたいな時間が
    ほんとうに幸せで幸せで
    しかたなかたです❣️
    たくさん
    可愛がってくれてありがとう

    またねしあったときも
    ずーっとニコニコな
    おにいさんで素敵すぎました
    きょうはほんとうに
    ありがとうございました
    またおにいさんにあえますように
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:25

    グッドボタン 0
    お昼のネクストイン本指さま
    おにいさん
    きょうはあいにきてくださり
    ありがとうございました
    またおにいさんにあえるなんて
    ちーちゃん
    嬉しかったです

    今日でおにいさんにあえるのは
    4かいめ?かな
    ほんとうにありがとう
    いっぱいいろんなお話をしたり
    イチャイチャたっぷりしたり
    ほんとうに幸せあふれる時間
    でした
    ちーちゃんとすごしてくれて
    ありがとう
    またおにいさんにあえる日が
    きますように
    今日はほんとうに
    ありがとうございました
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    昨日カルティニ本指さま
    わあ
    おにいさんおにいさん
    昨日はあいにきてくれて
    ほんとうにほんとうにほんとうに
    ほんとうにありがとう
    さみしがりなちーちゃんだから
    おにいさんにあえたのが

    すっごく嬉しかったよ
    ずーっとなかよくしてくれて
    いつも可愛がってくれて
    ほんとうにありがとう
    いろんなちーちゃんの一面をいつも
    優しくうけとめてくれる
    おにいさんにはほんとうに
    感謝です
    またおにいさんにあえますように
    昨日はほんとうに
    ありがとうございました
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    昨日のベネ本指さま
    わあ
    昨日は時間をつくってくれて
    いそがしいなか
    あいにきてくれてほんとうにほんとうに
    ありがとう
    なんて優しいおにいさんなんだろ
    昨日でおにいさんにあえたのは

    4かいめ
    もうこんなにもずっと仲良く
    してくれてほんとうに
    ありがとう
    いつも優しい優しい言葉やハグや
    おにいさんの優しさに愛情
    たっぷりがほんとうに嬉しいです
    ありがとう
    おにいさんにまたあえますように
    昨日はほんとうに
    ありがとうございました
  • 2024
    05/14[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    あっ❣️❣️
    わっ❣️あっ❣️

    キャップを無くしたとおもったら


    あったよ❣️って言う
    日記❣️笑

    ないないしてるときって
    無くしもの
    意外に自分のちかくにあったり
    するよね笑
  • 2024
    05/14[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    してみたいっですっ
    この写真はTwitterから
    お借りしました‍♀️❣️
    ちーちゃんの写真ではありません
    ごめんなさい‍♀️❣️


    昨日夜に
    Twitterを見てたとき

    たまたま目にしたのが
    このベランダにお布団ひいて寝るって言う
    写真で❣️
    わしてみたいかもしれないって
    おもったのです❣️

    ベランダにおふとんひいて
    ねてみたいっ❣️
    人の目をきにせずにねむれて❣️
    お外の空気もすえて
    これからの
    夏の時期にぴったり❣️

    挑戦してみようかなっと
    おもた
    ちーちゃんでした❣️

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ