求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:36

    グッドボタン 2
    えなちぃ(o^^o)
    こんばんは〜!

    今日もえなちまると


    19:00〜last 【レボリューション】


    で出勤中ですんっっ∩^ω^∩!

    華金だ〜!!!!!(`・ω・´)!!!!
    一緒に楽しんでくれますように∩^ω^∩!



    レボリューション かな.
  • 2024
    10/17[Thu]
    19:18

    グッドボタン 2
    しゅきーんっ(`・ω・´)!
    こんばんは〜!


    19:00〜23:00 【レボリューション】


    で出勤してます〜!∩^ω^∩

    かなの揚げ足取りが大好きなえなちまるを後で捕獲しようと思ってるので捕獲できたらまた載せます(`・∀・´)!!


    ではでは!

    今日も一緒に楽しめますように〜!(^^)



    レボリューション かな.


  • 2024
    10/17[Thu]
    13:13

    グッドボタン 2
    まちがえてました∩^ω^∩
    こんにちは〜!

    おめめしょぼしょぼであげた写メ日記、

    18:00〜

    と記載してしまってましたが!

    正しくは


    19:00〜23:00 【レボリューション】



    でございましゅ(^^)


    1人で18:00〜出勤するところでした∩^ω^∩笑

    と、知る人ぞ知るおとぼけ多めのかなちゃんですが今日も一緒に楽しんでくださいな!(19:00〜ね!!!!!!!笑)



    まいかちと食べたアスパラをそっと添えておきます)^o^(



    ではでは!


    またあとで(^^)




    レボリューション かな.


  • 2024
    10/17[Thu]
    05:00

    グッドボタン 1
    変更になりましたっ!
    こんばんは〜!

    出勤時間の変更をしたのでお伝えさせてください〜!

    10月17日(木) 18:00〜23:00 【レボリューション】

    になってます!!

    なので今日はラストまでおりませぬので早めに来てくれると最高にうれち!(><)!


    短時間の間も一緒に充実して過ごせたらいいな(o^^o)


    ではでは〜!


    おやすみなさいっ!!



    レボリューション かな.
  • 2024
    10/16[Wed]
    21:21

    グッドボタン 2
    しゅっきんちゅ(o^^o)!
    こんばんは〜!

    今日は暖かくて着てくる服を間違えちゃったかなです(><)
    もうさむいのかあついのかどっちかにして〜!笑

    そんな今日も、

    19:00〜last 【レボリューション】

    で出勤中です〜!!



    一緒に楽しめますように〜!!∩^ω^∩
    レボリューションで待ってます(^^)!


    レボリューション かな.
  • 2024
    10/15[Tue]
    07:00

    グッドボタン 2
    おやしゅみ!
    こんにちは〜!

    三連休ありがとうございました〜!∩^ω^∩
    とっても楽しく過ごせました(^^)

    せっかく百花出勤だったのに百花の子と写真撮り損ねたのだけ悔やまれる!(´;ω;`)


    さてさて!

    本日火曜日はお休みいただいております∩^ω^∩
    なんだかんだ進められてないゲーム頑張ります(・・;)笑

    なので次は

    10月16日(水) 19:00〜last 【レボリューション】

    の予定です(o^^o)!


    水曜日にまた会いましょ〜ぅ!!!


    ではでは∩^ω^∩



    レボリューション かな.


  • 2024
    10/14[Mon]
    18:21

    グッドボタン 2
    百花しゅきーんっ∩^ω^∩
    こんばんは〜!


    18:00〜last 【百花繚乱】


    で出勤中です〜!!(o^^o)!!


    連休最終日一緒に楽しめますように∩^ω^∩


    百花繚乱で待ってます(^^)



    レボリューション かな.


  • 2024
    10/14[Mon]
    04:45

    グッドボタン 2
    出勤予定だよん(o^^o)
    こんにちは〜!

    今週の出勤予定共有させてくださ〜い!!(`・ω・´)!!!

    〜出勤予定〜

    10月

    14日(月) 18:00〜last 【百花繚乱】
    15日(火) おやすみ
    16日(水) 19:00〜last 【レボリューション】
    17日(木) 19:00〜last 【レボリューション】
    18日(金) 19:00〜last 【レボリューション】
    19日(土) 19:00〜last 【レボリューション】
    20日(日) 18:00〜last 【百花繚乱】

    です!
    予定なので変更あるかもなのでまたその時は日記あげようとは思いますが、逐一出勤見ていておくんなす∩^ω^∩!


    レボリューション出勤が主になってから1ヶ月が経ちましたが、
    店舗変わるのあんまり直接お伝えできてなかったし長期休暇もあったから忘れられてしまって会えなくなったらどうしよ...と勝手に不安だったのですが

    『写メ日記見てこっちきたよ!』
    『ネット見たよ!』
    『百花行ったけどボード見てレボだったからこっち来たよ!』

    などなど、かなのお名前探してレボリューションまで会いに来てくれるの本当に嬉しすぎてます(´;ω;`)!!!
    優しすぎる!!!!!
    本当にありがとうございます(^^)!!


    明日といいますか今日の月曜日はレボリューションが閉まってるので

    10月14日(日) 18:00〜last

    で百花繚乱にいます∩^ω^∩
    なので百花で待ってますね(o^^o)!!


    ではでは!

    明日も一緒に楽しめますように〜!!


    おやすみなさい∩^ω^∩



    レボリューション かな.
  • 2024
    10/13[Sun]
    21:18

    グッドボタン 2
    しゅっきんちゅ〜ぅ!∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    18:00〜last 【レボリューション】

    で出勤中です(o^^o)!

    程よくお外涼しくて嬉しい∩^ω^∩
    いっぱい一緒に楽しめますようにっ!!

    レボリューションでまってるよん!


    レボリューション かな.
  • 2024
    10/13[Sun]
    05:53

    グッドボタン 2
    うまち(^^)
    こんにちは〜!

    百花のまいかちとレボのえなちまるとみなちゃんという初めてのメンバー4人で雑炊を食べてほっこりしてきました(^^)!
    本当に面白すぎてこれからより親睦を深めていきたいと思いました(o^^o)笑

    さてさて!
    この日曜日は三連休中なのでレボリューションが開いてます∩^ω^∩


    10月13日(日) 18:00〜last 【レボリューション】


    で出勤予定です(o^^o)!


    ではでは!!
    いっぱい一緒に楽しめますように〜!!



    レボリューション かな.


122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ