求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    02:15

    グッドボタン 2
    珍しく(`・ω・´)!
    こんばんは〜!

    いっつもは黒の浴衣なんですけど、今日は珍しく赤の浴衣にしてみました∩^ω^∩
    百花繚乱に入ってからを考えてもほとんど黒しか着てこなかったのでなんだかソワソワ(`・ω・´)

    たまには良きかも∩^ω^∩
    となったのでまた気分が赤になった日に着てみます(*´ω`*)笑


    そしてそして、
    次回出勤予定は

    8月9日(土) 19:00〜0:00 【百花繚乱】

    です(`・∀・´)!!!!

    最近1日おきにしか次回出勤予定出せずすみませぬ(´;ω;`)
    ちょこちょこ出していくので見ていてくださいまし(`・ω・´)!!


    そろそろお盆休みに入る方が多いのではないのでしょうか∩^ω^∩
    お盆期間、恐らくいっぱい出勤できると思うのでたくさん一緒に過ごせたらかなちゃん嬉しいです(*´ω`*)
    楽しみ( ^ω^ )!!!!!!

    ではでは!
    明日もいっぱい一緒に楽しめますように∩^ω^∩!!!



    百花繚乱 かな.



  • 2024
    08/08[Thu]
    03:26

    グッドボタン 2
    うまうま(*´ω`*)
    こんばんは〜!

    2日間お休み頂いて、しっかりお得意のおうち警備(引きこもり)を全うしましたd(^_^o)

    これはこないだ食べたうまうまなケーキ(o^^o)!
    いちごのケーキとチョコっていう王道が昔から定番化してしまってます(`・ω・´)
    最近は季節のフルーツ乗ってるのも色々あってそれもたまらぬ(*´ω`*)

    さてさて、

    次回出勤予定は

    8月8日(木) 19:00〜23:00【百花繚乱】

    です∩^ω^∩!

    明日もいっぱいかなと一緒に楽しんでくれるかなあ(´・∀・`)
    わくわく(^ ^)!!

    楽しみに備えてしっかり寝なければ∩^ω^∩


    ではでは!
    百花繚乱で待ってるよ〜(`・ω・´)!!!



    百花繚乱 かな.


  • 2024
    08/06[Tue]
    02:31

    グッドボタン 2
    Revolutionありがとうございました(`・∀・´)!!!
    こんばんは〜!

    Revolution出勤ありがとうございました!!(*^ω^*)!!!
    週初めの月曜日、
    さっそく元気いっぱい充実のスタート切れてさちさち!!∩^ω^∩!!


    そしてそして、

    次回出勤は

    8月8日(木) 19:00〜23:00 【百花繚乱】

    の予定です(`・ω・´)!!

    しばらく短時間で出していくと思うのですが、残れるかもなのでいるかどうか店舗にお電話でぜひぜひ聞いてみてください(^_^)v


    今日レボの女の子と写真を撮ってもらうぞ〜!って意気込んで出勤したのですが、すっかり忘れて帰ってしまいました( ;∀;)笑

    ちなみに今写真狙ってるのはRevolutionのえなちゃんです(^_^)
    (本人に狙ってることを報告済み(´・∀・`)笑)



    火曜日・水曜日はお休みを頂きます!
    お休み中しっかり充電しておくので、
    また木曜日に浴衣姿のかなと百花繚乱でいっぱい一緒に楽しみましょう〜!!(*^ω^*)!!



    ではでは!
    暑いので本当に体調にはお気をつけください(´;ω;`)
    また木曜日に会いましょう〜!!!!!



    百花繚乱 かな.


  • 2024
    08/05[Mon]
    06:54

    グッドボタン 1
    今日はRevolution∩^ω^∩
    こんにちは〜!

    週末、ありがとうございました〜!(o^^o)!!

    めちゃくちゃ気温が高くて暑すぎ〜!な週末だったけど、そんな中で会いに来たよ〜!って元気に会いに来てくれるのが本当に活力になるなぁってすごく改めて実感した週末でした!∩^ω^∩
    本当にいつもかなに元気をくれてありがとうございます(o^^o)
    かなも元気いっぱいお返ししていくぞ〜!!(`・∀・´)!!!!


    今週もとっても楽しみだ∩^ω^∩∩^ω^∩


    さてさて!

    今日は月曜日なので

    8月5日(月) 19:00〜23:00 【Revolution】


    での出勤予定です^o^!!

    〜23:00にしているのですが、間に合わないかも!とかあれば残れたりするかもなので店舗にお電話してみてください∩^ω^∩


    久々のRevolution出勤楽しみです∩^ω^∩
    百花とはまた雰囲気の変わるYシャツ着れるのもわくわく(`・ω・´)!!



    ではでは!
    明日はRevolutionで一緒に楽しめますように〜!(*^ω^*)(*^ω^*)!!!




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/04[Sun]
    17:51

    グッドボタン 1
    しゅっきん〜!!
    こんにちは〜!

    今日も暑すぎて溶けそうです〜!!
    暑さにめげずに今日もいっぱい楽しみたい(`・∀・´)!!!!


    そんな今日は

    18:00〜0:00【百花繚乱】

    での出勤です∩^ω^∩



    いっぱい一緒に楽しめたらいいなぁ〜!と願いながら今日も百花繚乱で待ってます(o^^o)!!




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/04[Sun]
    05:13

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(^_^)v
    久々の出勤でした(*^ω^*)!

    2ヶ月ぶりの出勤、
    ちょっとドキドキでしたが無事楽しくスタート切れました(`・ω・´)!!

    急に久々の出勤になってしまったにも関わらず暖かく迎えてもらえてかなはさちさちです(´;ω;`)!

    本当にありがとうございます(´;ω;`)!!

    そしてそして、

    次回出勤は

    8月4日(日) 18:00〜0:00 【百花繚乱】

    の予定です(o^^o)


    18時オープン!
    日曜日はいつもより少し早めに会えるのでわくわく∩^ω^∩


    いっぱい寝て備えねばっ!!!!(`・ω・´)!!!!

    ではでは!

    いっぱい一緒に楽しめますように〜!
    百花繚乱で待ってます∩^ω^∩




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/02[Fri]
    23:17

    グッドボタン 2
    出勤時間について∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    出勤時間予定を決めたのでお知らせさせてください〜!

    8月3日(土) 19:00〜0:00 【百花繚乱】

    で出勤予定です(o^^o)
    もし受付時間過ぎそう〜!とかあればお店にお電話して聞いてみてもらえたらと思います(^_^)v


    変更あればまた載せますね!!


    今回は写真何を載せようかなあ〜と考えた結果、まいかちゃんとのいつの日かのツーショットにしました(`・ω・´)
    お休み中もかなのことを気にかけてくれた元気いっぱいの優しいかなのらぶちです(*^^*)


    ではでは!
    また明日∩^ω^∩




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    07/31[Wed]
    19:52

    グッドボタン 4
    おひさしぶりです(`・ω・´)!!!
    お久しぶりです(´;ω;`)!!!


    お休みをいただいてから2ヶ月ちょっとくらい、?経ってしまって気付けばもう大夏になってる!(◎_◎;)!!
    すっかり半袖なので半袖アピールのお写真で久々の日記失礼します(`・ω・´)笑


    思ったより次回出勤が決まるのに時間がかかってしまったのですが、、、


    やっとお知らせできます〜!!(o^^o)!!!


    出勤予定が

    8月3日(土)

    になりました∩^ω^∩!!


    時間はまだ決められていないので近くなったらまたお知らせさせてください(*^ω^*)!

    ただ体調のことなのでこればっかりはこの日に確実に出勤できる!とは言い切れないので、
    もしかしたらお休みになったりしてしまうかもなので、もしそうなってしまったとしても必ずまた調整して会えるように頑張るので!そこだけ分かっててくれたら嬉しいです(´;ω;`)

    ((((((もちろん今この日に出勤する気は満々ですが(*^ω^*)!!!!!))))))


    やっと出勤予定お知らせできて嬉しい!反面、
    2ヶ月空いてしまった時間で忘れられてしまってるかなと不安な気持ちが正直なところです(´;ω;`)
    お待たせしてしまって本当にごめんなさいの気持ちいっぱいでドキドキなので、
    会った時はいっぱい優しくおかえりしてくれたら嬉しいです( T_T)\(^-^ )!!!!!



    ではでは!
    また日記を出しますね∩^ω^∩
    読んでくれて、待っててくれてありがとう(o^^o)


    あと、出勤日までの間だけワンナビのファンレターあけてみます^^
    (いっぱいは返せないしゆっくりになってしまうと思いますがそれでもよければ^^)
    この日来れるよ〜!とかあればそれも教えてほしいです(*^o^*)
    名前はかながわかるように送ってね( ̄∀ ̄)笑



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    06/10[Mon]
    05:42

    グッドボタン 3
    お誕生日(´;ω;`)(´;ω;`)
    お久しぶりです!
    かなです!!!!!!!!

    昨日?一昨日?梅雨なのか???ってくらい雨降ってましたな!
    そういうの疎いので梅雨に入ってるのかどうかとか分からないのですが、、、( ^ω^ )笑
    (梅雨生まれ)))))))))

    さてさて!

    題名でお察しかと思いますが。。。

    お誕生日の6月17日(月)なのですが
    その日までに体調を整えたかったのですが、
    間に合いそうになさそうです(´;ω;`)

    本当にごめんなさいでいっぱいなのと、
    本当に悲しすぎる。。。

    体調不良なのでこればっかりはいつから出れます!って言うのがまだわからない状態なので、また復活できそうになったらお知らせさせてください(´;ω;`)!!!

    いつかくるかなちゃん生誕祭に備えていてくれたら!!嬉しすぎます!!!!(´;ω;`)!!!!!
    かなちゃんお誕生日ケーキ期待(小声)))))


    ちょっと悲しいお知らせ日記になってしまったのですが、
    ぜ〜〜ったいに!!!元気いっぱいかなちで戻ってくるので待っててね(`・ω・´)!!!!!!


    ではでは!
    いっぱい一緒にニッコニコで楽しめるようにかなちゃん頑張ります!!!




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    05/24[Fri]
    00:59

    グッドボタン 2
    お知らせ(`・ω・´)
    こんばんは〜!

    急なお休みから何もお知らせ出来ておらずしゅみませぬ。。。

    今日はお知らせを2つほど!

    まず出勤についてなのですが、
    次回出勤の目処が立てられておらず
    恐らく今月の出勤は厳しいかもです(´;ω;`)
    決まり次第お知らせさせて頂こうと思っているので待っていてくれたら嬉しいです( ; ; )


    次に、やっとこさプロフィールがサイトに反映されたみたいです(o^^o)!
    サイトによって載ってる内容が違ったりするみたいなのですが色々載ってるので見てみてください(*^ω^*)

    ちなみに、
    載ってないサイトも多いみたいなのですが
    かなちのお誕生日は

    6月17日

    です(`・ω・´)!!!
    実は来月なんですよね(´・∀・`)ふふふ

    お誕生日一緒に過ごしたすぎるのでそれまでには出られるように全力で頑張ります(´?ω?`)!!!!
    なのでかなちゃ誕生祭の準備お願いしますね(`・ω・´)笑
    今年は月曜日が当日みたいなのですが、そのちょっと前からお祝いスタートとかもワクワクいっぱいで楽しそう(^^)!

    今年はどんなお誕生日になるかなあ∩^ω^∩
    たのちみだ(o^^o)!!


    ではでは、
    会えない時間めちゃくちゃ寂しすぎてるけど、はやく会えるようにいっぱい頑張るのでかなのこと考えて待っててね(´?_?`)!!!!!


    百花繚乱 かな.

85件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ