求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    ?MODEの本指名様






    MODEの本指名様
    お誘い有難うございました?


     
    わーい??お兄様に会えて嬉しい〜〜??
    そして勝ってたね???
    勝ったからなのかわからないけどいつも以上に気分が良さそうに見えた??
    お兄様がルンルンなのでなみもルンルン?
    一心同体?



    お兄様からサッカーの話色々聞いてたけど説明上手だよね??
    知識が全く無いなみでもすって頭の中に入ってきた??
    自分でも少しだけだけど調べてみたしまた色々教えてよ???
    サッカーの話だったり最近の流行りだったり色んな事話したねぇ??
    楽しかったなぁ??思い出してひたひた??



    もう既にお兄様は極液党?
    沼から抜け出せなくなっちゃったね~?
    気持ち良いもんね、しょうがないよね?
    お兄様は最後のアレがが好きなのかなぁとか考えたり??
    恥ずかしがり屋なお兄様の為にあんな事もしちゃいます???
    楽しんでもらえてよかった??



    前から思ってたんだけどなんか『バイバイ』する時可愛いよね?
    なみが癒さないといけないのに逆に癒されちゃった??
    沢山の優しさをありがとう?
    あっちに帰ってもなみの事忘れないでね?
    これからもよろしくねぇ????



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    10/03[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    ?LITZの本指名様






    LITZの本指名様
    お誘い有難うございました?



    ゴルフ終わりありがとう???♀??
    8月から沢山会えて嬉しいの??
    しかもこの日はお兄様からいい匂いが?クンクン
    フェロモンを感じ取りました??♀??
    香水教えてもらえばよかった〜??♀?たった今気になり始めた…?



    朝から動いてお疲れ気味なお兄様?
    体も疲れてたししっかりマッサージさせてもらいました???
    マッサージも沢山褒めてくれてありがとう?
    おかげさまで捗る捗るっ??
    この日はお兄様のお話沢山聞けて嬉しかったなぁ?
    また話せる範囲で色々教えて〜??
    なみはめちゃくちゃ知りたいです?


    『今日エロい…』って呟いてたね?
    なみのエロさは日替わりなのかな??
    でもなみも今日は盛り上がったなぁって思ったからお兄様のモチベも高かったかもね??
    結果2人とも変態??仲良し????
    聞いて??聞いて??
    次する事もう決めちゃったよ???



    次の予定も伝えてくれてありがとう?
    事前に伝えてもらえるのすごく助かるの?
    その日出勤予定出すね???
    この日もお兄様とのお時間楽しすぎてあっという間でした???



    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    10/03[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    ?アパホテルの本指名様






    アパホテルの本指名様
    お誘い有難うございました?



    久しぶりだ〜????また会えて嬉しい???



    もう広島に居ないはずなのになんでかなって思ってたら…衝撃の事実が?笑笑
    年越しも広島確定になっちゃったね?
    お兄様は早く帰りたいって思ってるかもだけどなみは嬉しい?(小声)
    お兄様の前でも普通に喜んじゃった?笑



    この日も手枷+極液で??
    こんなにエッチないいのかっていうくらいの性感エステ?
    恥ずかしがり屋なお兄様がこの時だけは解放してくれるからなみは嬉しいんだよ???
    眠気吹き飛んじゃうくらい気持ち良くなってもらいたかったんだけどどうだった??
    久しぶりだったし興奮高まってたらいいなぁ?



    なみの深夜テンションにいつも付き合ってくれてありがとう?
    ミス___の事もありがとうだよ??
    仕事で忙しいと思うけど協力してもらえたらすごくすごく嬉しいですっ???
    また投票期間が来たらオキニトーク送るね?
    よろしくね????



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    10/03[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    ?BaliLatiの本指名様





    BaliLatiの本指名様
    お誘い有難うございました?



    すぐに会えて嬉しいよぉ??
    いつ見てもかっこいい???



    マッサージしてる時お兄様の背中のアイツとずっと目が合う…
    そして対称的なのですごくマッサージがやり易い?
    そんな事を言いつつキャキャしてたら『今日も楽しそうだね、そういうところが好き』って突然伝えてくれてビックリ?
    そういうの言うタイプじゃないと思ってたから嬉しかったの???
    そしてお兄様のあの頼み方が素敵〜????
    あれはもう絶対にモテる??



    そんなキラキラなお兄様をなみは沢山いじめるの?
    ●首舐め大好きだもんね??
    なみはずっとぺろぺろ出来る派??♀??
    そしてアレも同時にしてたらもう我慢出来なくなっちゃったね?
    ベットの上では可愛いお兄様だった??



    この日も沢山の気遣いありがとう〜?
    居心地よかったなぁ??
    あの約束なみはしっかりと覚えてるよ??
    早く見たいよおおおお????
    大人しく待っておきます??



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    10/03[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    ?HIGHUPの本指名様






    HIGHUPの本指名様
    お誘い有難うございました?



    飲み会前に寄ってくれてありがとう???
    お兄様の頭の片隅にいる事実が嬉しいんです?
    いつでも来て来て?



    まずはゆったりマッサージ?
    しっかり疲れを取っておかないとね??
    初対面の時は『メンタルが…』ってなってたお兄様が今は元気そうでなみは安心??
    でももっとなみが元気あげたいの〜??って勝手に思ってる?



    今回はお兄様が気になってた極液の日???
    『これやばい…』って興奮してるお兄様を見てなみはニヤニヤ??
    やばいでしょ??興奮MAXだったね?
    もちろん性感エステの範囲内?
    なみの通常の性感エステからは想像出来ない?
    あんな事もしちゃうんです?
    楽しんでもらえてよかったよ〜????



    ミス___の事詳しく聞いてくれてありがとう?
    応援してるって言ってもらえてすごく嬉しいのっ?口コミも嬉しすぎました???
    何でも可愛いって言ってくれるなみに甘々なお兄様??
    これからも沢山可愛がってください??



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    10/03[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    ?なみのお姫様






    Sちゃんへ
    (名前書けないからなんとなくSにしてみた???)
    お誘い有難うございました?



    お仕事終わりにありがとう〜〜??
    この日をとっても楽しみにしてたんだよ?
    再会嬉しい??



    この日は焼き鳥デート?
    服装すごく可愛かった??
    Sちゃんに似合ってたワンピース??
    一緒にお酒も飲めたしすごく楽しかったなぁ??
    話した事も書きたいのにNG多すぎてやばい??
    唯一書けるのがなみの好きなところ発表してた事しか…???
    勢いもあったと思うけどあんな風に思ってくれてたなんてビックリ?
    2人で恥ずかしそうにしてるのも面白かったね?



    やっぱり相性抜群ですよ???



    浴衣可愛いって言ってくれたから浴衣の画像にしてみたッ??
    文章中に一緒に撮った写真貼りたかったけど___の仕様変わってから何故か貼れなくなった?
    この次の日も朝早くからお仕事だったのに本当にありがとうね??
    おかげで幸せな時間を過ごせました?



    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    10/03[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    ?小粋の本指名様






    小粋の本指名様
    お誘い有難うございました?



    こんなにすぐ会えるんて…?嬉しすぎる?
    『1週間後また来るね』が本当すぎた(?)?
    有言実行なお兄様が素敵なのーっ?



    マッサージ少なめですぐに性感に移行?
    そわそわしてたしね?
    お兄様の好きなことも出来たし、なみもしたい事出来たし大満足だったね???
    余った時間はお兄様とのゆったりタイム??
    沢山お話出来てお兄様の事を知れるからこの時間が一番好き?
    また沢山お話しようね??



    お兄様なみのおっぱいすごく褒めてくれるよね?
    なみが『小さいのに…』って言い始めたらすぐ『なみちゃんのだからいいんだよ!』って大きい声で言ってて面白いの?
    でもあんなに好きって言われた事ないから嬉しい???
    自信持っていくね〜??



    この日も沢山甘やかしてくれてありがとう?
    お兄様のその優しさはなみにだけがいいなぁ???
    次は深夜帯に濃厚な時間を過ごしましょ???



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    10/03[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    ?Kartiniの本指名様






    Kartiniの本指名様
    お誘い有難うございました?



    なみがめちゃくちゃ信頼してるお兄様からのご紹介で来てくださったお兄様?
    まさかのもう一度会えるなんて嬉しすぎました???
    お二人とも遊び方が綺麗でかっこよくて優しく丁寧に接してくれてなみは幸せ者なんです?
    お兄様方は類友ですねっ???



    マッサージ中は少しウトウトなお兄様でしたね??
    前日の話を聞いてさすがに起こす気にはなれなかったのでそっとしておきました?
    でもしっかりほぐしておきましたよ~????



    今回のエロは見て楽しむエロをテーマに?
    お兄様の性癖を教えてもらえたのでなみなりに色々考えてみてやってみたよ??
    アレが好きなんて?
    なかなかに変態ですねっ?
    そんな変態さんがなみは大好物です?
    楽しんでもらえてよかった??



    前回のお礼日記見て『嬉しかった』って伝えてくれてなみも嬉しいです???
    このお礼日記も喜んでもらえるといいなぁ?



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    10/03[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    ?MODEの本指名様





    MODEの本指名様
    お誘い有難うございました?



    えっ??お久しぶりですっ?
    覚えててもらえて本当に嬉しかったの?
    長旅お疲れ様でした??
    お疲れなのに会いに来てくれてすごく嬉しかったよ??



    久しぶりなのに距離感感じないのは絶対にお兄様のおかげ?
    何でも受け止めてくれる心の広さと優しさでなみは伸び伸びと過ごせてたよ???



    今回はオプション盛り盛りにしてくれたお兄様??
    まずは泡泡から〜?
    お風呂場から0距離です?
    フワフワとろとろの泡で全身隅々までね?
    興奮してたねぇ?
    ベットでは極液でとろとろ??
    ずっと密着して温かいんだよね?この時期にはいいよね?
    極液ハマってくれたみたいで嬉しい?
    通常のなみの性感エステとは違ったプレイを楽しんでもらえてよかった?
    マッサージ中のお喋りも楽しかった?
    また沢山お話しようね??



    最後バタバタしてごめんね??♀??
    ミス___の件もありがとう?
    応援してるって言ってくれて嬉しかったよ〜?
    またオキニトーク送るねぇ?



    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    10/03[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    ?LITZの本指名様





    LITZの本指名様
    お誘い有難うございました?



    久しぶり??会いたかったんだよ〜?
    ゴルフ終わりにお誘いありがとう???
    そしてなみはやっと出勤しました?笑
    辞めたかと思って心配したって伝えてくれてありがとう?
    愛があってなみは幸せ者??
    しばらく辞めないよ〜???



    まずはお兄様の大好きなマッサージから?
    お喋りしながらゆったりとね?
    褒め上手なお兄様だから普通にお話してるだけでなみの事を沢山褒めてくれてなみはルンルン?
    お兄様に褒められるのすごく嬉しいの?



    今回のエッチな時間は完全になみの趣味入ってました??
    お兄様の戸惑うところが見てみたかったの?
    なみに翻弄されてるお兄様見て興奮する…完全に悪趣味だね??
    それでも楽しかったって言ってもらえて嬉しい???
    なみは楽しすぎました?



    この日も紳士なお兄様が素敵でした?
    次も沢山なみを甘やかしてください?笑



    またお誘いお待ちしてます?







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ