求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.4

[更新日時]2024/10/18[Fri]18:10

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:50

    グッドボタン 1
    ごめんなさい(?>人<?)
    やほーさりなです!
    本日20時〜Lastで出勤の予定でしたが、体調が悪くてお休みさせてもらいました??♀?
    遊びに来てくれる予定だった方ごめんなさい??♀?
    明日には出勤できると思うのでまた明日、

    19時〜Last

    でお待ちしております?
    今日はゆっくり休みます?

    おやすみなさい?

    (??ω?)??
  • 2024
    10/16[Wed]
    20:01

    グッドボタン 1
    しゅっ!
    やほーさりなです!
    出勤しました〜

    20時〜Last

    2日ぶりだぁ〜!


    ではでは。

    本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    10/16[Wed]
    17:47

    グッドボタン 1
    ほんじつ!
    やほ〜さりなです!
    本日、

    20時〜Last

    出勤です?
    スキマ時間さりと一緒に遊ぼうね〜!
    楽しみにしてます?


    (??ω?)??
  • 2024
    10/14[Mon]
    23:41

    グッドボタン 1
    出勤予定?
    やほーさりなです!
    昨日は沢山遊んでくれてありがとうございましたっ!!
    久しぶりの日曜日出勤、充実させてくれてありがとです(っ ?? ?c)?.゜
    楽しかったよー!
    今週の出勤予定です!

    14日(月)お休み(本日)
    15日(火)お休み
    16日(水)20時〜Last
    17日(木)20時〜Last
    18日(金)19時〜Last
    19日(土)18時〜Last
    20日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤です!
    今週は15日(火)をお休み頂くので、16日(水)は出勤します?(*???*)??
    ぜひさりぃに会いに来てくれると嬉しいです?



    使いまわしでごめんやで....
    土曜日、日曜日は髪の毛巻き巻きしてたから写真撮りたかったんだけど、なかなか撮れず(´・ω・`)
    普通の話はできるのに、写真撮ろって声かけるの苦手(´?ω?`)
    この日記見てる女の子いたらぜひ写真撮ろって声かけてね尻尾振って喜ぶから?

    ではでは。
    水曜日、REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    10/13[Sun]
    05:16

    グッドボタン 1
    にちようび〜?
    やほ〜さりなです!
    今日も沢山遊んでくれてありがとうございました!
    さりぃはとても楽しいです?
    楽しいって思ってもらえてたら嬉しい(っ ?? ?c)?.゜
    次回の出勤は

    13日(日)18時〜Last

    REVOLUTIONにて出勤です!
    日曜日ですが、REVOLUTION営業いたしますので!!
    ぜひぜひ遊びにきてねっ?



    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております〜!
    おやすみなさい!

    (??ω?)??
  • 2024
    10/12[Sat]
    04:42

    グッドボタン 1
    じかい(p^ω^q)
    やほーさりなです!
    本日出勤でした?
    沢山遊んでくれてありがとうございましたっ!!
    楽しい時間をありがとぉ?( ´ ? ` )?
    次回の出勤は

    12日(土)18時〜Last

    となっております!
    会いたいなって思ってくれる方いましたら是非!
    土曜日は一番長くお店にいられる日だから大好きでぷ(p^ω^q)



    そして本日のお写真!!
    誰でしょうか!!私の大好きな子です??
    めーっちゃ可愛いの(っ ?? ?c)?.゜
    当ててみてーっ!!

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
    おやすみなさい!

    (??ω?)??
  • 2024
    10/11[Fri]
    04:05

    グッドボタン 1
    あした〜?
    やほーさりなです!
    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました!
    楽しい時間をありがとぉ(p^ω^q)
    次回の出勤は

    11日(金)19時〜Last

    となっておりますので、さりぃと一緒にハロウィンの作戦会議しよー!?



    もうこれ何回載せた?ってくらい見たことあるよね??♀
    お気に入りなんどす(p^ω^q)

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしておりますー!

    (??ω?)??
  • 2024
    10/09[Wed]
    19:07

    グッドボタン 1
    しゅっ!
    やほーさりなです!
    出勤しました(p^ω^q)

    19時〜Last

    元気にREVOLUTIONでお待ちしております!



    久しぶり?に内巻き?
    雨だとうねうねなるから今日はきれいにできてると思う(p^ω^q)

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONでお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    10/09[Wed]
    13:08

    グッドボタン 1
    ほんじつ!
    やほーさりなです!
    月曜日、火曜日と体調不良でお休みしてしまってごめんなさい??♀?
    代わりと言ってはなんですが!
    本日!

    19時〜Last

    出勤します!
    元気モリモリなので今日こそはみんなに会いたいな〜?
    2日間会えなかった分、めーっちゃ楽しみにしてます?



    お休みになって寂しがってたまなちゃまを添えときます。
    さりぃに寄っかかってるあたり、まなちゃまはさりぃのことが大好きなんですね?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    10/08[Tue]
    19:13

    グッドボタン 1
    ごめんなさい?
    やほーさりなです!
    ごめんなさい、今日も体調が戻らずお休み頂きました?
    会いに来てくれようとしてた方いましたら申し訳無いです(;_;)?

    木曜日こそは....出たいと思ってます!それまでに体調戻して笑顔で会えるのを楽しみにしてます?
    待っててね??

    (??ω?)??

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ