求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.6

[更新日時]2024/06/22[Sat]04:56

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    03:40

    グッドボタン 1
    かーぷ3
    こんばんは〜さりぃだよ〜!
    今日も遊んでくれた方ありがとうございましたっ!
    色んな人に会えて嬉しかったです!!( ??? )
    次回の出勤は

    22日(土)18時〜Last

    です!
    REVOLUTIONはカープイベント最終日なので、まだカープ女子見てない!って方は是非是非遊びに来てください!


    ももちゃんと?
    まだまだ写真撮れてない子いるから明日こそ撮るぞ〜!

    ではでは。
    また明日、REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:02

    グッドボタン 1
    しゅっきんちゅぅ( ?∀?)
    やほやほ2時間前に日記載せたけどまた載せるお?
    今日髪巻いてきたのに取れちった?



    やっぱりわたくちは巻き髪苦手なのかもしれない?
    ほぼ取れてる巻き髪見に来てちょ??

    ではではこのへんで!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/21[Fri]
    17:47

    グッドボタン 1
    しゅっきん!!!
    やっほ〜!さりなだよ〜!!
    今日も元気に出勤だお?
    みんなに会えるの楽しみ〜!?

    本日も

    19時〜Last

    となっておりますっ???



    りりちゃんっ!!
    髪色暗くなっててかわちい?
    昨日は写真撮ろうねって言ってくれた女の子と撮れなかったので今日こそは絶対撮るぞー?

    ではでは。
    REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/21[Fri]
    02:25

    グッドボタン 1
    かーぷ2!
    こんばんわ〜!!さりなだよーん?
    カープイベント2日目ありがとうございましたっ!
    今日も今日とて楽しかったです?
    次回の出勤は

    21日(金)19時〜Last

    になってます!
    REVOLUTIONはカープイベントも残り2日となってますので、時間ある方は是非是非!!


    これは昨日撮ったやつ?

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    ファンレターお返事もちょっと待っててね??♀?

    (??ω?)??
  • 2024
    06/20[Thu]
    17:42

    グッドボタン 1
    かーぷ
    やっほー!さりなだよー?
    本日!日記では21時〜出勤とお伝えしましたが!

    19時〜Last

    で出勤できます!
    短いと思ってたから嬉しいー?



    昨日はづきちと?
    前回のカープイベントは出勤できなかったから今回はいっぱい写真撮るぞ〜?

    ではでは!
    REVOLUTION似てお待ちしております!

    あっ。お返事返せてない方ごめんなさい??♀?
    また返しますっ!!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/19[Wed]
    21:25

    グッドボタン 1
    元気に!
    こんばんは〜!!
    今日からまた復活して元気に出勤しております!
    カープイベント真っ最中ですので是非見に来てね?
    ちなみにわたくしが赤い服着るの珍しいのでございまする。



    前の日記の答えです?

    ではでは!
    REVOLUTIONで待ってるよー!!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/17[Mon]
    16:55

    グッドボタン 1
    ごめんなさい?
    こんにちは!さりぃです!
    本日21時〜出勤予定でしたが、体調が悪くてお休みになりました??♀?
    来てくれようとしてた方ごめんなさいm(_ _)m

    次の出勤は水曜日、19時〜になってますので
    また水曜日に遊んでくれると嬉しいです?

    ほんとにごめんね?

    また水曜日、元気に会おうね!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/16[Sun]
    04:47

    グッドボタン 1
    答え日記
    やほーさりなだよーん!?
    今週も1週間お疲れ様でしたっ!
    遊んでくれた方ありがとうございました?
    今週も楽しませてくれてわたくちはとっても嬉しいのでございまちゅ!?

    さてさて、お知らせするねって言って全然できてなかったの今から載せます??♀?

    17日(月)〜23日(日)までカープ女子イベント開催しますっ!
    いつもは白いYシャツの女の子がイベント期間中はみーんなユニフォーム着ます!
    いつもと違う雰囲気の女の子に是非是非会いに来てくださいまし!

    REVOLUTIONは17日(月)〜22日(土)まで、
    百花繚乱は17日(月)と19日(水)〜23日(日)

    となっております!

    そして私の出勤予定はこちらです!

    17日(月)21時〜Last
    18日(火)お休み
    19日(水)19時〜Last
    20日(木)21時〜Last
    21日(金)19時〜Last
    22日(土)18時〜Last
    23日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!
    また変更有れば更新しますっ


    2個前の写メ日記のお写真は....
    ももちが左、さりぃが右です!
    予想は的中しましたかね?

    ではでは。
    また月曜日REVOLUTIONにてお待ちしております!?

    (??ω?)??
  • 2024
    06/15[Sat]
    04:37

    グッドボタン 1
    どようび!
    こんばんわ〜!
    帰ってからアイスを食べたい衝動に駆られているさりなです?
    今日も遊んでくれた方ありがとうございましたっ!!
    楽しくて幸せてした?

    次回の出勤予定は

    15日(土)18時〜Last

    です!いつも通りREVOLUTIONでの出勤です!
    お時間ある方是非遊んでください?


    今回のお写真もももちゃんなのですが、いつもと違うのわかるかな??
    ほっぺたが膨らむ?潰れる?エフェクトでのお写真となっとります!
    このエフェクト教えてくれたのもレボの子なのです?
    さぁて誰でしょう?
    このお写真もどっちがももちゃんでどっちがさりぃか書いてないので当ててほしいです???

    答え日記はまとめて後日あげまちゅ?

    ではでは。明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
    おやすみなさーい!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/14[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    しゅっ!!
    こんばんわ〜!さりぃだよ〜?
    今日も溶けそうなくらい暑かったね( ´?` )

    遅くなりましたが本日

    19時〜Last

    出勤しております!
    お時間ある方是非〜(*???*)?



    本日のお写真.....ももちゃんとです!
    どっちがももちゃんでどっちがさりぃかわかるかな〜??
    もう後ろ姿そっくりよ?
    (勝手に思ってるだけでありまする。)
    また答え日記あげますね〜!!

    では。
    REVOLUTIONで待ってるよ〜!!

    (??ω?)??

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ