求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/09/15[Sun]06:06

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

133件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    04:16

    グッドボタン 1
    来週? ??
    こんばんわ〜さりなです!
    今週もいっぱい遊んでくれてありがとうございました(*???*)?*
    たくさんのしあわしぇをありがとぉ?
    本日REVOLUTIONが営業してたので、代休として12日(月)は店休日となっております!

    よって私の出勤予定はこちらになります!

    12日(月)お休み
    13日(火)19時〜Last
    14日(水)19時〜Last
    15日(木)19時〜Last
    16日(金)19時〜Last
    17日(土)18時〜Last
    18日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となります!
    今週は全てオープンから出れる予定なのでよろしくお願いします(*?????)???



    写真.....:(_;´?`;):_

    では!(強引に終わらせます( ?? ? ))
    火曜日REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??


  • 2024
    08/11[Sun]
    17:58

    グッドボタン 1
    おはよぉ
    おはよー!さりなです!
    めーちゃめちゃ久しぶりに日曜日にREVOLUTIONにいるよ?

    本日

    18時〜Last

    出勤です!
    お時間ある方!!日曜日にREVOLUTIONがあいてるの珍しいよ〜!!
    代休として明日、月曜日はお休みです?

    ではでは。
    REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    08/11[Sun]
    04:36

    グッドボタン 2
    次回!
    やほ〜さりなです!
    今日もたっくさん遊んでくれてありがとうございますっ?
    めーちゃめちゃ楽しくてハッピーハッピーです?

    そして、日記での出勤予定は11日(日)はお休みとなっておりましたが、

    11日(日)18時〜Last

    REVOLUTIONで出勤します!
    日曜日だけどREVOLUTION営業するので!!
    いつもより会える日数多くて嬉しい〜??????
    なのでお時間ある方は是非是非さりと遊ぼうねっ(*´?`*)?


    安定の使い回しだけど許してねーっ??

    ではでは。
    日付変わって本日REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    08/10[Sat]
    17:41

    グッドボタン 1
    あついぃ〜???°?
    おはよー!
    いつもよりちょっと長く歩いて汗だくだくのさりぃです?

    本日18時〜Last

    で出勤でぷ!

    昨日の写真、誰の手かわかったかなぁ〜!!?
    また教えてーちょ!

    ではでは。
    またREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    08/10[Sat]
    05:39

    グッドボタン 1
    お知らせ!
    やほ〜!さりなです!
    本日も沢山遊んでくれてありがとうございますっ!
    とーっても楽しかったです?
    幸せに浸りながら今日はおやすみします?

    それとそれとー、
    わたくし、今月でREVOLUTIONに入店して2年経ちました!!3年目突入ですっ?
    2年目も笑ったり泣いたり、楽しい事沢山でしたっ?
    楽しい2年目を過ごさせてくれてありがとうございます(*´?`*)?
    3年目もさりぃと一緒に駆け抜けてくれるととてもとても嬉しいです(*?????)???

    3年目もさりぃのことだけ見ていーっぱい愛してくださいな??????

    そんなわけで次回の出勤は!

    10日(土)18時〜Last

    となっております!!
    お時間ある方はぜひぜひREVOLUTIONで遊んでみてね〜?



    今日はさり一人の写真!と言いたいところですが....
    片手は私で、片手は別の子です?
    どっちの手が私でしょーかっ!
    そして反対の手は誰でしょーかっ!

    わかった方は是非教えてくださいまし?

    ではでは。
    日付変わって本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    08/10[Sat]
    05:37

    グッドボタン 1
    お知らせ!
    やほ〜!さりなです!
    本日も沢山遊んでくれてありがとうございますっ!
    とーっても楽しかったです?
    幸せに浸りながら今日はおやすみします?

    それとそれとー、
    わたくし、今月でREVOLUTIONに入店して2年経ちました!!3年目突入ですっ?
    2年目も笑ったり泣いたり、楽しい事沢山でしたっ?
    楽しい2年目を過ごさせてくれてありがとうございます(*´?`*)?
    3年目もさりぃと一緒に駆け抜けてくれるととてもとても嬉しいです(*?????)???

    3年目もさりぃのことだけ見ていーっぱい愛してくださいな??????

    そんなわけで次回の出勤は!

    10日(土)18時〜Last

    となっております!!
    お時間ある方はぜひぜひREVOLUTIONで遊んでみてね〜?



    今日はさり一人の写真!と言いたいところですが....
    片手は私で、片手は別の子です?
    どっちの手が私でしょーかっ!
    そして反対の手は誰でしょーかっ!

    わかった方は是非教えてくださいまし?

    ではでは。
    日付変わって本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    08/09[Fri]
    21:08

    グッドボタン 1
    しゅっ!!
    やほ〜!本日2回目さりなです!
    元気に出勤ちゅう〜?
    女の子と沢山写真撮ってるお?



    だーれだ!!
    私の写メ日記をよく見てくれてる方ならすぐわかる!!

    ではでは。
    待ってるよ〜!!

    (??ω?)??
  • 2024
    08/09[Fri]
    18:01

    グッドボタン 1
    ほんじつ!
    おはよ〜さりなです!
    昨日は木曜日だったけど珍しくお休みしたのでなんだか不思議な気分です?

    さりは本日、

    19時〜Last

    で出勤となっておりまふ!
    お時間ある方ぜひぜひね〜(*´?`*)?



    じゃーん正解ははづきちでした!
    2回連続(っ ?? ?c)
    わかりやすい問題でした?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    08/08[Thu]
    19:11

    グッドボタン 1
    あした!
    やほ〜さりなです!
    昨日遊んでくれた方ありがとうございましたっ!
    幸せです?

    そんなさりの次回出勤は、

    9日(金)19時〜Last

    となっております!
    今日はお休みとなっておりますのでお間違えのないようお願いします??♀???♀?



    正解ははづきちでした?

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    08/07[Wed]
    03:32

    グッドボタン 1
    あした!
    こんばんわ〜!さりなです!
    今日も遊んでくれた方ありがとうございましたっ!
    とーっても楽しかったでぷ!?

    そして!
    7日(水)お休み
    8日(木)19時〜Last
    の予定でしたが、8日が出勤できなくなりました??♀?
    その代わりと言っては何ですが.....
    7日(水)20時〜Last
    出勤できることになりました!

    なので、
    ??━?? ??━?? ??━?? ??━??

    7日(水)20時〜Last
    8日(木)お休み

    ??━?? ??━?? ??━?? ??━??
    正しくはコチラになります!
    お間違えのないようお願いします!



    さてさて。 こちらは誰でしょう!!
    まぁわかる人にはわかると思いますが(*´?`*)

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??




133件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ