求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    高須ネットプラザホテル 407 Tさんimg



    初めましてで
    最初から120分で
    めちゃくちゃ話盛り上がって
    一瞬で120分過ぎて
    もお120分延長してくれて
    本間ありがとう〜img


    書きたいこと多くでやばいですww
    初めて高須ネットプラザホテル
    行ったんやけど
    入ってから左側?に
    ドリンクバーあって
    お菓子とかカップラーメンとか
    いろいろ食べる物系あって
    ひとりでテンション上がったんやけど
    T氏はその奥にある部屋選ぶパネルのとこ
    行ってそれから
    エレベーター乗るとこ行っとるけん
    ドリンクバーとかの前2回通り過ぎとるのに
    全然そんなのあるの気付いてなくて
    目的なこと以外
    気にならんのかと思って
    いのししなんかと思いましたww
    そっから干支と星座の話が
    ミックスされた謎の会話ww
    ひたすら爆笑でしたimg


    下にドリンクバー取りに行ってくれて
    しかも激寒なのに
    ホテルのあの羽織るやつだけで
    行ってくれて
    絶対寒かったよねimg
    だってホテルのスタッフ?さん
    ダウンにマフラー巻いとったしimg
    下でお菓子とかも買って来てくれて
    かつやのカツをレンチンして食べたりして
    まぢで楽しかったですimg








    あれからいつまで
    寝とったんですか〜?笑
    起こしても起きんから
    そっとチュッして帰ったんですけど〜笑
    次は一緒に下にお菓子買いに
    行きましょimg
    ちゃんと服着てからねっimg











    ひなたんimg

  • 2023
    02/24[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    house Hさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry〜img


    11回目〜?


    いつも次いつぐらいね〜って
    約束するんやけど
    次のタイミングが
    ひなた木か金やと思っとって
    今日呼んでくれたのが
    え、今日?imgってなった〜img
    テンション上がったimg
    いつもありがとうimg



    前回の置き土産ちゃんと
    取っといてくれありがとうimg
    気付いてないか
    ポイされとったら
    どーしよかと思ったimg
    わざとぢゃないけんねっimg





    今回も時間延ばしくれて
    ありがとうimg
    若干恒例になりつつあるけど
    いっぱい優しくいじめてくれるけん
    ひなたも最高なんですけどimg




    もお来週3月なるけど
    会えるの少なくなるの
    ちょっとぴえんimg
    でも仕事やけんしゃーないって
    言い聞かせとく〜img
    タイミング合うように
    出勤できたらするねっimg








    ひなたんimg

  • 2023
    02/24[Fri]
    21:40

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    福寿 201 Sさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry〜img


    ピンポンして開けてくれたら
    まぢビシャビシャ全裸で
    爆笑しましたimg


    めちゃいい人で優しくて
    なんかかわいかったですっimg


    あれからツレとどんなやった〜?って
    話したんやろうな〜img
    絶対そーゆーの楽しいやつimg
    ひなたも男やったら
    絶対それしとるもんっimg



    また広島来ることあったら
    ひなた呼んでくださいねっimg
    ありがとうございましたimg











    ひなたんimg

  • 2023
    02/23[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    thankyou→→→


    お礼日記img


    house Yさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry〜img


    玄関着いてピンポンしようとしたら
    ドア開いたけん
    まぢびっくりしましたimg
    下から上がって来たのに
    めっちゃタイミング良く開いて
    見られとるんかと思いましたww


    ひなたは基本的にいつも
    テンション高めなんやけど
    テンション高くてよかった〜って
    言ってくれてよかったあ〜img


    飲んどったのもあるんか
    わかんないですけど
    Yさんのノリも良かったですよっimg


    1回目普通にイッて
    2回目ボディソでイッたインパクトが
    めっちゃ強くて
    多分忘れないですっimg




    しかもなぞに違うよ〜って
    言っとったけど
    絶対どこかひなた分かりましたよimg
    島の話して普通に会話できたけん
    絶対そーやんってなりましたimg



    また次広島何日かおるときは
    またひなた呼んでくださいねっimg
    またボディソで
    イかせちゃいますっimg
    ありがとうございましたあ!!










    ひなたんimg

  • 2023
    02/18[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    house Hさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry〜img



    10回目?
    もお10回も会っとるのに
    いつも楽しい〜?


    本当いつも安定で
    かわいいかわいいコールしてくれて
    ありがとうimg
    そして安定の否定せず
    ニヤニヤしてまう〜img
    たまにはそんなことないよ〜とか
    言うたほうがいい?笑


    いつもさ、ちゅーするけど
    今回4日ぶり?だったのに
    めっちゃちゅーしたあ〜img///
    いつも以上にちゅーしたの
    わかったあ〜?img
    今日とかまだ3日?しか経ってなのに
    会いた〜ってなってまーすっimg///
    ちゅーの話したとき
    ニヤけたもんっimg///




    はっぴーばれんたいんimg
    のひなたのチョイス
    良かったでしょ?imgimg
    ちゃんと食べてくれそーなの
    考えて選んだもんっimg
    やめられなくていいし、
    止められなくていいしっimg






    次会えるの来週〜?img
    早く次会える日来んかな〜?imgimg
    楽しみにしーとこっimg




    いつもありがとうimg













    ひなたんimg

  • 2023
    02/18[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img

    アパホテル大橋 1332 Nさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry〜img


    広島へようこそ〜っimg
    部屋に厳島神社のチケットあったけん
    絶対今日宮島行ったんやろーなって
    思いましたあimg
    広島人なら見た瞬間わかりますよお〜img
    ちゃんと鹿と戯れましたか?笑
    ひなたとはベッドで....
    戯れましたよね〜img




    広島来る日が向こうは大雪で
    30cmぐらい積もっとったとか
    聞いてびっくりしましたあimg
    広島来たら全然だったでしょ?笑




    次の日、お土産に桐葉菓買って
    帰りましたか〜?img?
    饅頭系好きだったら
    絶対好きやと思うけん
    ひなたゴリ押ししましたよね〜っimg
    また広島来たときは
    ひなたに会いに来てくださいねっimg
    ありがとうございました!!










    ひなたんimg

  • 2023
    02/18[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    シルクロード 503 Yさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry〜img


    初めましてやったんやけど
    第一印象若ってなりましたimg
    若いって言われて嬉しいかどーかは
    わかんないですけどww
    実際歳聞いてひなたより若かったけん
    正解だったけど〜img


    一緒にお風呂入るときに
    寒いけん先入っとくね〜って
    先に湯船入っとってくれてから
    後からひなたが入って
    きれいきれいしたんやけど
    洗ってあげるとき
    アソコ温かくてまぢ笑ったww
    大体一緒に洗ってから
    湯船入るパターンが9割やと思うんやけど
    先に湯船入っとってから
    ひなたがきれいきれいしてあげたけん
    アソコぬくぬくになっとって
    めっちゃ触ったもんimg
    でも本体はしっかり上向いとって
    ばり元気やんってなったimg



    ベッド入ってからは
    優しめドS出してきて
    喉奥やって
    たまにオエなったけど
    多分バレてないimg
    あれってオエなっとるのって
    チ○コ伝いでわかるんかな〜?笑
    今度聞いてみよーっimg



    ありがとうございましたあimg












    ひなたんimg

  • 2023
    02/15[Wed]
    17:49

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    house Hさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry〜img


    9回目〜?
    安定でございますっ?
    いつもありがとうございますimg



    しかも今回は120分で
    いつもよりさらに長くしてくれて
    ありがとうimg
    いっぱい話できてよかったあimg
    しかも2回も....img
    回数もやけど
    まぢで飛距離がヤバすぎたimg
    顔射してないのに
    まぢ顔射しかけるぐらい飛んで
    まぢ焦りましたimg笑笑
    わざとぢゃなくて
    偶然なので全然許しますっ?笑



    今回もいっぱいの
    かわいいかわいいゆーてくれて
    ありがとうimg
    毎度ゆっとるけど
    行くたびに自己肯定感あがる〜img
    感謝しておりますっimgimg



    今週仕事忙しい週って言っとたけど
    会えるかな〜imgimg
    会えるの楽しみにしーとこっimg





    いい画像なくてこれ。笑
    ツッコまれるの覚悟しております?笑











    ひなたんimg

  • 2023
    02/15[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    広島ワシントンホテル 1401 Sさんimg
    お礼日記めーーーっちゃ遅くなって
    sorry〜img



    予約してくれたときに
    トーク送ってくれて
    ありがとうございましたあimg


    下までお迎え来てくれて
    寒過ぎて
    しかもその日に限って
    ひなた生足だった日で
    温かいの買いに行く〜?って
    言ってくれて
    近くのコンビニに温かいドリンク買いに
    行ったんやけど
    寒過ぎでまぢちょーくっついてて
    デートみたいやったあ〜img



    部屋戻ってから
    イチャイチャして
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    めっちゃ時間すぐ過ぎちゃったね〜img


    ワシントンホテルの14階って
    初めてで中央通り側で
    いろいろお店とか見えて
    楽しかったあimg


    また市内出たときは
    ひなたに会いに来てくださいねっimg
    また一緒にデートみたいに
    コンビニ行きましょっimgimg
    ありがとうございましたあ!!












    ひなたんimg

  • 2023
    02/15[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    RITZ 602 Nさんimg
    お礼日記めーーーっちゃ遅くなって
    sorryーimg



    部屋入ってから
    謎に笑かして来て爆笑しましたww
    最初から面白いが溢れとって
    おもしろかったですimg


    めっちゃ早い段階で
    順々に服脱がされて
    最初ちょっと優しくて
    あと優しいドS全開で
    第一印象と違うくて
    びっくりしましたimg


    もお本間めっちゃめっちゃ
    責められまくりで
    ひなた帰り顔やばかったですよねimg
    隣りの部屋に声聞こえとっんやない?
    ぐらいのかんじで
    とりあえずやばかったですww



    途中、台の角で顔面強打しそうなぐらい
    激しく動き過ぎで
    さすがに焦りましたww
    顔面強打は笑えんもんねimg




    あ、そーいえば次の日打ちに行って
    勝ったんですか〜?img
    また次、市内来るとき
    教えてくださいねっimg
    ありがとうございましたあ!!











    ひなたんimg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ