求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/08[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    出勤start→→→


    おはようございますっimg


    本日、デビュー47日目img


    今日も天気いいねっimg?



    ひなたは今日も11時〜18時で
    いるので
    お誘いお待ちしてまーすっimg





    ひなたんimg

  • 2022
    11/07[Mon]
    15:39

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img

    セレナーデ 503 Oさんimg


    今日、めっちゃ声かすってて
    まぢごめんってなりましたimg
    全然いいよって言ってくれたけん
    よかったけど
    まぢかすっておりますww
    普通の喋りはかすっとるけん
    えち声は大丈夫img
    逆にかすっとるやつの
    えち声が好きって人おるかもっ?笑
    ぜひっ?笑


    1人でやるとき何観る〜?って
    話からAVの話になったんやけど
    ひなたと観る系統同じだった?
    しかも、観よる途中でも
    フィニッシュしたら
    もお最後までは観ずに終わるってww
    まぢ同じだったimg
    その話面白かったねっimg?
    ひなたの選ぶ基準が
    男性陣と同じでウケたww
    やぱかわいい子がいいよねっimgimg
    いいの見つけたら
    また教えくださいっimg






    ひなたんimg

  • 2022
    11/07[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    thank you→→→

    お礼日記img

    BENE 401 Tさんimg

    お礼日記遅くなって
    sorry....img


    最初の電話のときに
    時間延ばしてくれた?
    ありがとう?

    最初、広島の人ぢゃないやろ〜?
    って聞いて
    がっつり広島人やったけん
    まぢごめんってなったimg
    なんか喋り方が関西系かと思ったimg
    ひなたもよくどこの人?って
    めっちゃ聞かれるww
    喋り方?イントネーション?が
    ちょっと違うんかもimg
    全然普通に喋っとるつもり
    なんやけどなwww


    印象??
    めっちゃ吸われた?笑
    あんなにひなたに埋もれとるの
    初めて見たimg
    しかも程よくずっと気持ちよくて
    よかったですっimg

    右スイッチしかないのは
    早く言ってほしかったimg
    それ言われて
    ひなたばり恥ずかったんだけど?笑
    左wwってなったわimg


    バック素股っていいとこ当たると
    良きだねっ?
    最後ひなたの背中に
    いっぱいかけたねっimg
    あったかかったimg
    次もバック素股しよーーっ?








    ひなたんimg

  • 2022
    11/07[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    出勤start→→→

    おはようございますっimg


    本日、デビュー46日目img


    今日、めっちゃ天気良きimg?
    そんなに寒くないから
    今日もアイスコーヒー飲んでるimg



    今日は11時〜18時で
    ひなたいるので
    遊んで欲しいなあ〜っimg
    imgimg






    ひなたんimg

  • 2022
    11/06[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    バルーンフェスティバル→→→


    こんばんわ〜img


    ひなた、2連休で
    バルーンフェスティバル
    行って来たよーんっimg


    朝7時から飛ぶやつを見に行ったから
    睡眠時間0時間ww



    めっちゃすごかったよおimg
    飛ぶ前の段階から見れたのが
    よかったあimg
    飛んどる気球もめっちゃよかったimg
    感動〜img
    ひなたの語彙力なさすぎて
    めっちゃすごいよかったのが
    伝わらんね....img



    日本だと佐賀と北海道でしか
    この気球の大会やってないんだってimg
    (シャトルバスのおじさんが
    バスガイド並におしゃべりしてたww)


    32時間連続で起きてて
    ひなたは電池切れしましたww
    睡眠大事だねimg
    今日はもお寝るぞっimg?
    おやすみ〜?


    明日はひなた、
    11時〜18時でおるよっ?
    お誘いお待ちしてますっimg







    ひなたんimg

  • 2022
    11/05[Sat]
    06:00

    グッドボタン 0
    コーンスープ→→→


    寒くなってきたら
    絶対飲みたくなるコーンスープimg?


    まさかのことが起きるとは
    思ってもなかったww



    寒いけん自販機で
    コーンスープ選んだのに
    まさかのめっちゃ冷たい
    コーンスープ出てきたimg
    まぢ笑ったww
    温め中とかそーゆーレベルやなくて
    冷たいジュースとかの温度やったけん
    絶対冷やしとるimg


    隣の自販機のコーンスープは
    準備中やったけど
    まだそっちのほうがぬるくて
    よかったかもww


    最終的には温かいコーンスープ
    GETできて美味しく頂きましたimg






    ひなたんimg

  • 2022
    11/04[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    thank you→→→

    お礼日記img

    house 406 Kさんimg

    全然いいんやけど
    ベットそれ?ってなったww
    いや、まぢ全然いいんだけどね?笑
    めちゃめちゃ色々
    移動させるやんって
    まぢ突っ込んでしまったよimg

    ゴルフの練習のやつ
    やらしてくれて
    しかもひなた、服半分ぐらい脱いで
    めっちゃ中途半端な状況でww
    パンツに上の服だけ着て
    ゴルフの練習ww
    えろゴルフやんww
    なんかAVとかでありそうimg
    でもえっちなゴルフぢゃなくて
    ちゃんとこーだよって教えてくれて
    ひなた1回もゴルフやったことないけど
    センスいいぢゃん!!とか言ってくれるけん
    ゴルフやりたくなった?←
    でも、絶対変なとこ行くけん
    打つたびに爆笑しそうなんだけどww
    (恥ずいと照れ隠しで
    爆笑する癖あります。笑)
    社長室にある部屋でやる
    ゴルフのやつやれて
    よかったです?
    ありがとう?

    先にシャワー行っときー言ってくれて
    戻ったら
    ベットのセッティングと
    音楽かけてくれとって
    え、めっちゃ良き?ってなったimg
    テレビでもなく、しかも
    今流行っとる系の音楽流してくれとって
    よかったですっimg


    シャワー終わって
    ノンアルでおしゃんっぽく乾杯img
    あのレモンサワー美味しいねっimg
    もおレモンジュースでいいと思うけどねimg


    カーテンしめたけど
    めちゃめちゃ明るくて
    ばり恥ずかったww
    実は暗いのが好み派ですimg


    終わってシャワーから戻ったら
    twiceのThe Feels"を口笛吹いとるけん
    笑った?笑
    TikTokとかYouTubeとか
    音楽の趣味合いそうだなって
    勝手に思っちゃいました?笑
    帰りに色々くれて
    ありがとう?
    楽しかったよんっimg
    今度はもしお昼時だったら
    何か一緒食べる〜?img
    また会えるの楽しみにしとくねっimg







    ひなたんimg

  • 2022
    11/04[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    thank you→→→

    お礼日記img

    フクジュ 302 Gさんimg

    最初からずっと
    かわいい〜かわいい〜
    言ってくれてて
    ひなた全然癒されキャラぢゃないけど
    めっちゃ見つめて癒される?って
    言ってくれて
    ひなたもうれしくて
    アゲだったよんっimg
    ありがとう?

    にゃんにゃんしてくれて
    ひなたもかわいいな〜って
    思っちゃったimg?
    ハグハグいっぱいして
    チュッてする度に
    見つめてかわいい〜言うてくれるけん
    ひなたもニヤけたimg?
    モチベあがりました?
    こちらこそありがとうだよimg


    もおお仕事行っちゃったかな〜?
    今日まだひなた枠あるよimg
    勇気あったら
    1日2回やってみる?img
    ひなた史上初になるけん
    絶対忘れんよっimg
    そーぢゃなくても忘れんけどねっimg
    またすぐ会えるの待っとるよんっimg







    ひなたんimg

  • 2022
    11/04[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img

    next in 205 Nさんimg

    ドア、コンコンする前に
    違う部屋コンコンして
    あ、やばっ///ってなってましたww
    201におった人ごめんimg

    next inからのnext inで
    でも階が違ったけん
    良かったimg
    前、違うホテルやけど
    同じホテルから同じホテルで
    ばったり会ったことあって
    ひなた1人で焦ったことあったけんさww


    本題ww
    めっちゃがんばってくれて
    右手大丈夫か何回も心配になったimg
    今更やけどあの体勢が
    よくなかったんかもww
    でも、ちょー気持ちよかったけど?
    ちょっと聞いてくれる?
    次の日(今日やけどww)、
    腰死んだimg
    ぎっくり腰かヘルニアか?って
    レベルで痛いんだけどww
    ひなたの腰大丈夫そ?笑
    とりあえず歩けるし
    座れるんやけど
    ずっと腰に違和感あるんだけど〜img
    これってどーしたらいいんやろ?
    様子見で何もせんのか、
    湿布貼るとか?
    貼るんなら温湿布?冷湿布?
    え、まぢわからんすぎるimg
    もお病院行くレベル?笑
    なぞimg
    とりあえず腰に負担かけんよーに
    生きますimg


    ジュースありがとね?





    ひなたんimg

  • 2022
    11/04[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤star→→→


    おはようございますっimg


    本日、デビュー45日目img


    今日はめずらしく
    ローソンカフェのアイスコーヒーimg
    最近寒くなってきたから
    アイスコーヒーか
    ホットコーヒーか
    めっちゃ悩む〜img
    ひなたまーぢで猫舌やけん
    ホットコーヒー買っても
    スグ飲めんのんよ〜img
    あとストローで飲みたいって
    ゆーのもあるimg
    めっちゃ寒くなるまでは
    アイスコーヒーにするけど?笑


    今日も11時〜18時で
    ひなたいるので
    お誘いお待ちしておりますっimg







    ひなたんimg

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ