080-2941-8358
男割
ワンナビ限定男割100分フリー限定24,000円!!◇いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割◇
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
17:02
1
【?】6/22 / 12:30 / 禁酒さん()へ
こないだぶりっっっ!!!!!!
?????
こんなに早く、
また会えると思ってなくて…
むっっっちゃ嬉しかったです???
それにーーー!!!
今日は一緒に乾杯もできて…????
初めましてのあの頃にお話してた
一緒に飲みたいね〜
ってお話、
もう何年も前のことなのに
実現して下さって…
ほんっっっとにお話も楽しかったし
ご一緒させて頂けて…
ほんっっっっとに嬉しかったです
?( ??? )????( ??? )???
禁酒さん()という仮のあだ名も
もはや…意味をなくしてしまいましたね笑
ひとまず、
私はかぼちゃちゃん?ということで…笑
頂いた残りのワインは
今晩、しっかり頂きます????
たくさん
ごちそうさまでした( ?^?° )??
しっかり寝て、
夜から無理なく頑張ってくださいね?????
また会える日を
心から楽しみに待ってます??????????
あんり。
? -
2026
06/22[Mon]
16:01
1
【?】6/22 / 11:00 / Tくんへ
Tくんっっ????
今日も夜勤前で眠たかったはずなのに、
それに病院よりも優先してくれて…
?( ??? )?( ??? )???
本当にありがとう????
今日は何気に初めてのコスプレで…!
なんかいつもと少し雰囲気変わって
楽しかったね( -? ?-? )???照
Tくんが喜んでくれてたら
何よりです????????
お仕事も大変そうやし、
どうしようって悩む時期かもだけど…
無理なく、Tくんの後悔のない選択を
私は全力で応援するからね???????????
そして、私もちゃんと未来を考えつつ、
自分の見た目の限界がくるまで(笑
Tくんのためにも…!
長く続けられるように頑張るね?????笑
?
いつもたくさんの差し入れ、
本当助かってます??ありがとう。
今日明日には
かぼちゃの煮付け、炊いてみるね?
改めて…
Tくん、いつも本当にありがとう。
夜からお仕事がんばってね?????????
あんり。
? -
2026
06/22[Mon]
08:12
1
今日から!
おはようございますっ
あんりです?( ? ?? ? ? )??
1週間ほど休暇を頂き、
本日より出勤再開します(??? ??)??
そんな初日の本日は
11:00〜15:00
と、短い時間にはなるのですが
絶賛受付中です???♀??
そして、さっそくご予約も頂いており
最短空き時間は
13:30頃〜となります(?´`?)?
15時までなので
最大90分までの枠しか空いてないのですが…
少しの時間だけでも
ご一緒できたら幸いです??????????
?
昨日サッカー観た方
どのぐらいいるかな…????
リアルタイムでご覧になられた方…
やばかったですよね、、!?!?
まじで最高にテンション上がる
いい試合だったなぁ〜〜??????????????
日本代表に元気とパワーを頂いたので
今日からまた私もがんばれるぞーーーっっ
……と、そんな心意気で
今日からまた皆さんとお会いできるのが
むっちゃ楽しみです( -? ?-? )???
今週のシフトupされましたが、
まだまだ空き枠もたくさんありますので
宜しければまた…
サイトや前回の日記をご覧下さい???
引き続き、オキニトークからの
お問い合わせも…
じゃんじゃんお待ちしてます???
ではでは、、
今日も皆さまにとって、
良き一日となりますように???????
あんり。
? -
2026
06/20[Sat]
12:30
2
シフト確定???
こんにちは〜っ!
今週末まで休暇を頂いております、あんりです???
来週のシフトが確定しました-`??´-
遅くなってしまい申し訳ありません…
サイト上にもupして頂きましたが、
一応、下記にも記しておきますね?!
22 (月) ? ?11:00〜15:00
23 (火) ? ?11:00〜16:00
24 (水) ? ?10:00〜16:00
25 (木) ? ?18:00〜23:00
26 (金) ? ? ? ?おやすみ
27 (土) ? ?11:00〜22:00
28 (日) ? ? ? ?おやすみ
と、来週は
このようなシフトとなっております?????????
おかげさまでリクエスト予約も
数件頂きまして…??(( ???本当に有難うございます???? ))?
大っっ変有難いことに
既にご予約で埋まってる箇所も
あるのですが、、
お時間、タイミングなど
皆さまのご都合に添えましたら…ぜひ???????
少しの時間だけでも
ご一緒できたら嬉しいです???????
????
休日中でもオキニトークで
皆さまと会話できて嬉しい日々…
どの日記にも
『オキニトークからのご予約も可能です???♀?』
…というニュアンスを入れてお知らせさせて頂いているので、、?
『 予定がまだ分からなくて…
予約できなくてごめんね。』
などのお声も頂くのですが…
もうっ!!!
そんなの全っっっっっ然!!!
お気になさらないでくださいね??
全ての方が全ての日記を見て下さってるとはもちろん!そんなことないと思うので、
知らなかった!?がないように、お知らせのために毎度記させて頂いています????????????
ほんとーーーにっ!
お気になさらないで下さいね??
そんな言葉をかけてくださる
皆さまの優しさに感謝です。。
私はあなたとまた会えることが…
一緒に過ごせることが…
ただ、それだけで嬉しいのです。
皆さま、
いつも本当にありがとうございます??
?
今日は家族とのんびりと、
そして明日はサッカー全力で応援して???
休日を堪能させて頂いております?????????
また来週からも
宜しくお願い致します?????????????
????あんり。
??????? -
2026
06/19[Fri]
06:01
2
【本日〆】希望求ム!【再投稿】???
おはようございますっ
女の子の日で休暇を頂いております、
あんりです(?~??? )???
今日晩あたりから
お天気崩れそうな今日この頃ですが…
皆さまいかがお過ごしですか?????
今日は来週のシフトについて
皆さまにお願いがあります????
【 再投稿です?? 】
??
今、来週のシフトを
どうしようか考えている所なのですが…
もし、早めにご予定がわかる方が
いらっしゃいましたら…
ぜひ!!!オキニトークで
??
『 この日の○○時頃どう? 』
『 この日時ならいけそう! 』
などなど、、
皆さまのご希望の日時を
ぜひ教えて頂きたいのです??
もちろん、それで確定でなくても
仮予約として枠を押さえておくことも
できますので、、
もしご予約して頂けましたら…
ほぼ確実に!
ご一緒できる確率が
ぐんっと上がります?( ??? )???
『 いつも予約すぐ埋まってとれない!』
などの有り難すぎるお声も頂いています。
????
そんな皆さまに
この日記が届くことを願って…
ほんとお気軽に!
いつでもオキニトークでメッセージ
お待ちしております?????
本日、金曜日で
〆切とさせて頂きたいので…
もしご都合などご予定立てられるのが
可能な方は…ぜひ?????
ご希望のメッセージを…
じゃんじゃん受付中です???♀???
もちろん!来週だけでなく、
先々の予定がわかる方は
来月とかの希望でも
お聞かせくださいね??????????
(( ??これはいつでも大歓迎です??? ))
ではでは、、
皆さまからのメッセージ
心待ちにして待ってます( ?? ? )?
ご協力、
宜しくお願い致します?????????????
あんり。
? -
2026
06/18[Thu]
12:18
2
今日は昼から…
こんにちは!
女の子の日で休暇を頂いております、
あんりです(?~??? )?
今日は何にも予定がなく、
超〜〜〜久しぶりに推しのDVD鑑賞を
真昼間からお酒飲みながらしてます??
笑
やっぱ、ほどよくお酒飲むと
テンション上がって幸福感高まるし、
私…
お酒飲んだ方が
性にも開放的になっちゃいます、、、
????????照
一緒に乾杯は大歓迎ですので、
お酒好きの皆さまはぜひ???????
一緒にお酒の力も借りながら…笑
楽しみましょ〜〜??
お酒飲まれる皆様は
どんなのが好きですか…?????
私は普段禁酒していて、
誰かと飲む時と、休みの日のご褒美で
たまに飲む程度に抑えてます???????笑
好きなお酒は
1番はワインなのですが、、
ビールもハイボールも焼酎も日本酒も…
テキーラ以外なら
割となんでも飲める…ハズです。笑
最近はもっぱら
ハイボールと『だいやめ』っていう
ライチっぽい香りのする焼酎の炭酸割りを
飲んだりしてます( ?ω? )??
今日もハイボールから始まり、
焼酎ハイボール飲んでます??幸
今日は特別なご褒美時間。
しっかり休暇を楽しませて頂いてます???????
ありがとうございます??
お酒飲まない方も、飲めない方も!
シンプルシラフでも
私、いけちゃう派なので…照笑
なーーーんにも気にせず!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね??
ではでは、
推しに集中してきます???
みなさんもお昼休みしっかり身体休めて
お腹満たして、
午後からも頑張ってくださいね?????
あんり。
? -
2026
06/17[Wed]
18:08
2
希望求ム!
こんにちは!
女の子の日で休暇を頂いております、
あんりです?( ????? )??
梅雨がやってきてるのに
なんだかよくわからない天気が続く
今日この頃ですが…
皆さまいかがお過ごしですか?????
今日は来週のシフトについて
皆さまにお願いがあります????
今、来週のシフトを
どうしようか考えている所なのですが…
もし、早めにご予定がわかる方が
いらっしゃいましたら…
ぜひ!!!オキニトークで
??
『 この日の○○時頃どう? 』
『 この日時ならいけそう! 』
などなど、、
皆さまのご希望の日時を
ぜひ教えて頂きたいのです??
もちろん、それで確定でなくても
仮予約として枠を押さえておくことも
できますので、、
もしご予約して頂けましたら…
ほぼ確実に!
ご一緒できる確率が
ぐんっと上がります?( ??? )???
『 いつも予約すぐ埋まってとれない!』
などの有り難すぎるお声も頂いています。
????
そんな皆さまに
この日記が届くことを願って…
ほんとお気軽に!
いつでもオキニトークでメッセージ
お待ちしております?????
今週、金曜日あたりには
シフト確定させたいので、、
それまでに希望のメッセージ
じゃんじゃん受付中です???♀?
もちろん!来週だけでなく、
先々の予定がわかる方は
来月とかの希望でも
お聞かせくださいね??????????
ではでは、、
皆さまからのメッセージ
心待ちにして待ってます( ?? ? )?
ご協力、
宜しくお願い致します?????????????
あんり。
? -
2026
06/16[Tue]
15:31
2
【?】6/15 / 14:00 / Kさんへ
Kさんっっ?( ????? )??
昨日はお仕事終わりでお疲れのところ
駆けつけてくださって
ありがとうございました??
そして…超ーーーーー刺激的な
私の初体験を…????
なんか照れや恥ずかしさもあったり
シチュエーション的に
はぁぁぁ…?????????って
恥ずかしい場面から始まり、、
途中からはもうされるがままで…???
笑
めちゃくちゃ刺激的な
濃密なひとときとなりました????
まじの初体験…
貴重な機会をKさんと過ごせて
ほんと嬉しかったです????
初めましてだったけど、
それがまたシチュエーション的にも
良かったのかも??笑
優しく、可愛がって下さって
本当、、ありがとうございました???????
私の妄想力をもっと高めて
思いっきりその世界観に浸れるよう
羞恥心を捨てれるよう、
脳内イメトレで鍛えておきますね????笑
Kさん、
昨日は本当にありがとうございました??
あ!そう!!
貴重な時間に口コミまで書いて下さって…!
ありがとうございます?( ??? )???
嬉しかったです?( ??? )???
休める時にしっかり休んで、
無理なく過ごして下さいね?????
また次は、、
違うシチュエーションで
よかったらリクエスト下さいね??
また、会えますように????????
あんり。
お茶ありがとうございました??
サイズのことまで考えて下さって…
感謝です。
大事に頂きました??
? -
2026
06/16[Tue]
15:03
2
【?】6/15 / 12:30 / Hくんへ
Hくんっっ( ?? ? )?
昨日はお休みの日に
はるばるこっちの方までお越しくださって
ありがとうございました????
最初は緊張してたんだけど…
Hくんのラフな雰囲気に包まれて
一気にそんなの飛んでって!笑
お話も楽しかったし
いろいろおすすめも教えてもらって…?
長編で見始めるの気合いあるけど…
教えてもらったの観てみますね?????????
ありがとうございますっ???????
なんか、どっちも好きって言ってたから
わ!同じだ!
って思って嬉しくって、、??
最高に癒しで楽しい時間になりました??
Hくん、疲れさせちゃったかな?
って少し不安もあるのですが…
ほんの少しでも、
心身共癒えるような…
そんな時間になってたら
何よりも嬉しいです(´°‐°`)??
?
あれからチキン食べに行ったかな…??笑
私も腹ペコで
ケンタ寄りそうになったよ〜〜??笑
貴重な休日、こっちの方で
楽しんで頂けてたら何よりです??????
Hくん、
昨日は楽しい時間を
本当にありがとう。。
また、会えますように:(´?ω?`):?
あんり。
? -
2026
06/16[Tue]
14:28
2
【?】6/15 / 11:00 / Sさんへ
Sさんっっ?( ??? )????( ??? )???
3年ぶり…?ぐらい?
それぐらい昔にお会いしたのを
覚えてくださってたことが嬉しくて…
本当にありがとうございます????
そして、年始では私の体調不良で
お会いできなくて…ごめんなさい。
それなのにまたご予約して下さって…
本当感謝しかないです。。
Sさん、ありがとう??
昨日過ごした時間は
本当楽しいひとときで、、
昔の記憶を思い出しながら
Sさんとの時間を
思いっきり堪能させて頂きました??
あっという間だったけど
また絶対会いたい!
って思えるひとときでしたよ??
Sさんは凄い遠慮気味だったけど、、
まじで本心しか言わないですからね!私!
????笑
またご一緒できる日を
心から楽しみに待ってます???????
?
昨日ははるばるお越しくださって
本当にありがたうございました??????
お仕事、ぼちぼち
頑張って下さいね?笑
また、会えますように???
あんり。
?













