求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回10/26 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/13[Sun]
    09:15

    グッドボタン 0
    【♥】 13:00 / 12日 Lさんへ
    
    

    Lさーーーん!!!❤️‍🔥
    また私のせいで、お久しぶりでした( ߹꒳​߹ )



    いつも気にかけてくださって
    待ってて下さって…
    本当にありがとうございます(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪



    変わらずお元気そうで何より⁂

    そして昨日も
    Lさんの丁寧な紳士的なお心遣いに
    私は癒されました⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    そしてそして!!!
    前回言ってた変化を!
    新たな試みを用意して下さってて…
    ありがとうございます🔥


    私も次回は
    なんか持っていこかな( ー̀֊ー́)و笑



    日々少しずつですが、
    楽しいこと一緒にできたら嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg



    あれから酒まつりどうでしたか🍶?
    また次回は
    この話も聞かせて下さいね〜⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝


    ではでは、
    また会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    10/13[Sun]
    09:15

    グッドボタン 0
    【♥】 11:00 / 12日 Tちゃんへ
    
    


    Tちゃんっ………(´;︵;`)❤️‍🩹
    また会えて本当によかった。


    休んでた間も
    気にして待っててくれて…
    本当にありがとう。




    会えてなかった間の
    なんか、ぜーーーんぶが溢れて
    癒しと幸せ満ち溢れる時間でした( ⌯'֊'⌯)⟡꙳



    Tちゃんも体調崩しがちだったみたいで…
    月末も、頑張ってきてね( ߹꒳​߹ )🔥


    今のうちにいっぱい
    美味しいもん食べるんだよー?笑



    image0.jpeg



    毎度毎度
    幸せいっぱいのお土産もありがとう⸝‪⸝⸝‪‪‪


    ケーキ、どっちの味も食べたくて
    両方を半分ずつ食べました🤤



    また次会えるのを楽しみに!
    私もたくさんの元気をもらえたので
    前向いて、勉強やらやるべきことを
    しっかり進めていこうと思います⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝


    いつも貴重なアドレスまでありがとう🔥




    Tちゃんも体調に気をつけてね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    10/12[Sat]
    10:25

    グッドボタン 0
    【 出 】 12日の土曜日。
    




    おはようございますっ
    あんりです⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝




    今日から2日間、酒まつりですね〜

    毎年いきたいな〜と思いながら
    結局行けずじまいで、
    今年も私は出勤しております( ⌯'֊'⌯)🍶




    年に一度のお祭り🏮
    皆さんは行かれるのかな( ˊᵕˋ )?


    参加される皆さんは
    ぶっ倒れない程度に
    楽しんできてくださいね〜🚑



    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    そんな本日は
    『 11:00〜21:00 』で出勤です🙋🏼‍♀️




    そしてそして!!!
    本日も大っっっ変、有難いことに
    ご予約を頂いております( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪


    その為空き時間は
    『 14:10頃〜19:30まで 』
    となっております🙇🏻




    お時間、ご都合など宜しければぜひ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ご一緒できると嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)❤️‍🩹




    image1.jpeg




    今日も1日、
    よき日になりますように𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    10/11[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 15:00 / 11日 Tくんへ
    
    



    Tくんっっっっっ‎( ꒪⌓꒪)❤️‍🔥



    長い間休んでてごめんなさい…
    ずっと待っててくれてありがとう( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪

    Tくんの素直な言葉と気持ちに
    私まで元気と癒しを貰っちゃいました( ߹꒳​߹ )



    楽しい時間を、ありがとう。




    会えなかった期間の
    Tくんのまさかのお話を聞けたり、
    新たな一歩の話まで…( ⌯'֊'⌯).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    時間なんてあっという間に過ぎちゃって
    楽しい時間は一瞬だね〜




    次は新境地での再開…かな?笑
    年末年始と忙しい中で大変だろうけど、
    無理せず頑張ってね( ー̀֊ー́)و




    image0.jpeg




    今日もありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    また会える日まで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    10/11[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 11日 Sさんへ
    
    


    Sさぁぁぁぁあああああああん!!!




    まさか…!まさか!!!の
    今日会えるとは……‎( ꒪⌓꒪)❤️‍🔥

    びっくりと喜びで…🥹
    楽しい時間を今日もありがとう。




    ずっとずっと休んでしまって…
    なのに今回もまた、
    大きな心で待っててくれてありがとう。



    久々だったけど
    変わらず鬼の多忙ながらも
    元気そうで安心(˶ˊᵕˋ˵)




    忙しすぎてぶっ倒れんように、
    本番もぼちぼち楽しみながら頑張ってね!




    image0.jpeg




    また落ち着いたら
    一緒にお祝いしよ〜 ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝ 🎂





    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    10/11[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 11日 Dちゃんへ
    
    



    Dちゃーーーーん!!!!!!




    何気に3ヶ月…ぶり?
    でお久しぶりでした( ˊᵕˋ )♡




    久々だとより、
    いつもに増し増し増しでやばかったね。






    まじで私史上初!の連発で
    最後の方はもうね、笑っちゃったね。笑





    Dちゃんも絶対疲れたよね😂
    ゆっくり休んでね( ߹꒳​߹ )



    いつもありがとう。
    また次も楽しみにしてます⸜(˙꒳˙ )⸝




    image0.jpeg




    BIGサイズ、嬉しすぎ( ⌯'֊'⌯)
    ごちそうさまでした𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    10/11[Fri]
    10:26

    グッドボタン 0
    【 出 】 11日の金曜日。
    
    



    おはようございます!
    あんりです⸜(˙꒳˙ )⸝




    今日もよき天気で
    最高の秋晴れ‎( ꒪⌓꒪)🍂


    太陽にパワーをもらって
    今日も元気に出勤します‎(   ー̀֊ー́ ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    受付時間は『 11:00〜17:00 』ですが
    現在の空き時間は

    『 13:00〜15:00 』となっております💁🏼‍♀️



    ご予約下さった皆さま
    いつもありがとうございます( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    昼過ぎからの2時間限定となりますが
    お時間、ご都合など宜しければぜひ!

    ご一緒できるのを楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg



    金曜日!

    今日もお仕事の方は
    がんばりましょ〜う⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    10/10[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 14:00 / 10日 FHさんへ
    
    




    Fさーーーーーん!!!
    お盆ぶり!お久しぶりでした⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝




    前回のFさんの日記から
    しばらく途絶えてるって、
    ちょこちょこ気にして
    見てくださってたそうで…感謝。



    いつも日記見てくださって
    今朝の投稿にもお話絡めてくれたり( ⌯'֊'⌯)



    そう言うとこ、
    むっちゃ嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    Fさんは変わらず、
    体もお元気そうで何より⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    毎回、前回からの近況を聞けて
    何気ないあの時間が
    すごい心地よくて…

    楽しいあっという間の時間でした⸝‪⸝⸝‪‪‪





    あれからゆっくり寝れたかなぁ〜

    わたしは激ネム睡魔に襲われながら
    わんこの散歩に行きました🐕笑



    朝まで大変やと思いますが、
    頑張ってくださいね( ー̀֊ー́)و❤️‍🔥



    image0.jpeg




    またゆっくり、
    一緒に過ごせますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    10/10[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 12:30 / 10日 Tくんへ
    
    


    Tくん!!!


    今日は貴重なお休みの日に
    一緒に過ごして下さって
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡





    初めましてだったのに
    Tくんの包容力なのか、
    全然そんな気せんくて!

    居心地の良い、
    楽しい時間を過ごさせて頂きました(˶ˊᵕˋ˵)



    おかげで、
    あっという間すぎたね…‎( ꒪⌓꒪)笑




    あっという間ではあったけど、
    少しでもTくんの疲れが
    癒えてたら嬉しいです𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    普段から休みも少なくて
    過酷な環境下でのお仕事とのことで…
    明日からも無理なく、
    お仕事頑張ってくださいね( ー̀֊ー́)و




    image1.jpeg




    また一緒に過ごせますように⋈*。゚



    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    10/10[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 10日 Sくんへ
    
    
    
    

    

    Sくんーーー!!!
    また会えた( ˊᵕˋ )♡  うれしいぃぃぃ




    久しぶりだったけど
    変わらず元気そうで何より⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

    Sくんとまたこうして
    いろんなお話できて楽しかったなぁ




    ほんわか笑顔の素敵なSくん(˶ˊᵕˋ˵)

    今日もたくさんの笑顔と
    癒しの時間をありがとう⸝‪⸝⸝‪‪‪




    休み明けで
    今が1番やる気出ん時だとは思うけど、
    年末までぼちぼち頑張ろ٩( ˙༥˙ )و





    image0.jpeg



    今日はまた会えて
    ほんまに嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡


    ありがとう。



    また一緒に過ごせますように・.。*・.。*



    [      あんり☺︎    ]


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ