求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/03[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    口コミ〰︎✍
    クチコミありがとうございます


    れみの夢は
    見れましたか〜〜
    見れてたなら
    絶対エッチな夢だったんだろうなあ〜


    3日ぐらいは毎日思い出してくださいね


    私もまた会いたいので
    いつかタイミングが合えば
    お待ちしております❕



    れみ☁*°


  • 2023
    05/02[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼
    お礼日記おそくなりました〜✊


    たくさん写メ日記
    見てくれて
    ありがとうございます


    れみ☁*°



  • 2023
    05/02[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました✊


    今月は会えないかも、、って
    言ってたのにギリギリセーフラスト枠GET
    ありがとうございます


    前回のお話から、、、
    ずっと足が痛いってゆってたから
    なにか気になってたら
    靭帯の損傷、、、、、、、、
    一大事すぎますほんとに()


    なんならもう既に
    治りかけって、、、自然治癒凄すぎ


    そんなに足痛い状態でも
    毎回会いに来てくれてて
    ほんとに嬉しいなあ〜って実感しました❕


    今日は久しぶりの電マさんも
    大活躍で、
    しっかり気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかったです✊


    また会えるの楽しみにしてるね〜





    23:50~ 120+10分
    セレブ





    れみ☁*°


  • 2023
    05/02[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    お酒も敵ではありません❌
    結構、お酒飲んでるから
    いけるかなあ、、、、、、、、、


    って先に言われると
    俄然やる気がでるのです‼️‼️


    そしたら、、頑張りすぎて///
    出ないかも、、、って言ってたのに
    大量に出た瞬間って
    ほんとに嬉しくて
    にこにこしちゃうんだよね、、、


    気持ちよくなって貰えて
    ほんとによかった〜安心しました


    今日はまたフェリーにのって
    出張の続きって言ってたから
    体調に気をつけて
    頑張ってきてね


    北海道の話、行けたら行ってくるね ³₃


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました





    22:45~ 60分
    ビジネスホテル





    れみ☁*°


  • 2023
    05/02[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    れみ撃沈、、
    れみちゃん撃沈(➰〰➰)ノ


    ムラムラしたタイミングで
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです〜〜✊


    焦らしながら
    ローションでぬるぬる、、、///
    少しづつ気持ちよさそうに
    してくれて声も出してくれて
    強めのちからだったり、、
    ちょっと焦らしてみたり、、、、、
    最後の最後で時間が無くて
    大焦りでした、、()


    ラストスパートはおにいさんに
    お任せして
    れみはちくび担当に就任して、
    最後、気持ちよくなってもらえてよかったです‼️


    次はリベンジしたいですΣ(・ω・ノ)ノ
    よろしくお願い致します


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました





    20:30~ 60分
    セレナーデ 702号室




    れみ☁*°

  • 2023
    05/02[Tue]
    18:15

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました


    むっちゃくちゃ楽しみに
    待っててくれてたの伝わって
    むっちゃ嬉しい〜〜✊
    私も会えて撮ってとっても嬉しかったです‼️


    ちょっとづつ仲良くなってきて
    いろんなお話ができるの
    楽しいね


    おつかれれみちゃんだったから
    うぅぅぅぅって感じだったけど
    優しくお疲れ様だね〜って言ってくれて
    大事にしてもらってるなあ〜って
    実感しました


    次はもっと元気いっぱいれみちゃんで
    私の好きな事について
    お話するんだから‼️‼️笑



    また会えるの楽しみにしてるね❕






    18:15~ 90+10分
    モード 403号室





    れみ☁*°


  • 2023
    05/02[Tue]
    17:07

    グッドボタン 0
    全てが完璧だわ、
    これはもう、人気な理由がわかる、、、、

    って会って15分で言ってくれて
    ただただシュークリーム食べてただけなのに、、、、、、、


    でも、そうやって言ってくれるの
    ほんとに嬉しい✊


    もっともっといい女にならなきゃなぁ〜って
    思ったよ


    もうその時点で
    おにいさんのあそこがパンツの上からでも
    わかるぐらい
    おっきくなってくれてて
    恥ずかしそうにしてる姿が
    可愛かったです❕


    ベットの上では
    れみの攻撃に撃沈にしてくれて
    気持ちよくなってもらえたから
    嬉しかったです



    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    また会えるの楽しみにしています‼️





    17:00~ 60分
    ネクストイン 201号室





    れみ☁*°


  • 2023
    05/02[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    ドMの敏感野郎は全身全霊
    ちょっと触れただけで
    全身がビクンビクン飛び跳ねて
    全身が性感帯㊙️


    攻めて、、、寸止めして、、、
    いじめてみると、、
    きづいたら声が漏れておっきい声に、、///



    こんなにも敏感なおにいさんは
    久しぶりだったから
    楽しくて
    Sれみちゃんが見え隠れしてると
    楽しんでるでしょ、、、って
    言われちゃった❕


    Sれみちゃんってことは
    すぐにはいかせてあげないってことだからね


    ごめんなさいっもう我慢できませんって
    たくさん言ってもらったあとに
    気持ちよくなってもらっちゃった


    たくさん気持ちよくなってくれて
    最高に楽しかったよ✊

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    またね





    15:55~ 60分
    ベネ 302号室





    れみ☁*°



  • 2023
    05/02[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    えろえろスイッチのポイントは、、
    れみがえっちになる1番のアイテムは
    電マなので、電マがあると最強㊙️


    でもでも、、、、
    オナニー大好きマンなので
    お兄さんがあててくれる場合だと
    ちょっぴり難しいみたい、、、


    なかなか苦戦してて
    後半は勝手に電マオナニーしちゃってた///


    どーしたらいいかなって
    ちょっと寂しくさせちゃってごめんね


    そのあとはたくさんかまってくれて
    気持ちよくなって貰えてよかったです❕


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    また会えるの楽しみにしています‼️






    14:10~ 90+10分
    セレブ 403号室





    れみ☁*°
  • 2023
    05/02[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    「 ただいまあ〜〜‼️‼️ 」


    今月もまた ただいまって言えて
    とってもとっても嬉しいです


    会いたかった日にちが
    空いてなくて
    無理やり予定を空けてくれて
    ありがとうございました


    最近はミッフィーを見ると
    れみちゃんだ‼️
    って思うようになってちょくちょく調べるようになっちゃったみたいで
    影響されてるところむっちゃ可愛い、、///
    好きな物に興味を持ってもらえるって
    やっぱり嬉しくて
    ボリスくんのこと
    むっちゃ調べて結局ミッフィーとの恋仲ではないってなっちゃったから
    ちょっとしょんぼりしてね( ՞ . .՞)"


    ミッフィーとボリスくんより
    仲良くなろうね
    また会えるの楽しみにしています‼️





    4/30 24:00~ 120分
    ご自宅





    れみ☁*°


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ