求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/02[Tue]
    03:15

    グッドボタン 0
    5日間完売御礼
    4月の出勤もありがとうございました


    今回は出勤のタイミングが
    悪くてなかなか本指さんに会えなかったのが
    寂しいところですが、
    14人の本指名の方々が会いに来てくれて
    とってもとっても嬉しかったし、
    もっともっと頑張らないとなあ、、、
    と思う5日間でした‍♀️‍♀️


    しっかり睡眠取れるようにとか、
    疲れを取る方法だったり、
    また対策を考えて出勤に挑みたいと思います✊


    たくさん食べすぎて
    ちょっとぷにぷにしてきたので
    ダイエットも頑張ります


    4月も本当にありがとうございました❕



    れみ☁*°
  • 2023
    05/01[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました


    べろんべろんだったのに
    また会えたの初めてかも笑笑
    とってもとっても嬉しいです

    昨日も呑んでたみたいだけど
    全然この前に比べたら、、、ヽ(●´ε`●)ノ


    今日は2回戦したい‼️
    って言ってくれてたのに
    1回戦終わってねむたくなっちゃって、、
    前回と同じだったけど
    鬼滅の刃みたりして
    頑張って起きててくれて嬉しかったよ〜


    また会えるの楽しみにしてるね





    21:50~ 90分
    ビジネスホテル






    れみ☁*°


  • 2023
    05/01[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    カメラの前で見せる顔
    撮影opでシャワー中も、、、
    ベットの中も、、

    なめなめしてるところも、、、
    されてるところも、、、、

    たくさん撮ってもらって
    恥ずかしかったけど
    撮りながらたくさん褒めてくれるから
    ちょっとノリノリだったのは
    ここだけの話㊙️


    たくさんお話して
    仲良くなれて
    とっても楽しかったです‼️


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    またね






    18:50~ 60+10分
    ビジネスホテル





    れみ☁*°


  • 2023
    05/01[Mon]
    20:29

    グッドボタン 0
    たっぷりローションでぐちゅぐちゅ
    どろどろになるぐらい
    たっぷりのローションで
    私のク㊙️トリスとおにいさんのおち㊙️ち㊙️を
    擦り合わせて
    ぐちゅぐちゅ音が、、、///


    冷たいぐらいたっぷりだったから
    音がえろくて興奮しました


    イく瞬間はとってもスローモーションで
    おち㊙️ち㊙️が感じてるの
    伝わってきて
    嬉しかったです〜〜❕


    あそこも手もローションで
    どろどろだったから
    そのあとお風呂に行くまで誘導してもらって
    それもちょっと面白くて
    いい思い出になりました✊



    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    またお待ちしております





    17:40~ 60分
    ご自宅




    れみ☁*°




  • 2023
    05/01[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました


    2days‼️
    ありがとうございます


    いつも2日間、会いに来てくれるから
    なんかもうスタート枠が安定になってきたね



    今日はバーガーキングを
    頂いちゃった〜
    バーガーキングって女の子あんまり行かないから
    食べるの新鮮で
    とっても美味しかったです


    出勤中にこんなの食べれるとか
    幸せすぎる、、(´,,•﹃•,,`)


    昨日もたくさんかわいいねって
    言ってくれて、嬉しかったよ〜〜
    また会えるの楽しみにしてるね❕






    14:05~ 90分
    ロイヤルホテル303号室





    れみ☁*°
  • 2023
    05/01[Mon]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤しました ³₃
    最終日もよろしくお願い致します‼️


    れみ☁*°
  • 2023
    05/01[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    完売御礼
    本日完売しております。

    21:30~ 60分いけるかも、、、、
    なのでまだ会えてない方は
    サイトに張り付いておいてください✊笑


    れみ☁*°
  • 2023
    05/01[Mon]
    02:45

    グッドボタン 0
    完売御礼
    退勤しました



    つかれたよ〜〜
    最終日、気合い入れます



    れみ☁*°



  • 2023
    04/30[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました


    ぷんぷん‼️( `^´* )
    遅い時間にお酒飲んで待ってちゃだめ‼️
    絶対ねちゃうでしょ‼️


    いつもは遅い時間じゃないから
    もう遅い時間会えることないかもだけど
    次は頑張っておきててね
    まあでも、、、起きてくれてよかった、、笑


    普段とは違う
    ビジネスホテルで
    音が響いちゃうから
    2人であんまり声出さないようにしてたの
    ちょっと面白かったです笑



    また会えるの楽しみにしてるね





    24:15~ 180分
    ビジネスホテル





    れみ☁*°


  • 2023
    04/30[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    はじめての、、///
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    お礼日記大丈夫だよ〜って
    言ってくれたからお言葉に甘えて






    22:05~ 60分
    ご自宅





    れみ☁*°

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ