求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    03:05

    グッドボタン 1
    退勤しました✊
    今日も一日ありがとうございました


    明日も空き枠あると思うので
    電話まってるね〜



    もっと精進しなきゃ、、、って思う
    1日でした、、、( ՞ . .՞)"



    れみ☁*°


  • 2023
    06/02[Fri]
    23:05

    グッドボタン 1
    今日はこうしたい気分///
    今日はれみのおま㊙️こと
    おにいさんのおち㊙️ち㊙️を
    すりすり正常位素股で
    フィニッシュしたい気分なの、、、///


    れみちゃんノータッチで


    おにいさんが気持ちよくなってるのを
    下から見上げながら
    たくさん攻めてもらって
    とっても気持ちよかったです


    2回目は、、、
    また次の機会にリベンジしようね


    あとあと、
    制服撮影の約束も㊙️


    次はれみがおにいさんのこと
    たくさん気持ちよくさせたいなあ〜


    また待ってるね
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❕




    6/1 19:35~ 70分 ビジネスホテル


    れみ☁*°


  • 2023
    06/02[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    2 days ‼️
    ありがとうございました〜

    今月もしっかり2日間
    感謝感激雨あられです〜(*´˘`*)♡


    久しぶりに2人で
    広島のお好み焼き食べて
    むっちゃ美味しかったね〜〜‼️
    やっぱり
    れみちゃん旅行するなら
    ご当地のものたべなきゃね✊


    次はなに食べるか
    もう既に考えてる食い意地の張った
    れみちゃんなのです、、


    ほかの推しメンの子に
    負けないよーにもっと仲良くなろうね
    またね〜‼️



    6/1 17:20~ 120分 ビジネスホテル



    れみ☁*°


  • 2023
    06/02[Fri]
    21:21

    グッドボタン 1
    本指名様☁*°
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜〜


    今月も会えて嬉しい〜〜
    前回いろいろあった、、、笑
    からちょっと新鮮な感じがしました!(´▽`)


    いつも通り、、
    差し入れを一緒に食べてから
    イチャイチャタイム


    そのままベットで、、、///
    が好きなのでおにいさんのなすがまま、、
    そのままク㊙️二責めからの
    ぬるぬる素股㊙️


    最後は69でローション手こき、、
    気持ちよくなって貰えてよかったです〜‼️

    いつもよりちょっぴり
    早くなった気がして
    2人で喜んで、
    出来たら2回目、、、、、、、


    いつか2回目も出来るように
    なるといいなあ〜


    また会えるの楽しみにしてるね






    6/1 14:15~180分 JUPITER HOTEL 903



    れみ☁*°


  • 2023
    06/02[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    やっと会えたね
    ずっと会いたいと思ってて
    やっと会えた〜〜❕って喜んでくれて
    私も嬉しかったよ〜


    たくさん可愛いって褒めてくれて
    終始にやにやが止まらなかったよお、、


    ベッドに入ってから、、、
    乳首舐めからのフェザータッチで
    ガチガチになったあそこを
    そのままフェ㊙️チオ///


    気持ちよすぎて
    選手交代宣言をされちゃったので
    ちょぴり攻めてもらったあと、、、
    素股でぬるぬる///


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです


    あんまり広島来ないって言ってたから
    また会えるか不安だけど
    楽しみに待ってるね‼️‼️


    一昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました




    5/31 24:50~ 60分 ビジネスホテル



    れみ☁*°


  • 2023
    06/02[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    最高に興奮するのは、、///
    「 最高に興奮しすぎるよ、、、/// 」


    れみの全身を余すところなく
    たくさんなめなめ、、
    舐めながらとっても興奮してるのが
    伝わってきて
    私もとっても興奮しちゃった///


    そのまま、、
    れみもたくさん責めちゃった


    69の体勢で
    得意のフェ㊙️チオと手こきで
    おち㊙️ち㊙️がガチガチに///


    可愛い声を
    たくさん出してくれて
    とっても嬉しかったです


    一昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました

    またね〜




    5/31 23:00~ 90分 ビジネスホテル



    れみ☁*°


  • 2023
    06/02[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    出張中に夜這いしちゃった
    ローションぬるぬるで
    おにいさんのおち㊙️ち㊙️が


    もう我慢できない〜って//////


    でもまだまだ、、、
    もっと気持ちよくなりたいって
    言ってる気がしたので素股に変更


    正常位素股で
    気持ちよくなっちゃって爆発
    お腹の上が
    おにいさんの白い精㊙️で、、㊙️


    たくさん出てくれて
    よかったです〜〜❕


    東京から出張中に会いに来てくれて
    ありがとうございました✊


    またいつか会えるの
    楽しみにしてるね〜〜‼️‼️




    5/31 21:45~ 60分 ビジネスホテル


    れみ☁*°


  • 2023
    06/02[Fri]
    16:19

    グッドボタン 1
    久しぶりの㊙️
    久しぶりのデリへルで
    れみを選んでくれて
    ありがとうございました〜〜


    緊張しつつも
    たくさんお話してくれて
    とっても楽しかったです❕


    身長がとっても高かったから
    あわあわ洗う時も
    イチャイチャする時も
    大変だったね㊙️


    素股も枕がないと、、、///


    このまで高い方と
    イチャイチャするの初めてだから
    とっても楽しかったです



    一昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました

    また会えるの楽しみにしてるね‼️




    5/31 20:05~90分 NEXT IN HOTEL 403



    れみ☁*°


  • 2023
    06/02[Fri]
    15:15

    グッドボタン 1
    本指名M様 ☁*°
    一昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜〜


    今月も会えてよかった〜
    毎度、広島まで遠出して来てくれて
    いつ来なくなっちゃうか
    ちょっぴり不安だったりする


    それでも毎月、
    ラブマシーンに初めて出勤したときから
    欠かさず来てくれてて
    幸せものだな〜と(´,,•﹃•,,`)


    今回も美味しいご飯で
    またまた太らされちゃって
    身も心もいっぱい的な❓❓笑



    ガッツリ胃袋掴まれてるから
    毎月会うの楽しみなのが
    素直なところです✊



    来月も会えるの楽しみにしてるね〜




    5/31 18:00~ 120分 ビジネスホテル



    れみ☁*°


  • 2023
    06/02[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    完売御礼
    出勤しました ³₃

    本日もよろしくお願い致します‼️


    れみ☁*°

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ