求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★20000円【男割限定】(指名料込)
90分22000円(指名料込)を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分20000円でご案内致します!

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    絶対泣いちゃう
    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    結婚式はとうの昔におわりましたimg



    概念推しのドレス着たり
    推しの曲流したり
    その曲に合わせてヲタ友が踊ってたりimg
    楽しかったな〜img



    お友だちの結婚式にお呼ばれする時は
    どんなドレスにするのかな〜img
    って考えたり、
    普段は見られないかわいいドレスにヘアメイクした姿を見たりするのも
    すごーく楽しみimg


    あと披露宴のムービーとか
    両親へのお手紙で
    必ず泣いちゃうimgimg



    あなたは大切な人の結婚式で
    泣いちゃった経験ありますか?img


    ?あきは?







  • 2024
    06/04[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??趣味:フ○ラ!?

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    ?あきは?


    ???????


  • 2024
    06/04[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    慣れないことするから!!

    おはよ〜img


    今日の誕生花はハナショウブimg

    花言葉は
    やさしい心・あなたを信じるimg



    ……って意気揚々と入力したところで
    ハッ!!
    と気づくimg



    これ……
    6月4日じゃなくて
    5月4日の誕生花じゃない……!?
    先月のカレンダーみてた(笑)




    これまでしばらく
    今日は何の日?
    ってテーマで朝の日記書いてたけど

    今度からは
    今日の誕生花
    ってテーマで書いてみよっかな〜img


    なんてちょっとイイ女ぶると
    たちまちボロが出てしまいましたimg



    トップ画も5月4日のハナショウブなんだけど
    せっかく画像編集したし
    これはこれでおいとくねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/03[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    一日中イける?
    ゴロゴロして
    YouTubeやらアニメ流し見して
    適当にネットサーフィンする


    ……みたいな休日が結構すきimg



    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪




    YouTubeとか見たり
    適当なネットサーフィンするのも
    「なんもしない」に含まれるなら
    一日中でもイケるかもimg



    そういう休日も好きなんだけど
    そんな休日すごせるような
    時間がなかなかとれないよねimg




    最近のリフレッシュは
    もっぱら同窓会への出勤ですimg



    ?あきは?



  • 2024
    06/03[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    朝のアレ?

    朝の日記で話してた
    スモークチーズの塩くるみパン
    買えたよ〜img



    あまじょっぱくて
    チーズもおいしくて
    だいすきになっちゃったimg



    しばらく売っててくれたらいいなimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/03[Mon]
    11:33

    グッドボタン 0
    ??オキニトークについて
    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?


  • 2024
    06/03[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    限定って言われると……

    おはよ〜img


    毎月3日はくるみパンの日img


    リトルマーメイドの
    塩くるみパンが
    めちゃくちゃ大好きなんだけど


    こないだ期間限定で
    スモークチーズの塩くるみパン
    なるものがあったのimg



    結局食べられなかったんだけど
    もしかして5月限定だったのかな……img



    今度近く寄ったらみてみよimg





    おいしいご飯で
    今日もがんばろうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/02[Sun]
    11:30

    グッドボタン 1
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    ?あきは?




  • 2024
    06/02[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    おっきい人がすき
    おっきい人には
    キュンキュンしちゃうimg




    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    ちょっとした悪意くらい
    笑い飛ばせちゃう人って
    かっこいいって思うよimg





    頭からお酒かけられても
    大したことないって
    笑い飛ばせる
    器の大きな男性……

    シャンクスかっこいいimg




    ルフィを助けるためなら
    安いもんだ 腕の一本くらい
    なんてサラッと言えちゃうのも
    かっこよすぎる……!!!


    登場シーンも好きだけど
    今の歳を重ねたシャンクスも
    めちゃくちゃかっこいい〜img



    あなたは
    ワンピースで好きなキャラクターいるimgimg



    ?あきは?


  • 2024
    06/02[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    101回目の……

    おはよ〜img


    今日はプロポーズの日img


    プロポーズの言葉は
    ちゃんと覚えてるあきはですimg
    結婚記念日は忘れてたけどね……(笑)



    あなたはプロポーズの言葉に
    こだわりある?img


    ロマンチックな言葉の方が
    女性は喜ぶのかもしれないけど


    シンプルな言葉だと
    ずーっと覚えていられるような気もするなimg


    あなたはロマンチック派?
    シンプル派?
    それとも言葉はいらない派?





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ