求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたい??
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたい??
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありません??




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えています??


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃう??



    あなたはどんなコスプレがすき??




    ?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。?.。.:*
    あ き は ?
    ?むっちりやわらかIカップ?
    ?いやらしい いやし系 ニコニコ妻?
    ?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。?.。.:*

  • 2024
    09/15[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    落ち込むこともあるけれど

    おはよ〜img


    この間広島県立美術館の
    ジブリ展に行ってきたよimg



    ジブリ作品のなかでは
    魔女の宅急便がいちばんすきかな〜img



    街並みがきれいで
    森のシーンも幻想的で
    オソノさんが素敵な女性で……

    とかいろいろあるけど


    いちばんグッとくるのは
    キキが飛べなくなっちゃうところ


    飛べないしジジはしゃべってくれないし
    いろんなことが今までどおりいかなくて
    でも乗りこえなきゃいけなくて……

    かといって焦っても
    いい方向になかなかいけなくて……


    そんなキキに
    つい感情移入してしまって
    ウルッとしちゃうんだよね。




    子どもの頃は
    魔女の宅急便見たって
    そんなふうに感じなかったんだけどな〜img




    もっと大人の女性になって
    また魔女の宅急便みたら
    違う感情がわいてきたりするのかな?img

    なんて思ったりするよimg




    あなたのすきなジブリ作品も
    おしえてね〜img



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg
    ?あきは?
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
    次回出勤予定は……
    9月22日(日)12:00~19:30
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

  • 2024
    09/14[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    コリコリ?

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    おつけものimg



    しば漬け、たくあん、らっきょう、
    福神漬け、べったら漬け、、


    おつけもの大好きだから
    いっくらでも食べられるかもimg



    京都物産展とかきてたら
    ついのぞいて
    おいしいおつけもの買っちゃうんだよね〜img




    ?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。?.。.:*

    あ き は ?
    ?むっちりやわらかIカップ?
    ?いやらしい いやし系 ニコニコ妻?
    ?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。?.。.:*


  • 2024
    09/14[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??泡洗体について
    個人オプションにて
    極上ヌルとろ泡洗体やってます?



    「泡洗体ってなぁに?」
    ってお兄さんもきっといるよね?




    ふわふわもちもちの
    ホイップみたいな気持ちイイ〜泡を
    あなたとあきはの身体にまとって
    身体をすみずみまで洗っちゃいます?
    いつものシャワーは
    手のひらで身体を洗うんだけど……


    泡洗体では手のひらだけじゃなくて
    あんなとこ こんなとこ を使って
    やわらかく?やさしく 洗っていくよ?





    オプション料金は1000円なんだけど

    泡洗体のクチコミを書いてくれる方には
    無料でシちゃいます?




    試してみたいあなたは
    お会いした時にコソッと教えてね??


    ?あきは?


  • 2024
    09/14[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    しあわせをかみしめて

    おはよ〜img


    今日は食いしん坊の日img


    つまり あきはの日imgimg




    食べすぎには気をつけなきゃだけど、、

    おいしいものを
    おいしく食べられるのってしあわせ〜img


    最近はスーパーに並んでる
    梨にときめく毎日……img

    今日こそは買って帰ろうかな〜img




    旬のものを食べて
    げんきにがんばろうねimg






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg
    ?あきは?

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    ?ロマンのなかよしさん?

    今日もお仕事帰りの逢瀬img
    ありがとうね〜img



    気持ちイイ……img
    って言いながら
    ずーっとおっぱいの触りあいっこしてたら
    とろとろにとろけちゃいそうだったねimg



    毎回どんどん
    あきはの好きな触りかたをマスターしてくれるから
    どんどん気持ちよくなって大変だよ〜imgimg



    あきはだけが気持ちよくなるんじゃなくて
    攻めてくれるあなたも
    気持ちよくなってくれるのが
    とってもうれしいよimg



    月曜日は熱中症に気をつけて
    楽しんできてねimg



    ?あきは?



  • 2024
    09/13[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    ?カルティニのはじめましてさん?

    勇気を出して
    会いに来てくれてありがとうimg



    おしゃべり動画を気に入ってくれて
    ずーっと聞いてたって話してくれて
    すごくうれしかったよimg



    おしゃべりしてる間も
    かわいい声……img
    笑いかたがすきimg
    ってたくさんほめてくれて
    うれしかったimg




    えっちの時の声もかわいいんだねimg
    って褒められたのは
    すごーく恥ずかしかったな////笑





    笑顔のたえない楽しい時間
    ほんとにありがとうねimg



    ?あきは?



  • 2024
    09/13[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のなかよしさん?

    今日もアツアツの時間img
    ありがとうね〜img




    むぎゅってした時に
    はー……いやされる〜img
    って言ってくれたり



    ふとしたときに
    ころんってころがって
    ひざまくらされにきてくれたりimg



    ほんとの恋人どうしみたいな
    やわらかい空気に
    あきはも癒されたよ〜img



    お互いお名前を呼びながら
    求めあうのも
    心まで気持ちよかったねimg


    ?あきは?


  • 2024
    09/13[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    ありがとう〜??

    今日も楽しい時間を
    ありがとう〜img



    お久しぶりさんimg

    はじめましてさんimg

    いつものなかよしさんimg


    イチャイチャするのが楽しくて
    あっという間だったよimg



    また後でお礼日記書くね〜imgimg





    晩ごはんのお買い物してか〜えろimg




    ?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。?.。.:*

    あ き は ?
    ?むっちりやわらかIカップ?
    ?いやらしい いやし系 ニコニコ妻?
    ?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。?.。.:*

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    カレーは飲みものですか?

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    CoCo壱たべるときは
    2辛にするのがすきimg



    トッピングは
    カリカリのソーセージがいちばんすきimg


    でもスクランブルエッグもいいし、
    チーズも足したいし、
    ほうれん草とかなすもすき〜っimg



    辛さはすぐに決まるけど
    いつもトッピングがなかなか決められなくて
    悩んじゃうの、わかる?img



    :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

    あ き は ?
    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://www.hitozuma-dousoukai.com
    ▼X(Twitter)アカウント
    @dousoukai_akiha
    :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ