求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    06:30

    グッドボタン 0
    こだわり?

    おはよ〜img


    今日は【くしの日】なんだってimg


    髪の毛をきれいにするために
    くしにはこだわりがあるあきはですimg


    お外で使うのと
    お風呂場で使うのは
    それぞれReFaのブラシをつかってるんだ〜img



    髪の毛がキレイだと
    それだけでテンションあがるんだよねimg


    サラサラにしておくから
    ナデナデしてくれる?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg
    ?あきは?
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
    次回出勤予定は……
    9月6日(金)12:00~19:30
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    定価はおいくら?
    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもんが本当にできたら
    おいくらくらいになるんだろ……!?



    現代のAIだと
    多分まだまだ会話が噛み合わないとか
    あるんじゃないかな……?


    ドラえもんくらい
    会話がちゃんと成立して
    感情表現もしてくれる
    ロボットとなると……

    それだけでものすごいのに


    四次元ポケットがついてて
    いろんな道具をポイポイ収納できちゃうって

    車1台分のお値段でも
    めちゃくちゃ安いよね!?


    あなたはドラえもんのお値段
    いくらぐらいになると思う?img


    :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
    あ き は ?
    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://www.hitozuma-dousoukai.com
    ▼X(Twitter)アカウント
    @dousoukai_akiha
    :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

  • 2024
    09/03[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??趣味??フ〇ラ?

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    ?あきは?


    ???????

     
    『9/4の当選番号【6773】』
  • 2024
    09/03[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    おはよ〜?

    おはよ〜img


    朝はよわよわなあきはですimg


    今日は【ベッドの日】なんだってimg

    これから 秋の夜長 をむかえるし
    気持ちよ〜く眠りたいよねimg



    気持ちよ〜〜〜く眠りすぎて
    お寝坊しちゃまずいから
    二度寝しないうちに起きちゃおimg


    ちゃんと起きたら
    ちゅーしてあげるimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg
    ?あきは?
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
    次回出勤予定は……
    9月6日(金)12:00~19:30
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    出会いに身を任せて?
    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    かわいい〜img
    って思えるものに出会ってしまうと
    買っちゃいますimg





    ?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。?.。.:*
     
    あ き は ?
     
    ?むっちりやわらかIカップ?
     
    ?いやらしい いやし系 ニコニコ妻?
     
    ?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。?.。.:*
     
     
    『9/3の当選番号【8388】』
     
  • 2024
    09/02[Mon]
    11:34

    グッドボタン 0
    ??オキニトークについて
    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?

    ???????

  • 2024
    09/02[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    忘れっぽいのよ?

    おはよ〜img


    今日は【宝くじの日】img


    あなたは宝くじ買う派ですかimgimg


    あきはは買わない派です。

    なぜなら……


    買ったこと忘れてムダにしちゃいそうだからimg




    それでね!?
    【宝くじの日】っていうのが

    当選しても引き換えられずに
    時効になっちゃうくじが多いから
    時効防止をPRするための日なんだって!!


    ……コレ初めて知ったんだけど、
    「当選番号でてるよ!!チェックしてね!」
    みたいなCMとか広告
    あなたは見たことある……img


    あきはが買ってないから
    目に入ってないだけなのかな……??


    そういうCMよく見るようになったら
    買ったこと思い出せそうだから
    買ってみようかなimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg
    ?あきは?
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
    次回出勤予定は……
    9月6日(金)12:00~19:30
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    いいダシでてます?
    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    出汁はいれるけど……

    具はいれるかなimg



    食べるときに
    生姜やらネギやら
    トッピングするくらいじゃないかなimg




    コレ入れたらおいしいよ〜!!
    っていう具があったらおしえてimg


    ?あきは?


     
    『9/2の当選番号【0775】』
     
  • 2024
    09/01[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??あきはのトリセツ
    最近知ってくれたあなた
    はじめましてimg
    前から知ってるよ〜ってあなた
    いつもありがとうimg


    人妻同窓会 秋葉(あきは)ですimg
    8月もたくさん
    マイガール登録してもらったので
    改めて自己紹介しちゃいますねimg



    むぎゅっとしたらきもちイイむっちりボディimg
    いつもニコニコしてるのがいやし系らしいですimg



    好きな飲みものはお茶全般で
    特にお紅茶がすきimg

    最近はなるべくノンカフェインのものを飲んでるよimg





    ちなみに好きなプレイはキスimg


    よく褒められるのは
    ・ヌルトロイチャイチャ泡洗体img
    ・とろ〜りとろける優しいフェラimg
    ・攻めがいのある敏感なカラダimg
    プレイの中でよく
    あ〜…やさしい…
    って言われます


    やさしいタッチで攻められたいimg
    女の子のことも気持ちよくシたいimg
    恋人みたいな甘い時間をすごしたいimg
    ってあなたとは相性がいいかもimg



    気持ちよくなるのも
    気持ちよくなってもらうのも
    どっちも大好きだから
    一緒にいっぱい気持ちイイ時間すごそうねimg
    ここには書いていない
    プレイのことや出勤についてなどなど…
    聞きたいことがあったら
    遠慮なくオキニトークつかってねimg
    ?あきは?



  • 2024
    09/01[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    スタート??

    おはよ〜img


    今日から9月だねimg

    朝晩は少しずつ涼しくなってきて
    ちょっぴり秋らしくなってきたかな?img


    涼しくなるのはうれしいんだけど
    9月になって
    The・真夏!!img
    って格好してるのもなんだかなぁだし

    かといって秋服はまだ暑いし

    着る服に困る季節でもあるよねぇimg



    今月はどんなお洋服で
    あなたに会いに行こうかな〜img




    相変わらず出勤は少ないけど
    あなたに会える日が楽しみなのは
    今まで以上になってるかもimg


    今月もよろしくねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
    次回出勤予定は……
    9月6日(金)12:00~19:30
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ