求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/07/07[Sun]11:30

広島

人妻デリヘル

人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    なんしょん?

    おはよ〜img


    今日はなんの日かなぁ〜img
    なんて検索してたら


    なんと!!!
    今日はなんしょん?の日なんだって〜img


    え??え???
    どういう日なの?


    って気になって詳しく見たら

    岡山ローカルで
    なんしょん?って番組があるみたい
    img


    広島でもなんしょん?って使うよね〜img
    県外の方…わかるよね?



    そういえばこの間お会いしたお兄さんに
    あ、ちょっといたしいかも…
    って言ったら
    意味通じなくてびっくりimg

    難しいとか座りが悪いみたいな感じかな?
    あってる?←




    逆にいたしいは岡山でも通じるのかな?
    教えて岡山のお兄さん〜!!




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    07/03[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    会いたいなぁ……
    はやく会いたいなぁ。

    いつになったら会えるんだろ。

    会える日が待ち遠しいなぁ。




















    渋沢栄一……img








    今日から新一万円札発行だねimg

    あきはの手元にまわってくるのは
    いつになるんだろうかimg


    出会えたら見せにきてねimg


    ?あきは?





  • 2024
    07/03[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    げんきを注入??
    げんきがなくなっちゃった?

    あきはが注入してあげるimg




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪




    エナジードリンクは
    あんまり飲みません!!



    疲れたな〜ってときは
    ビタミン飲んで
    マグネシウム飲んで
    お風呂に入って
    はやく寝ちゃうimg


    それだけで元気いっぱいだよ〜img




    あなたに元気がたりないときは
    あきはが分けてあげよっか?img


    ?あきは?







  • 2024
    07/03[Wed]
    11:34

    グッドボタン 0
    ??趣味:フ○ラ?

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    ?あきは?



  • 2024
    07/03[Wed]
    06:30

    グッドボタン 0
    ぺろぺろシたい?

    おはよ〜img


    今日はソフトクリームの日img


    セブンだっけ?ローソンだっけ?

    どっちかにある
    img金のソフトクリームimg
    ってやつが
    めっちゃおいしかったんだよね〜img
    (なのにお店覚えてないってどういうこと笑)





    こないだディオ?ってスーパーで
    100円いかないくらいの値段で買ったアイスも
    普通においしかったけど


    たま〜に食べる
    金のソフトクリームとか
    ハーゲンダッツとかも
    めちゃくちゃ贅沢な気分になれてイイよねimg



    あなたのおすすめも
    オキニトークで教えて〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    07/02[Tue]
    22:36

    グッドボタン 0
    ??宝探し??

    新企画の
    携帯番号宝探し&宝くじ
    ってイベントがはじまってるみたいだよ〜img

    写メ日記内に書かれている番号4桁を探せ♪
    ¥10,000分ポイントが
    当たるキャンペーン



    毎日更新される写メ日記の中に
    「番号4桁」
    が書かれてるんだって!!

    どの女の子のどの日記に書いてあるかは
    ランダムで決まるみたいimg



    日記に書いてある4桁の番号と
    携帯番号下4桁が一致したら

    オフィシャルポイント
    10000ポイントもらえるらしいよimg

    1ポイント1円分で使えるから
    もらえたらすごいよね〜img



    あなたも宝探ししてみてねimg


    ?あきは?





  • 2024
    07/02[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    呪いが……?
    呪いがかかったあなたも
    うけとめてあげるよ……!!



    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪




    ムラサキカガミってなんだっけimg
    って思って調べたら


    20歳までムラサキカガミって言葉を覚えてたら
    呪われるとか
    不幸になるとか
    結婚できないとか

    そんな感じみたいねimg



    まぁ……ムラサキカガミを覚えてて
    結婚できなくなっちゃったら
    風俗であそんでも誰にも咎められないよねimg


    そうなったら
    人肌恋しくなった時には
    あきはがぎゅ〜ってしてあげるねimgimg



    ?あきは?



  • 2024
    07/02[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??オキニトークについて
    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?

    ???????

  • 2024
    07/02[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    しこしこ??

    おはよ〜img


    今日はうどんの日imgimg

    しこしこした香川のうどんも
    やわやわな福岡のうどんも
    どっちも好きimg



    丸亀製麺は天ぷらもおいしいから
    よくお世話になってるよimg

    特に春限定のたけのこの天ぷらが
    シャキシャキおいしくて好きimg



    福岡で食べたうどんは
    やわやわすぎてめちゃくちゃお出汁を吸うから
    どんどん増えてなかなか無くならなくて
    びっくりした思い出img



    あなたはしこしことやわやわ
    どっちが好きimgimg






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    07/01[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    教えて???
    あなたの好みを
    聞かせてくださいimg



    お題:女性の仕草で色っぽいな〜ってありますか?に回答♪




    むしろ教えてほしいくらいだよ〜img


    髪の毛アップにする
    ……とかは定番かなimg


    それ以外がほんとに思いつかない〜img



    オキニトークで
    男心を教えてくださいimg


    ?あきは?



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ