求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 18:00

満員御礼!有難うございます🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:43

    グッドボタン 1
    ポチャッコ

    ぽちゃぽちゃしてます。
    体がね

    痩せなきゃ痩せなきゃなんだけど
    やっぱ普通に甘いの食べるし
    夜食ムシャムシャするし
    いっこうに痩せれん(笑)

    あ、喘息はだいぶ落ち着いてるけど
    薬の副作用が強い(笑)
    まぁあと少しでかなり楽になるかなー?
    咳しすぎてアバラいわしたかと
    ひっそり思ってたけど
    意外に頑丈に作られてたみたいで
    腹筋いてー!!で、済みました

    あ、遅ばせながら
    卒業した方おめでとー
    私は卒業式に遅刻して靴まで忘れ
    スリッパで卒業式参加して
    前の席の人の頭ポコポコ叩いて
    (いや話長すぎて暇でさ)
    最後まで生活指導に追い回されたけど
    多分だけど立派に人生歩んでるので←
    これからも胸張って人生歩んでください‍♀️❤


    てゆうかねえ
    湿気で頭爆発してるんだけど
    大丈夫そ?

  • 2024
    03/19[Tue]
    18:04

    グッドボタン 1
    ふっかちゅ

    休暇前からほんのり
    体の調子実は悪くて
    ラスト気合いで乗り切るぞー!
    って思った瞬間に喘息発作
    乗り切る以前に呼吸困難なってました(笑)
    ネイルしてるからspo2測れんし
    そもそも機械無くした←
    とりあえず夜中~朝まで様子みて
    だめやったら救急かなー
    なんて、思ってたけれど
    そっからギリギリ持ち直して
    まだ完璧では無いけれど
    だいぶ落ち着いてきてます

    そんな中
    ネイルやらピアスやら(笑)

    今日オヘソあけてきたー❤
    いたた!!ってなったけどね?(笑)
    スタジオの人イカツイくせに
    めっちゃやおくて可愛かった←

    とりあえず土曜日出勤あげてます
    またちょこちょこ出勤あげるので
    お手隙の際にでも

  • 2024
    03/13[Wed]
    23:33

    グッドボタン 1
    お腹いっぱい❤

    久々に揚げ出し豆腐食べた
    しみるぅ、、、!!
    (色々あってセブンの←)
    基本和食の人間
    お洒落なご飯は緊張する←

    今日も今日とて満員御礼
    ありがとうございました
    楽しい時間いっぱいで
    幸せですます

    明日は美容院ー!!
    ただ、メニュー変えたくなって
    美容院に電話しようって思いながら
    今日になりましたけど、、、
    どうしよう(笑)
    なんとかなるか←

    とりあえずお風呂お風呂

  • 2024
    03/11[Mon]
    10:23

    グッドボタン 1
    おはようございます

    今日出勤しよって思ってたのに
    昨日夜くらいから
    喉調子悪いぞ?
    ってなって、現状喉いかれた

    早々にドラッグストアきたよね(笑)

    昨日ご飯楽しかった
    生理近いのか爆食してしまって
    はずかちぃたん←
    (あれでも多少抑えたんです)
    いつも生理前爆食するわけじゃないの、、、
    たまに波が来ちゃうよね(笑)
    帰りコンビニ行って大福とかプリンとか
    パンとか買って帰ったの内緒ね?(笑)

    実家いた頃は顕著に爆食してたから?←
    それ以上食うな!!!
    家の中すっからかんなるわ!!!
    って怒られてたからね?(笑)

    またご飯行けるよーに色々頑張ろ(笑)
    楽しかったなぁ


    とりあえず、喉の調子戻すために
    水曜日からの出勤です

  • 2024
    03/10[Sun]
    10:53

    グッドボタン 1
    おはよー❤

    今日も元気に出勤
    昨日は服装寒すぎました←

    今日は13時~15時まで空いてるので
    ぜひ~

    出勤いきなり
    伸ばしたのに
    仲良しさんが予約入れてくれて
    ありがたいです

    あ、出勤は今日中に出します

  • 2024
    03/09[Sat]
    19:53

    グッドボタン 1
    えっと

    よー考えたらね
    まつりたん明日19時まで
    半端に時間空いちゃうので
    出勤伸ばしました

    よろしければ
    誰かお誘いくれたら
    しっぽ振って喜びますです❤

  • 2024
    03/09[Sat]
    19:33

    グッドボタン 1
    あざます

    出勤してから
    満員御礼あざざます
    今日はほんとやばいなぁ
    ってひっそり思ってたんだけど
    助けられました
    ありがとうございます‍♀️

    明日はまた急遽ご飯で
    わくわくしてる
    わたしなんか誘ってくれるとか
    惚れてしまう
    友達いない代表だからね←

    いっぱい楽しもー❤

  • 2024
    03/08[Fri]
    23:13

    グッドボタン 1
    アカン

    R指定がさ
    ずっと新宿二丁目に見えるんよ、、、
    梅田サイファーあたりから
    ずっとずっと新宿二丁目なんよ(笑)

    勝手な偏見だけど
    ねちっこそうなんよ(笑)
    だれも理解してくれない、、、

    あ、次回のお月様の時に
    おヘソにピアス開けるんだー
    まじでそーしないと
    痩せやしないワガママぼでぃ
    とりあえずぶち込んでくる!!(笑)

    からのおばばに
    夜電話するゆーたのに
    なんで無視すんだよう←
    今回兄貴んトコ寄らずに来る
    って仰っていたので
    大阪までお迎えにあがりましょかね
    ちゃっと大阪観光して
    広島につれてこよーと考えてたのに
    電話出ねぇとは何事や(笑)

    おばばこなきゃ沖縄行ってましたわ、私

  • 2024
    03/08[Fri]
    18:04

    グッドボタン 1
    あれ?

    普通に寒かった(笑)
    今日は仲良しさんday
    満員御礼ありがとうございました

    最近色んな所から
    連絡たくさんくるから
    携帯手放したい(笑)

    あ、GWはねー
    やっぱりおかあたまが
    こちらに来る模様です
    まーた2ヶ月くらいいるんやろなぁ、、、
    ちまちま連れ出してあげねば(笑)

    明日は夜出勤ですます
    ガラガラ空きなので是非❤(笑)

  • 2024
    03/06[Wed]
    10:53

    グッドボタン 1
    おはよん

    昨日はごめんなさいm(._.)m
    スーパー偏頭痛で5時まで
    ひたすらにもがき苦しんでました←
    あ、こりゃいけんわ
    でおやすみいただいた次第であります

    打って変わって今日は
    めちゃくちゃ元気なんですけどね(笑)

    昨日夕方には頭痛落ち着いて
    地のもの食べたい
    ってなって
    瓶詰めにしてたミズを
    塩抜きしてササッと炒め物!
    やっぱりミズは美味しいよぉ、、、
    多分山菜で一番すき!
    まぁ手間はめっちゃかかるけど

    定期的に地元のもの食べないと
    元気ならんよね(笑)
    だからいっつも
    地球村ホルモンとつがる漬けは
    送ってもらってる❤
    ちちははだいすき←
    (欲しいものくれるから❤)

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ