求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 16:00

絶対お薦め!超ハイクラスキャスト🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    01:08

    グッドボタン 2
    -無題-

    なんかさー
    津軽漬けと地球村ホルモンと
    源たれとつるつるわかめ
    ネットで買おうとしたら
    地元のスーパーの3倍の値段して
    若干イラッとした(笑)

    源たれなんて198円もしないし
    ホルモンだって500gで698円くらいやん?
    なんでそんなするん??www
    腹立つわ~ケッ

    たまに地元のもん食べたくなって
    買おうとすればぼったくり価格よ!!
    じゃいごのくせに←
    ずんぶじぇんこばがめること!!
    きまげきまげ!!

    とりあえず骨折者復活するまで
    お預けかな、、、(笑)

    そんで天候落ち着かないからか
    喘息がよーわからんタイミングで
    出るんだよねぇ~
    困る困る
    吸入するとぷるぷるするときあるのよー
    でもある中でなくて
    副作用だから気にしないでね←

  • 2024
    02/03[Sat]
    14:58

    グッドボタン 2
    ひぇぇ

    今日ももはや満員御礼ありがとう
    ビックリです❤
    いっぱい楽しもー︎‪

    今日は早起きしてしまって
    朝から買い出し行って
    カレーの作り置きしてました←
    ばり元気(笑)

    でも来週はちょっと出勤
    少なめかな~
    私用が無駄に詰まってる
    スケジュール組むの
    下手ぴっぴすぎてwww

    てかまじで痩せないんだけど
    なんで??
    1週間くらいまともにご飯食べてないし
    ってゆーか多分摂取カロリー
    700とかもとってないはずなんだけど
    どんだけぷよぷよなん、わたし?
    え、これ夏水着まじ着れる???
    今年こそ水着新調予定だけど
    まじで、水着晒していいの?
    夏までに痩せてくれなきゃ困るけろ
    あと4キロが全然落ちない(笑)
    わざとケトン体出してるのに
    いかちぃよぉ、、、‍

    おっと準備準備


  • 2024
    02/03[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう❤

    ほんと久々すぎて
    時間あっとゆーまだったよね
    相変わらず忙しそ、、、
    身体だけは気をつけよ‪‪

    いつもセンス抜群な
    差し入れマジありがとう
    でも1番はね、、、?
    結構楽しみにしてるんだけど
    なかなかムズいよね、タイミング

    次もまた半年後でしょーか?←(笑)

    とか言いつつ、ほんと無理だけは
    せんよーにね??
    いい子して待ってる♥️

  • 2024
    02/03[Sat]
    01:25

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    満員御礼ありがとう
    皆さまなんて優しいのだ/(^o^)\
    わたしめちゃくちゃ
    ぽんこちゅなのに(笑)

    明日は18時~20時で空きあるので
    良かったら是非♡

    にしても今日は髪の毛の
    ポテンシャル(?)最悪でちた(笑)
    多分毛量ありすぎて
    扱えなくなってきたwww
    なぜこんなふえるわかめ並に
    もっさもさ増えるん。(笑)
    どんだけ男性ホルモン強いん。(笑)
    一応レディの枠だと思ってるんだけど
    なんでなん、なんでなん!!(笑)

    しかも不在届2枚入ってるし
    ほんまなんなん。(笑)
    誰やねん

    さてお風呂

  • 2024
    02/02[Fri]
    16:38

    グッドボタン 1
    えっ、、、

    どうしようwww
    髪型変えたいけど
    多分ミニボブしか出来ないwww

    そもそも美容院いかなきゃいけんのに
    散々ぐうたらしてた❤
    後ろにいるサリー
    パジャマ要因です✨

    とりあえずミニボブはまだいやだから
    当分ウルフかな?
    なんで毎度1ヶ月でこんな
    髪の毛伸びるん??
    あんなに髪抜けよるのに
    なんで髪爆発しよん??

    今日は残り1枠❤
    お手隙であれば是非‪✨

  • 2024
    01/30[Tue]
    11:48

    グッドボタン 1
    ねぇwww

    あったかい言われたからさ
    生足で出たら普通に寒いけど??(笑)
    脂肪ぶりんぶりんの脚には
    まだ早すぎました

    しかも、昨日勢いで買った
    つけまつげしたら
    マジもんのバケモンできて(笑)
    1人で爆笑よ(笑)
    特級呪物やんけ
    そっこー捨てたったわ!!!
    何がドーリーアイや!!!
    新種の妖怪できたわ!!!(笑)

    今日はあと13時半から
    1枠あいてましゅ←
    今日も今日とてのんびりいきましょか

  • 2024
    01/30[Tue]
    00:18

    グッドボタン 1
    ふぬ

    出勤変更ばっかでごめんよ
    今週ちょっとリスケばっか←

    車ちっと傷入ってしもて
    ヒートガン&サンダーで
    なんとかなるとは思ったけど
    だったらパーツ交換もありよりかなと←
    ただツメをバキバキに折るか
    爪がいわすか(笑)

    しかしオークションしたことねぇの
    いつもスクラップ屋にパーツ頼んでたから
    ヤフオ⚫系さっぱわがんねの
    んやー、どすがね~?

    とりあえずちっと痩せたけど
    そのままあと5キロいてまえー
    なかなか痩せない
    やだやだ(;´ρ`)

  • 2024
    01/29[Mon]
    10:58

    グッドボタン 1
    おはたん♥️

    昨日寝れないからって
    ろくでもねぇ画像作って
    1人で満足してました←

    なんかねー
    昨日はあれだった
    ホームシックでもないけど
    青森いぎてぇなー
    ってなった(笑)

    たまに疲れちゃうんだよね
    津軽弁話せないとさ
    自分のルーツであって、
    やっぱり自分の中の真の言語(笑)
    だからねぇ(笑)
    それをずっとずっと封印してると
    しんどくなるんだよね

    あと広島の言葉長すぎて
    話すの疲れちゃうの
    だども、私か津軽弁使ったら
    もう意味わかんないし
    ただの地球外生物やん?(笑)

    意味がわからないストレス←

    ストレス溜まってカラオケいきたいもん(笑)


    でも本体はわりかし元気よ❤

  • 2024
    01/28[Sun]
    01:18

    グッドボタン 1
    おわおわ

    今日も満員御礼ありがとうございます
    久々にヘトヘトかも(´・ω・`)?
    その分楽しかったけどね♥️
    ご飯食べなきゃー
    って思うけど
    めんどくさいよね(笑)

    帰りはヒャッホーで帰りたいのに
    40キロでちんたらされて
    むむむ☹️ってなった(笑)

    来週の出勤はまた明日かな(笑)

    とりあえずお風呂入ってねまする

  • 2024
    01/27[Sat]
    17:48

    グッドボタン 1
    こんばんわん(∪・ω・)

    びびたろーが最近よく吠えます
    あれか!!
    発情期か!!(笑)
    (言い方ね。)
    室内なので避妊はしてません←

    今日は嬉しいことに23時~
    1枠のみとなりました
    昨日あんだけ騒いでたのに←

    あと服装間違えました。
    うん。
    暖房付けてくれたら
    嬉ちぃたん←
    お願いします‍♀️(笑)

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ