求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!10月4日11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    16:52

    グッドボタン 2
    出遅れ(笑)

    朝めちゃくちゃ渋滞して
    ほんともう日記すら書けんかった
    三連休の中日は混みますなぁ
    やだやだ(笑)
    なんでこんな混むのかしら?

    コースアップしてもろて
    美味しいのたくさん食べさせてもろて
    感謝しかない︎‪❤️‍
    ほんともう、、、
    尚更わがままになってしまう(笑)
    (ヒトのせい←)
    みんな優しすぎるし素敵過ぎて
    ありがとう‎️

  • 2023
    11/03[Fri]
    13:52

    グッドボタン 1
    やば、、、

    完璧服装間違えた!!!(笑)
    汗が止まらなーーーい!!!(笑)

    髪の毛の中サウナ状態
    早く家に帰らねば、、、!!
    今すぐ全身さっぱりしたい‍

    天気予報みたのよ。
    その上でコレなのよ。
    我ながら色々な意味で
    アッパレです爆笑

    皆様、服装間違えないでね。
    さもなくば蒸し風呂になります。

    現場からは以上です。

  • 2023
    11/03[Fri]
    11:03

    グッドボタン 1
    おはよん

    今日もぬくぬくやね‎️
    けど、夜は寒いんだろうな
    夜出勤する時って何着たらええか
    全くわからんのよね(笑)
    ファッションセンス皆無なもので。
    どこにほんと女子力置いてきたかなぁ、、、
    地元青森でほぼ野生の猿みたいな
    暮らしばっかししてたからかな?(笑)
    確かに青森はだいたいすっぴんダル着で
    どこまでも~
    エドハーディーのセットアップさいつよ❤
    で、無双状態だったけど、
    広島は近場以外無理(笑)
    ちゃんと化粧しなきゃ
    コーデ組まなきゃ
    ↑(センス無いなりに)
    だからなぁ(笑)

    てかおばばからお誕生日でってことで
    現金届いたけど、、、
    うん。使わん
    おばばの誕生日に倍返ししてやる。
    破天荒すぎる私を育て上げてくれただけ
    まじで感謝しかないんだから
    何もいらない
    家族でいてさえくれたらいいの(笑)

    全部棄てたつもりで青森出たのに
    やっぱ親だけはすてらんないわ
    そもそも私の親できるの
    あんたたちしか居ないからさ
    黙って親孝行されとって(笑)

  • 2023
    11/02[Thu]
    15:42

    グッドボタン 1
    ねぼすけ

    ←これめっちゃ可愛いんだけど♥️(笑)

    いやーね?
    今日さ整体予約してて
    11時30分~で
    起きたの11時29分
    そんなことある??(笑)
    やばいやばいって焦って電話したけど
    よく考えたら家から1キロしか離れてなくて
    5分の遅刻で間に合った、、、
    ってないけどまぁ何とか(笑)

    お仕事ない日はほんと寝てばっか
    だめだめなんよねぇ(笑)

    熟成するくらいだらけたので
    あしたからシャキッと

  • 2023
    11/01[Wed]
    21:16

    グッドボタン 1
    クチコミありがとう‎️

    いっつも支えてもらってばっかですけど
    ありがとう!ありがとう!!
    あーりーがーとーうー!!!

    ミス___はね?(笑)
    まじで特にあの、、、爆笑
    ただ出させてもらった以上は
    ぼちぼち自分のペースで
    やらせてもらってますがな(笑)

    足ねーーー!!
    ほんとこれからが辛いのよ
    冷え性なのになお冷えるってゆーね‍
    寒がりなのに薄着しかしない
    わたしが1番悪いのですけども(笑)

    これからもたくさん
    面倒見てくださいませ爆笑

  • 2023
    11/01[Wed]
    21:03

    グッドボタン 1
    出勤予定

    上げてたの忘れてて、伝えるの
    だいぶ遅くなっちゃったけど
    予約も頂いてて嬉しみ
    チェックしてくれてありがとぉ

    今日はちらっとお出かけ
    びびたんトリミングとシャンプーに
    ぶっ込んでふらふらーっと
    通販で新しい服来たからわくわくして
    お出かけしたくなったのよ←(単純)

    久々に
    ポーラーベア食べて
    寒くなってクレープ︎‪❤️‍
    (デブ活まっしぐら)
    とんとこトコトコ
    クレープはパリパリより
    モチモチが好きなんだけど
    最近ぜんぶパリパリでかなちみ

    あ、とりあえずメガネを安い分で
    新調しましたが、、、
    1週間かかるとの事でした。ちーーん

  • 2023
    10/30[Mon]
    22:22

    グッドボタン 1
    へけっ

    動画の最後、変な顔してたから
    ぶったぎっちゃろー!!!
    って、思って編集?しよってたら
    見事に指先不器用がフル出現して
    最後ぶっちゃいくになってる動画を
    普通にアップしてしまいました(笑)

    載せ直そうかなって思ったけど
    しっかり手遅れなりましたので
    そのまま放置ぷれいからの
    陵辱ぷれいになる、、、。爆笑
    まぁいっか。(笑)
    (けっこうよくない気がする←)

    今日の撮影が楽しかったので
    全てよし

  • 2023
    10/30[Mon]
    01:02

    グッドボタン 1
    初めての

    トーキューハンズ行ったけど
    さっぱり分からんくて
    (散っていった女子力)

    やっぱワークマンのがよいよ、、、
    ほら???
    地下足袋売ってるし?
    良さげなツナギ売ってるし?
    ↑趣味用品ね。(笑)

    ねぷたで運行時は
    長めの黒の地下足袋しか履かんし
    組み立て作業の時ツナギ楽だし
    もうやってないけど
    車いじる時とかやっぱツナギだったし
    ワークマン様々です❤

    日付け変わったけど
    横川のハロウィン行ってきたの
    本通りと違ってまた面白い
    私?仮装しないよ??(笑)
    ただの見物。爆笑
    地元じゃハロウィンなんて習わし(笑)
    ないからさー
    仮装なんてしたことない(笑)
    仮装じゃないけど、着ぐるみは好きで
    ピカチュウよく着てたから
    部活の遠征にピカチュウ持っていったら
    大目玉食らったけどね
    、、、別にえーやんけ(笑)

  • 2023
    10/28[Sat]
    00:03

    グッドボタン 1
    今日も今日とて‪‪︎︎

    満員御礼ありがとう
    明日からはお月様(レッドゾーン)です
    その最中、ミス___始まると言うね、、、

    親から誕生日が近いので
    気持ち送っときます❤
    ってLINEきたけども
    有難いよ?嬉しいよ?
    でもさぁ、昨日きりたんぽお願いしたら
    「きりたんぽくらい自分で買え」
    って言われたこと忘れないからな←
    売ってたら頼まないのよ(笑)
    売ってないから頼んだのに、、、爆笑
    私今年きりたんぽ食べれんのん?
    え、地味に辛いよ?(笑)
    鍋って言ったらきりたんぽしかないのに
    それ以外の鍋は鍋ちゃうねん!!←

    というわけで。←?!
    ミス___がいよいよ始まるけど
    もちろんランクインしたら
    嬉しいな~って思うけど
    それよりも色々な人に知ってもらって
    それがきっかけのひとつにでもなれば
    私、最高嬉しい

  • 2023
    10/26[Thu]
    15:09

    グッドボタン 1
    たまには

    掘り出し物←

    なかなか自分で撮影する機会なくて(笑)
    多分壊滅的に撮影が下手なんよ←

    誰か一緒に撮影する?(笑)

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ