求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]20:39

広島

人妻デリヘル

人妻館

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆8/15日☆

    シルクロード605様

    たいっっっへん遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^o^☆

    シルクロード様の職場の方のお話、聞けば聞くほど似てる人がいます!!

    私の職場にも似たような方がいますよ〜(^^)☆

    可愛くて良いじゃないですか(^∇^)

    シルクロード様がその子のことを可愛がってるのが伝わりました^ ^☆

    バ◯な子ほど可愛いってやつですよね!(^○^)

    お花をつけてお仕事笑笑

    写真を見たら楽しそうな現場だなと感じました^ ^☆

    本当、平和〜(⌒▽⌒)

    しかし、車の運転には気をつけろ!!と、新車は買うな!!!と私も言いたい…(>_<)

    新車を買うなら軽を買って〜☆★☆笑笑

    地上何メールだっけ??

    高層マンションの写真!!( ゚д゚)

    建設途中からの眺めって怖いですね…

    スケスケの足場からの眺め…!!

    宙吊りにならないように、シルクロード様がよく見とかないとですね!!(>_<)笑

    貴重な動画をありがとうございました^o^☆

    同窓会って、キャー?な出来事があるんですね(⌒▽⌒)

    あまり大っぴらにしたら噂が噂を呼ぶから要注意ですね笑笑☆★☆

    キャー?なお話しをまた聞かせてくださいね^_−☆

    私の好きな飲み物をありがとうございました♪

    エクレアは晩ご飯のデザートにしました^ ^

    では、大変!大変!!

    遅くなりましたが、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました^o^☆

    また、お誘いいただけると嬉しいです^ ^♪

    久美子



  • 2024
    08/22[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆8/14日☆

    ビーナス306様

    たいっっっへん遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    この日は私と同じで自転車だったんですね〜(^^)

    急いで来てくれたみたいで……!!

    ありがとうございます^ ^☆

    暑かったでしょう〜(・_・;

    私の自転車をよく見るとチェーンがサビサビです!(>_<)

    自転車の音が鳴るのは錆びたチェーンかも…

    それか、もう一つの怪しい場所!!

    乗れなくなるまで乗り尽くしますよ〜☆★☆

    寿命が尽きたら日記のネタにするので、要チェックです!!

    ビーナス様は私の事を小柄だと言うけど、全然デカいですから!!

    自称162センチ!!笑

    あの元アイドルに似ていると言われたのは初めてです(^∇^)

    あんなにお目目クリクリしてなーい!(>_<)

    でも、可愛い子芸能人に似てると言われるのは嬉しいです^ ^☆

    色白で綺麗なお尻のビーナス様!!

    よく言われるでしょ??☆★☆

    お尻も綺麗だし、お肌も綺麗だし、

    ウエストからの美尻が本当に綺麗でしたよ〜(^O^)

    男性にお尻が綺麗と言うのも変かな…(・_・;

    写真を撮って写メ日記に使わせてもらいたいです(^-^)☆

    あ!!それいいですね!!

    今度、美尻の写真を撮らせて下さいね笑笑

    大変!大変!!

    遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました♪^ ^

    急いで来てくれたことも、感謝しかありません!(^-^)

    また、楽しい時間を一緒に過ごしてもらえると嬉しいです(^^)☆

    久美子



  • 2024
    08/22[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆8/14日☆

    ご自宅様

    たいっっっへん遅くなりましたが、お誘いありがとうございました^o^☆

    ご心配?をおかけしましたが、復活です!!

    月曜日は食欲が無かったけど、徐々に復活してきて、今じゃ元通りです^ ^

    月曜日に準備してくれてたステーキを美味しく食べれなかったのが悔しいです…(>_<)

    あんなに柔らかかったのに!!

    復活したので、またお願いします笑笑

    いつも暑ーいと言うけど、あの蒸し暑さはご自宅様の家じゃないと味わえない感じ(^^)☆

    洗濯物がよく乾きそうだから、ちょっと羨ましかったり…笑笑

    水シャワーを浴びるご自宅様を見れるのもこの暑さの間だけですね

    もう数ヶ月したら暑いから、寒ーいが口癖になるんでしょうね☆★☆

    そしたらお風呂も41℃で復活ですね!!

    41℃の前に40℃かな…??(^o^)

    しょうゆ味とゴマだれの冷やし中華、どっちも美味しいですね!!

    2人で分けて食べるのが丁度いい量ですね^ ^☆

    マスカット、最高に美味しかったです!♪

    今年初のマスカット☆★☆

    美味しいものをいつもありがとうございます(^o^)

    いつも言うけど、何も無くても大丈夫ですので!!

    金曜日は何を食べれるか、今から楽しみにしております笑笑(⌒▽⌒)

    では、大変!!

    遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    金曜日、楽しみにしていますね^o^

    久美子


  • 2024
    08/22[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    $B!y(B8/14$BF|!y(B

    $B%m%^%s(B201$BMM(B

    $B$?$$$C$C$C$X$sBgJQ$J$j$^$7$?$,!"@hF|$O=i$a$^$7$F$N$*M6$$$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?(B^o^$B!y(B

    $B$*BT$?$;$7$A$c$C$?$+$J!A!D$H;W$C$?$1$I!"$*IwO$$KF~$C$F$N$s$S$j$7$F$?$HJ9$$$F0l0B?4$G$7$?(B(*^^*)

    $B%[%F%k$N$*IwO$$C$F9-$$$+$i$N$s$S$j=PMh$^$9$h$M!y(B^o^

    $B2H$8$cB-$r?-$P$;$J$$$+$i!"9-$$MaAe$O4r$7$$$G$9$M"v"v(B

    $B?'$s$J$H$3$m$K=;$s$G$$$?%m%^%sMM!*!*(B

    $BElFn%"%8%"$b%?%$$d%7%s%,%]!

  • 2024
    08/22[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆8/14日☆

    ベーネ 403様

    たいっっっへん遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^o^☆

    なかなかタイミングが合わなかったけど、お久しぶりにお会いできて嬉しいです(^^)☆

    私は元気でしたよ〜!!

    痩せた?と言う、何とも嬉しいお言葉……(;o;)

    ちょっと前に色々とあったから筋肉が落ちたんだと思います…

    徐々にパワーアップしてして、次にお会いしたら逆に太った?と言われないように、今から気を引き締めます!!笑(^ν^)

    下さいと言ったけど、本当に下さい笑笑

    説明しづらいけど、本当に丁度いいんです(*´∀`*)

    わかってもらえるかなぁ〜…☆★☆

    減るもんじゃないから、本当に下さい!!

    一家に一台笑笑(^○^)

    何かは私達の秘密ね〜(〃ω〃)

    あ、次も忘れずに持参で!笑笑

    2回戦が中途半端になったのが悔しい私…(。-_-。)

    完全燃焼になるには、もっとエロさが必要ですね!!

    必要ないよ〜とは言わないでね!(^_−)−☆

    今は土日出勤できてないけど、本業を調整して出勤したいと思うので、またお誘いいただけると嬉しいです(^^)?

    私の推し活が落ち着いたら、土日のどっちかでこっそり出勤するので、チェックして貰えると嬉しいです♪

    今月末と10月の推し活を楽しんで来まーす!!

    推し活の話はまた!!

    メッセージ、いつでも大歓迎ですので!( ??'ω')??

    では、大変!大変!!

    遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    予定を合わせてもらえて、お会いできて嬉しかったです(*^^*)

    また、お誘いいただけると嬉しいです♪

    久美子


  • 2024
    08/22[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    $B!y(B8/13$BF|!y(B

    $BJ!

    $B$?$$$C$C$C$X$sCY$/$J$j$^$7$?$,!"@hF|$O=i$a$^$7$F$N$*M6$$$r$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?(B^o^$B!y(B

    $BJ!

    $B5$$K$J$C$?$+$i8+$F$_$?$i!"$[$H$s$IGd$j@Z$l!*-t(B((I_$B'%(I_(B)

    $BJ!

    $B?M5$$N%V%i%s%I$J$s$G$9$M"v(B(^^)

    $B$3$NF|$KJ!

    $B;d$O%+%P%s$,M_$7$/$J$j$^$7$?(B(^ ^)

    $B$$$D$+:FHN$7$J$$$+$7$i!D(B

    $B%$%s%9%?$,$"$C$?$+$i%U%)%m%o!<$K$J$j$^$7$?$h!*!*!y!z!y(B

    $BJ!<$7$F$^$9$+!)!)(B

    $B;d$OJ!

    $B%(%m%9$"$j$^$7$?$+!D!)(B((I%%(B;)

    $B<+>N!"AV$d$+%(%m$J;d$G$9>P>P(B

    $B$b$C$H%(%m$5$,I,MW$+$J!D(B(>_<)

    $B;d%(%m$$$s$G$9!*$H<+?.$r;}$C$F8@$($k$h$&$K$J$j$?$$$H;W$$$^$9!D(B>_<$B!y!z!y(B

    $B?fHS4o$r

    $B$C$F;W$C$?$1$I!"$=$l$/$i$$$9$k$s$G$9$M!D(B((I%(B_(I%(B;

    $B;TLr=j$N2s<}$@$C$?$i!o(B250$B$J$N$K!D(B

    $B$=$7$F!"?7$?$KEE5$D4M}4o$,%4%_$KDI2C$5$l$^$7$?!D(B

    $B$3$l$N2s<}Hq$O$$$/$i$K$J$k$N$+!"%I%-%I%-$7$^$9$h!A!*!*(B

    $BJ!<}$7$F$/$@$5$$>P>P(B

    $B$G$O!"BgJQ!*BgJQ!*!*(B

    $BCY$/$J$j$^$7$?$,!"@hF|$O$*5Y$_$N$J$+$*M6$$$r$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?(B^o^

    $B$^$?!"0l=o$K3Z$7$$;~4V$r2a$4$7$F$b$i$($k$H4r$7$$$G$9"v(B(^^)

    $B5WH~;R(B


  • 2024
    08/20[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    次は金曜日!!

    今日もありがとうございました^o^☆



    市内の某かき氷屋さんは今日も行列…
    いつか行きたいけど、お値段が可愛くないから行くのを躊躇う…(>_<)
    1000円超えるかき氷は最近じゃ普通なのかな…(・・;)




    さて!!
    次は金曜日、11時から出勤させていただきます^ ^☆
    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです(^o^)




    じゃ、第二弾に行ってきまーす!!







    久美子





  • 2024
    08/20[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    出勤しました〜^o^


    今日も安定の自転車爆走です!!
    自転車のカタカタ音が気になる……
    そろそろ寿命かしら…(゚o゚;;



    今日の体温35.9℃!!^ ^


    今日は16時まで出勤しているので、お時間合えばお誘い下さいませ^ ^♪




    今日もよろしくお願いしまーす!!




    久美子




  • 2024
    08/20[Tue]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはようございまーす!

    おはようございます^ ^☆



    ゆっくりしてたらこんな時間!!
    急げ急げ!!
    あと少し準備して、日焼け止め塗って出発します^o^☆





    今日は11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです♪





    久美子


  • 2024
    08/19[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    また明日〜!!

    $BE75$M=JsDL$j1+!*!)-t(B((I_$B'%(I_(B)


    $BLkCf$K5"$k$3$m$O>e$,$C$F$k$+$J!D(B

    $B0lI~$7$F!"BhFsCF$K9T$C$F$-$^$9!*!*(B^o^



    $BL@F|$b(B11$B;~$+$i=P6P$5$;$F$$$?$@$-$^$9$N$G!"$*;~4V9g$($P$*M6$$$$$?$@$1$k$H4r$7$$$G$9"v(B(^^)



    $B$G$O!"9T$C$F$-$^!<$9!*!*(B






    $B5WH~;R(B





300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ