求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/22[Sun]04:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    ??お礼??

    $B!y(B7/29$BF|!y(B

    $B$4<+BpMM(B

    $B$*M6$$$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?(B^o^$B!y(B

    $B$$$d!A!D(B

    $B2?$r=q$$$?$i$$$$$N$+$7$i!D(B((I%(B_(I%(B;

    $B$$$D$b

    $B%T%6!"Nd$d$7Cf2Z!";.$&$I$s!"$&$J$.!"%9%$%+!"Em!"M|!D!D(B

    $B2H$8$c?)$Y$J$$J*$P$+$j$r$4CZAv$K$J$l$F4r$7$$$G$9(B(^^)

    $BEm$N

    $BHi$rGm$/$N$O$*Er$G$9$M!*!*(B^ ^

    $B%$%a!

  • 2024
    07/30[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    ??お礼です??
    ☆7/26日☆

    メルヘン701様

    遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^o^☆

    髪の毛切ってさっぱりしましたね!!

    今の短い方が良いと思います!(⌒▽⌒)

    似てる芸能人をあの方以外に思い出しました^ ^

    それはまた直接お話ししたいと思います(^^)?

    〇〇じろうよりイケメンの芸能人だと思う^o^

    そいや、どんな〇〇が好きですか〜?のお答えを聞いてなーい!(°▽°)

    私はお話ししたやつが好きです笑笑

    好きと言うか、観るとしたらですが…(・・;)

    ハードなやつやマニアックなのは気持ち悪くなる……

    そう言えば、最近観てないなぁ…☆★☆

    観るのは自由だから観ても良いですよね!!

    メルヘン様は最近いつ観ました??

    今度、大画面でつけといて下さい笑笑

    あれから例の言い方で質問しました!!^ ^☆

    そしたら"何がですか?"と言う答えでした笑笑

    これはどう受け取ったらいいでしょうか…

    何も無かった??ムフフ?な事があった??

    施術してくれたのは女性だったみたいです(⌒▽⌒)

    これはもう、色々と想像しちゃいますよ笑笑

    また来月に行くみたいなので、面白い情報があればお話ししますね^_^♪

    2回戦が不完全燃焼で終わって悔しい!!

    次は巻き巻きで行きます笑笑

    最後の不穏な話が気になるけど、私が聞いても大丈夫な内容かしら…?(・_・;

    大丈夫なお話しならまた聞かせてくださいね^ ^

    では、遅くなりましたが先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^

    またお誘いいただけると嬉しいです^o^♪

    久美子


  • 2024
    07/30[Tue]
    11:22

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆7/24日☆

    ご自宅様

    たいっっっへん遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^o^☆

    ちょうどゴルフから帰って来たばかりだったんですね(^^)♪

    いいタイミングで伺えました〜^o^☆

    この日は天気良かったから暑かったでしょう…(゚o゚;;

    そりゃ日焼けも3重になります…(>_<)

    違いが3つあるのを私は見つけましたよ!!

    ちなみに私の日焼けは腕と二の腕のグラデーション笑笑(^∇^)

    ご自宅様はビッシリと横線でしたね(°▽°)

    これからは朝のゴルフがいいですよ〜!!

    昼間は地獄でしょう…

    倒れる倒れる!!

    ゴルフは紳士の遊びと言うイメージがあるから、お値段も高いと思ってたけどそんなことないんですね(^o^)

    ゴルフ用品は高いけど…(・・;)

    フリマアプリって便利だけど怪しいのもあるんですねぇ…(・Д・)

    無事届いて安心しましたね!!

    日本語が怪しいやつは要注意ですね!!

    私は最近なぜか東京電力と東京ガスから未払い請求のメールが来ます…

    これがめっちゃリアルな内容なんですよ…

    今度お見せしますね^o^♪

    あのボディソープと同じシリーズのシャンプーをゲットしました!!(^-^)

    いい香りです(^^)?

    あんな終わりは良くないので笑笑、リベンジさせてくださいね^_−☆

    では、大変大変遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^o^

    またお誘いいただけると嬉しいです♪♪♪

    久美子




  • 2024
    07/30[Tue]
    10:37

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆7/24日☆

    セレブプラザ203様

    大変遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^o^☆

    セレブ様も広島に来て10年くらいなんですね!!(^^)

    私も広島に来て10年ですよ〜☆★☆

    もしかしたら同じ年に来てたりして!( ̄∀ ̄)

    広島って人が温かいですよね(^-^)

    交通マナーも良いし笑笑

    私たちの出身地のマナーが悪いだけ…??

    信号機の無い歩道に立ってても私の地元では止まってくれないですよ…(>_<)

    セレブ様の出身地だと何だろう…??

    黄色は進め、赤は気をつけて進めかな??←古い??笑笑

    私はセレブ様の出身県、好きですよ〜♪

    明るくてフレンドリーな所がいいなと思います(^^)

    フレンドリーなセレブ様だからなのか、初めましてだったけど楽しい時間を過ごせれました^o^☆

    転勤があるお仕事だと、次はどこに行くのかドキドキしますね!!

    住んでみたい県ってありますか??^o^

    私は田舎出身なので都会には住めないです笑笑

    住めないけどセレブ様の出身県には遊びに行きたいです(^^)

    地元を離れて10年たつといろいろ変わっていると思うけど、おすすめの場所とかあれば教えてくださいね(^_−)−☆

    前日から見つけてくれてありがとうございました(^^)♪

    では、大変遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです^o^

    久美子


  • 2024
    07/30[Tue]
    10:26

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆7/24日☆

    ロマン302様

    遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いをありがとうございました^o^

    ロマン様は何て色白なんでしょう☆★☆

    そして小さくて可愛いピーです笑笑

    私は自転車で日焼けして腕と首がこんがりだから、色白のロマン様が羨ましいです^ ^♪

    ロマン様の貴重な?体験、そんな事もあるんですねぇ…(゚o゚;;

    身に覚えが無いと何で!!と言う感じですね…

    ビックリ体験だけど、逆に相性バッチリなんじゃないですか!?(^∇^)笑笑

    相性といえば、身体の相性がいいと離れられないと言うゲスいお話しをしましたが、ウネウネされたらそりゃぁ離れたく無いですよ!!笑笑

    蛇がトグロを巻くイメージですね(^○^)☆

    ロマン様は本当、あの芸能人に似てます!!

    昔は3人に1人は言われてたと言うくらいだから、本当に似てるんですよ!!(^^)

    目元と髭と輪郭の感じかな…??

    〇〇に似てますね〜と言ったら歌ってノってくれるとは思わなかったです笑笑^o^

    久しぶりにあの曲を聴きました☆★☆

    全盛期の時はよく聴いていて、ロマン様に似ている方の声が好きだったんですよ^ ^♪

    いいもの聴けました笑笑(^-^)

    あれからゆっくりお休みできましたか??

    大変大変遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです♪♪♪

    久美子


  • 2024
    07/29[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    首と腕に日焼け止めたっぷり塗って出勤!!


    今日は朝ごはんを食べて来たからあんぱんはお休み…^ ^♪
    おやつのクッキーとコーヒーで一服します☆★☆


    体温がいつもより高く36.7℃!!



    今日は16時まで出勤しているのでお時間合えばお誘い下さいませ^ ^☆★☆




    今日もよろしくお願いしまーす!!





    久美子


  • 2024
    07/29[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはようございます!
    おはようございまーす^ ^

    昨日はスマホ持ったまま寝てました…(・・;)

    朝6時くらいから起きたからお昼くらいには眠くなりそうです…

    朝ごはん食べて元気出たので、今日も頑張っていけそうです^o^☆★☆

    今日は11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^o^☆

    久美子


  • 2024
    07/29[Mon]
    09:56

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    $B!y(B7/22$BF|!y(B

    $B%+%k%F%#%K#X(B306$BMM(B

    $B$?$$$C$C$C$X$sCY$/$J$j$^$7$?$,!"$*M6$$$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?(B^o^$B!y(B

    $B$*5W$7$V$j$@$C$?$1$I!"%a%C%;!

  • 2024
    07/28[Sun]
    11:14

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆7/22日☆

    アプリコット406様

    先日はお誘いありがとうございました^o^☆

    あの下着で行けれなくてごめんなさい(>人<;)

    洗濯中でした……

    次は、あれで行けるように準備しておくので、またメッセージくださいね☆★☆^_^

    以前もらったラーメン、この前食べましたよ〜!!^o^

    あのラーメン、辛いやつを全部入れて食べるのが好きです(^-^)♪

    あと1束残っているので、大切に大切にして食べます☆★☆

    あのラーメン高いからね…( ̄∀ ̄)

    このお店、入ったら幸せコールがあるって聞いたけど知ってますか??

    私からみたら全くムダな所はないと思うので、もう辞めていいと思いますよ^o^

    あっても嫌いにならないし!!笑笑

    この日はアプリコット様に初めて、カミングアウトしたと言う記念すべき?日ですね( ̄∀ ̄)

    秘蔵写真ができたので今度お見せします^o^☆★☆

    プライベートなお話しが出来て楽しい時間でした!!

    最後に!!ケーキ、ありがとうございました!!

    たくさんあったのに二日でペロリでした^ ^♪

    私が1番すきなバンド、いつかS級に昇格して下さい(^^)♪笑笑

    では、たいっっっへん遅くなりましたが、

    先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです??

    次はあの下着で行くね(^_−)−☆

    久美子


  • 2024
    07/26[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    また来週〜??☆??★

    今日もありがとうございました^o^☆



    日焼けしたのか、腕がヒリヒリする…(>_<)
    ビタミンC取らなきゃ!!



    今週末は宇品と尾道で花火がありますね!!(^^)
    何年振りの花火なんだろ…??
    グリーンアリーナにはアドちゃんが来ます^ ^

    週末はイベントいっぱい☆★☆

    楽しい週末を過ごしましょうね(^_−)−☆
    私は真面目に働きます……



    では、また来週よろしくお願いします!!





    久美子




300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ