求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/17[Sun]
    04:35

    グッドボタン 0
    お礼??


    8日間ありがとうございました??




    楽しい時間が多くて




    終わってみるとあっという間でした
    img




    また来月遊びに来ますので??♂?




    今回初めて遊んでくれたお兄さんも??




    本指名のお兄さんも??




    また素敵な時間が過ごせますよーに?????






    セレナーデ606

    スタート枠事前予約してくれてありがとう?????優しいお兄さんで一緒にいて安心しましたε-(´*)居心地のいい空気感でついついまったりしてしまった???????また責めあいっこしようね??

    カルティニ1203本指名さま

    初日と最終日会いに来てくれてありがとう?????まさか本当に来てくれると思わなくて感激した?( ? ? ?)?今日もお互い気持ちよくなれて幸せでした?お鮨とサウナ楽しんできてね??♀??

    ご自宅

    お休みのところ遊んでくれてありがとう?プレイとマッサージで少しは気分転換出来たかな???♀??結構お話もゆっくり出来て楽しかったよ?????雨だけどこれからお仕事頑張ってね!

    東急レイホテル

    見た目もプレイも褒めてくれてありがとう??あやみの中身も気に入ってもらえて安心した?イけないかもって言ってたから不安だったけどしっかりイけて良かった( *???)?お酒もご馳走様でした?

    ジュピター803

    遅い時間に遊んでくれてありがとう?優しいお兄さんで安心しました??心配してたけど余裕でしたね?????マッサージも気に入ってくれて良かったです??♀?今夜はぐっすり寝れますよーに?

    スーパーホテル本指名さま

    まじで救世主さま??8日間で3回はやばい??ほんとにありがとうね?会うと安心してなんでも話してしまうし素でいられるからなんでも相談してしまいたくなるよ?また来月あそぼうね??


  • 2022
    07/17[Sun]
    01:40

    グッドボタン 0
    ラスト枠空いてます
    こんばんは*゚




    キャンセル出たので空きましたimg




    救世主さまお待ちしてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




    まだ遊ぶの迷ってるお兄さんいたら




    是非今のうちに遊んでください




    お誘いお待ちしてます




    体力有り余ってるので



    何回戦でもいけちゃうよー❤️‍
  • 2022
    07/17[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    ラスト枠空いてます??
    こんばんは??*゚




    キャンセル出たので空きましたimg




    救世主さまお待ちしてます.°?(*´?`*)?°.




    まだ遊ぶの迷ってるお兄さんいたら




    是非今のうちに遊んでください?




    お誘いお待ちしてます??




    体力有り余ってるので



    何回戦でもいけちゃうよー?????

  • 2022
    07/16[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    後半戦
    こんばんは*゚




    後半戦もお誘い待ってますimg




    ラブコールください




    ここ数日急な雨が多くて嫌になりますね




    一応梅雨はこの前あけたんだよね☔?笑




    夏は天気くずれやすくて




    急に降られて濡れないかが心配(/ω\*)




    だってほら下着透けちゃいそうじゃない(/ω\*)?笑
  • 2022
    07/16[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    後半戦??
    こんばんは??*゚




    後半戦もお誘い待ってますimg




    ラブコールください??




    ここ数日急な雨が多くて嫌になりますね?




    一応梅雨はこの前あけたんだよね???笑




    夏は天気くずれやすくて




    急に降られて濡れないかが心配(/ω\*)




    だってほら下着透けちゃいそうじゃない(/ω\*)?笑

  • 2022
    07/16[Sat]
    11:03

    グッドボタン 1
    今日の後ろ姿
    おはようございます




    あやみですimg本日最終日になります‍♀️




    今日は写真のワンピースきます




    うしろがえろかわいいでしょimg




    ワンチャン隙間から




    パンツ見えちゃうんじゃないかって



    ひやひやしてます



    まじかわいいから直接みてほしいな( *ˊᵕˋ)ノ
  • 2022
    07/16[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    今日の後ろ姿?
    おはようございます?




    あやみですimg本日最終日になります??♀?




    今日は写真のワンピースきます?




    うしろがえろかわいいでしょimg




    ワンチャン隙間から




    パンツ見えちゃうんじゃないかって



    ひやひやしてます?



    まじかわいいから直接みてほしいな( *???)ノ

  • 2022
    07/16[Sat]
    03:42

    グッドボタン 0
    お礼

    7日目ありがとうございました❤️‍



    明日は最終日になります‍♂️




    最後遊んでくだい




    カルティニ
    204

    今日はあやみを選んでくれてありがとう( *ˊᵕˋ)モデルさんみたいって褒めてくれたの嬉しかったです次回はもう少し長く一緒にいれるといいなその時もいっぱいちゅーしようね

    シルクロード本指名さま

    ご希望通りお礼カットします‍♂️

    カルティニ403

    あやみのこと話しやすそうって選んでくれてありがとう御奉仕フェラ過去一上手って褒めてくれて嬉しかったです意中のお姉さんと上手く行くの心の中で願ってます☺️


    KOKOホテル

    出張の中呼んでくれてありがとう☺️2回発射してもまだいけそうだったね余った時間でしたマッサージも気に入ってもらえたみたいで嬉しいなまた会えるの楽しみにしてるね!


    アパホテル

    ラスト枠遊んでくれてありがとういーっぱい気持ち良く出来たかな??おすすめしたアニメみてみてね☺️あとデリヘルで遊ぶ時のお酒はほどほどにだよ

  • 2022
    07/16[Sat]
    03:39

    グッドボタン 0
    お礼??

    7日目ありがとうございました?????



    明日は最終日になります??♂?




    最後遊んでくだい??




    カルティニ
    204

    今日はあやみを選んでくれてありがとう( *???)?モデルさんみたいって褒めてくれたの嬉しかったです?次回はもう少し長く一緒にいれるといいな?その時もいっぱいちゅーしようね?

    シルクロード本指名さま

    ご希望通りお礼カットします??♂?

    カルティニ403

    あやみのこと話しやすそうって選んでくれてありがとう?御奉仕フェラ過去一上手って褒めてくれて嬉しかったです?意中のお姉さんと上手く行くの心の中で願ってます???


    KOKOホテル

    出張の中呼んでくれてありがとう??2回発射してもまだいけそうだったね?余った時間でしたマッサージも気に入ってもらえたみたいで嬉しいな?また会えるの楽しみにしてるね!


    アパホテル

    ラスト枠遊んでくれてありがとう??いーっぱい気持ち良く出来たかな??おすすめしたアニメみてみてね??あとデリヘルで遊ぶ時のお酒はほどほどにだよ??


  • 2022
    07/15[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    痴女みたい
    こんばんは❤️‍




    あやみですimg




    後半戦もお誘い待ってます





    お題:下着や洋服に、こだわりはありますか?に回答♪




    昔から露出度高めのお洋服が好きだったので




    (これだけ聞くと痴女みたい笑)




    シースルーの生地だったり




    足の出るお洋服を買うことが多いです❤️‍




    あとなんと言っても下着は




    Tバックor透け透け生地です




    あと珍しい下着買うの好きかも




    持ってる中で1番エッチなやつは




    Oバックの下着かな(/ω\*)




    真ん中がハート型にくり抜かれてるの❤️‍




    めっちゃえちえちで可愛いんだよー

213件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ