求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/12[Tue]
    04:02

    グッドボタン 0
    お礼??

    3日目ありがとうございましたimg




    明日も楽しい日になりますよーに?*¨*?.?☆*・゚




    おやすみなさい( ?ω? )zzz





    パレス503

    早い時間に予約してくれてありがとう??事前のご予約ってモチベに繋がるからとっても有難いです??それにしっかりイかせてくれてとっても気持ちよかった??飲み物もご馳走様でした??


    セレブプラザ403

    忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとう?コースアップも嬉しかった??私も楽しい時間が過ごせてあっという間の2時間だったよ????今度は2回目トライ出来るかな?お仕事頑張ってね??



    アナクラウンホテル1204

    今日もラスト枠&差し入れたくさんありがとう?たくさん話聞いてくれてありがとうね?明日は息子さん奮い立たせよう???2days会えるの楽しみにしてるね?怪我は早く治します笑


  • 2022
    07/11[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    もちもち??
    こんばんは?



    ただいま受付中です?




    ラブコール待ってます??


    お題:食物アレルギーとかありますか?に回答♪


    特にないです!




    なんでもいけるけど




    嫌いなものは結構多いかも??




    全然関係ないけど




    この写真めちゃくちゃ二の腕ぷよぷよ?




  • 2022
    07/11[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    15時から
    こんにちは☀️




    今日からimgimg時出勤になります!




    深夜img時までの受付になりますので




    お早めにご予約頂けると嬉しいです




    今朝は部屋で盛大に転んで




    膝から出血してるので




    今日は湯船に浸かれそうにないです




    お風呂でイチャイチャしたいお兄さんはごめんね



    明日までになんとかします笑
  • 2022
    07/11[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
    15時から?
    こんにちは??




    今日からimgimg時出勤になります!




    深夜img時までの受付になりますので




    お早めにご予約頂けると嬉しいです?




    今朝は部屋で盛大に転んで




    膝から出血してるので




    今日は湯船に浸かれそうにないです?




    お風呂でイチャイチャしたいお兄さんはごめんね??



    明日までになんとかします?笑

  • 2022
    07/11[Mon]
    05:13

    グッドボタン 0
    お礼

    2日目もたくさんありがとうございました✨




    明日は15時から出勤です❣️




    お誘いお待ちしております‍♂️



    ジャパン
    35本指名さま

    また会いに来てくれてありがとうオプションもたくさん入れてくれて嬉しいな丸見えなの恥ずかしかったよ♡(///ω///)飲み物もご馳走様でしたゆっくり寝て過ごしてね❣️


    フリースタイル303本指名さま

    タイミングよく会えて良かったお待たせしてごめんね今日は3回目は出来なかったけど2回ともしっかり気持ちよく出来たみたいで私が嬉しくなっちゃったおみやげも持たせてくれてありがとうね!



    ベネ201 本指名さま

    またもや3P!!笑 1ヶ月ぶりにありがとうございました❤️‍お兄さん貧乳と巨乳並べるのお好きですね今日も楽しく過ごせてあっという間の60分でしたストレッチしてみてね!笑

    ふくじゅ401

    めちゃくちゃ感動してくれたみたいで嬉しい初めての乗っかりもありがとうだよそのぐらい満足させてあげられたのがとっても自信に繋がるお友達にも布教してね!笑


    リブマックス608

    お待たせしてごめんなさい挙句部屋も間違えるというでも旅の途中でいい思い出になったかな??最後は責めてくれてありがとうね優しく舐められて気持ちよかった


    リーガロイヤルホテル2403

    ラスト枠ありがとう❤️‍遅い時間まで待っててくれてほんとにありがとうだよ今日は出会えて良かった私が舐めるの優しいからって私のも優しく舐めるの意識してくれたの嬉しかった

  • 2022
    07/11[Mon]
    04:55

    グッドボタン 0
    お礼??

    2日目もたくさんありがとうございました?




    明日は15時から出勤です??




    お誘いお待ちしております??♂?



    ジャパン
    35本指名さま

    また会いに来てくれてありがとう?オプションもたくさん入れてくれて嬉しいな??丸見えなの恥ずかしかったよ?(///ω///)飲み物もご馳走様でした?ゆっくり寝て過ごしてね??


    フリースタイル303本指名さま

    タイミングよく会えて良かった?お待たせしてごめんね?今日は3回目は出来なかったけど2回ともしっかり気持ちよく出来たみたいで私が嬉しくなっちゃった??おみやげも持たせてくれてありがとうね!



    ベネ201 本指名さま

    またもや3P!!笑 1ヶ月ぶりにありがとうございました?????お兄さん貧乳と巨乳並べるのお好きですね??今日も楽しく過ごせてあっという間の60分でした?ストレッチしてみてね!笑

    ふくじゅ401

    めちゃくちゃ感動してくれたみたいで嬉しい?初めての乗っかりもありがとうだよ??そのぐらい満足させてあげられたのがとっても自信に繋がる??お友達にも布教してね!笑


    リブマックス608

    お待たせしてごめんなさい??挙句部屋も間違えるという?でも旅の途中でいい思い出になったかな??最後は責めてくれてありがとうね?優しく舐められて気持ちよかった??


    リーガロイヤルホテル2403

    ラスト枠ありがとう?????遅い時間まで待っててくれてほんとにありがとうだよ?今日は出会えて良かった?私が舐めるの優しいからって私のも優しく舐めるの意識してくれたの嬉しかった??


  • 2022
    07/10[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    ふるぽん
    こんばんは*.。★*゚





    後半もお誘いお待ちしております‍♂️♥️




    あやみと気持ちいいことしよ❤??





    お題:エロくないけどエロく聞こえちゃう言葉ってある?に回答♪





    ふるーつぽんち笑









    これえっちだなって昔から思ってました笑




    美味しいんだけどね(。-_-。)




    たまにお家で作りますフルポン
  • 2022
    07/10[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    ふるぽん?
    こんばんは?*.。★*゚





    後半もお誘いお待ちしております??♂???




    あやみと気持ちいいことしよ???





    お題:エロくないけどエロく聞こえちゃう言葉ってある?に回答♪





    ふるーつぽんち?笑




    ???????




    これえっちだなって昔から思ってました笑




    美味しいんだけどね(。-_-。)?




    たまにお家で作りますフルポン?

  • 2022
    07/10[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    びしょぬれ
    こんにちは☀️




    今日もお天気良いですね❣️




    一昨日のゲリラ豪雨が嘘のよう⛈




    (ほんとはこれ昨日言いたかった笑)




    一昨日は前乗りして広島にいたのですが




    丁度どしゃ降りのタイミングで⛈



    広島に着きまして、、、img




    傘は意味を成さないし




    キャリーは冠水した道路で水浸しになるしで




    大変でした




    これを機に完全防水のキャリー買おうかな…
  • 2022
    07/10[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    びしょぬれ?
    こんにちは??




    今日もお天気良いですね??




    一昨日のゲリラ豪雨が嘘のよう?




    (ほんとはこれ昨日言いたかった笑)




    一昨日は前乗りして広島にいたのですが




    丁度どしゃ降りのタイミングで?



    広島に着きまして、、、img




    傘は意味を成さないし




    キャリーは冠水した道路で水浸しになるしで




    大変でした??




    これを機に完全防水のキャリー買おうかな…??

213件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ