求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/10[Sun]
    05:33

    グッドボタン 0
    お礼

    初日ありがとうございました



    明日も16時からお誘い待ってます❣️



    日曜日はあやみと過ごそ



    ワイホテル52

    めちゃくちゃホテル綺麗でテンション爆上がりした☝️☝コースアップもしてくれてありがとうねお話するのも楽しいしプレイも感動してくれるから攻めてるのも楽しかったよ❤️‍

    ハイアップ603

    グミ食べてからスタート楽しかったです私の舌柔らかいって言ってくれたけどお兄さんの舌も柔らかくて舐められてるの気持ちよかった上手い人の触り方で感動したよ

    ジャパン37

    お友達のために付き合うの優しすぎますねわざわざ指名で呼んでくれてありがとうございます!是非3Pコースでもお友達でもいいのでこの期間に呼んでください

    ご自宅 本指名さま

    長期出張の前に会えて良かった寝なきゃいけないのに無理やり呼んでくれてありがとうね❤️‍明日長い時間の運転ほんとに気をつけて帰ってきたらまた気持ちいいことしようね

    ジュピター403

    久しぶりの風俗にあやみを選んでくれてありがとう満足出来たかな??お口でのご奉仕めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいでよかった優しく触ってくれてありがとうね!

    ロイヤル501

    初日のラスト枠遊んでくれてありがとう前々から気になってくれてたみたいでやっと会えて私も嬉しかった❤️‍ゆっくり過ごさせてくれてありがとう!飲み物もご馳走様でした

  • 2022
    07/10[Sun]
    05:17

    グッドボタン 0
    お礼??

    初日ありがとうございました?



    明日も16時からお誘い待ってます??



    日曜日はあやみと過ごそ??



    ワイホテル52

    めちゃくちゃホテル綺麗でテンション爆上がりした????コースアップもしてくれてありがとうね??お話するのも楽しいしプレイも感動してくれるから攻めてるのも楽しかったよ?????

    ハイアップ603

    グミ食べてからスタート楽しかったです??私の舌柔らかいって言ってくれたけどお兄さんの舌も柔らかくて舐められてるの気持ちよかった?上手い人の触り方で感動したよ?

    ジャパン37

    お友達のために付き合うの優しすぎますね??わざわざ指名で呼んでくれてありがとうございます??!是非3Pコースでもお友達でもいいのでこの期間に呼んでください?

    ご自宅 本指名さま

    長期出張の前に会えて良かった?寝なきゃいけないのに無理やり呼んでくれてありがとうね?????明日長い時間の運転ほんとに気をつけて?帰ってきたらまた気持ちいいことしようね?

    ジュピター403

    久しぶりの風俗にあやみを選んでくれてありがとう?満足出来たかな??お口でのご奉仕めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいでよかった??優しく触ってくれてありがとうね!?

    ロイヤル501

    初日のラスト枠遊んでくれてありがとう?前々から気になってくれてたみたいでやっと会えて私も嬉しかった?????ゆっくり過ごさせてくれてありがとう!飲み物もご馳走様でした??


  • 2022
    07/09[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    あげあげ
    こんにちは(*^^*)




    あやみですimg




    ただいま受付中です




    お誘いお待ちしております




    さきほどオープンしたばかりの




    ホテルに連れてってもらいましたヽ(*´∀`)ノ




    めちゃくちゃお部屋広いし綺麗で




    旅行に来た気分になりました❤️‍



    テンションあがるとプレイも大胆になりますね
  • 2022
    07/09[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    あげあげ?
    こんにちは(*^^*)




    あやみですimg




    ただいま受付中です??




    お誘いお待ちしております?




    さきほどオープンしたばかりの




    ホテルに連れてってもらいましたヽ(*´∀`)ノ




    めちゃくちゃお部屋広いし綺麗で




    旅行に来た気分になりました?????



    テンションあがるとプレイも大胆になりますね?

  • 2022
    07/09[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    16時よりスタート
    こんにちは☀️




    今日はめちゃくちゃお天気良いですね❣️




    昨日の雨が嘘みたい☔




    熱中症には気をつけてくださいね




    あやみも水分補給しながら




    いっぱい汗かきます♡(///ω///)




    16時からスタートしますので



    お誘いお待ちしております
  • 2022
    07/09[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    16時よりスタート??
    こんにちは??




    今日はめちゃくちゃお天気良いですね??




    昨日の雨が嘘みたい?




    熱中症には気をつけてくださいね?




    あやみも水分補給しながら




    いっぱい汗かきます?(///ω///)




    16時からスタートしますので



    お誘いお待ちしております??

  • 2022
    07/09[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    舐めあいっこ
    こんばんは*゚




    今日はなんだかとてもムラムラします




    だから明日の出勤がとっても楽しみimg




    あやみのこのムラムラを鎮めてくれる




    お兄さんぼしゅーちゅーです♥️




    いっぱい舐めあいっこしたいな




    やさしくねっとり舐めるので




    お兄さんもゆーっくり優しく舐めて欲しいかも
  • 2022
    07/09[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    舐めあいっこ?
    こんばんは??*゚




    今日はなんだかとてもムラムラします?




    だから明日の出勤がとっても楽しみimg




    あやみのこのムラムラを鎮めてくれる




    お兄さんぼしゅーちゅーです??




    いっぱい舐めあいっこしたいな?




    やさしくねっとり舐めるので




    お兄さんもゆーっくり優しく舐めて欲しいかも?

  • 2022
    07/09[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    舐めあいっこ?
    こんばんは??*゚




    今日はなんだかとてもムラムラします?




    だから明日の出勤がとっても楽しみimg




    あやみのこのムラムラを鎮めてくれる




    お兄さんぼしゅーちゅーです??




    いっぱい舐めあいっこしたいな?




    やさしくねっとり舐めるので




    お兄さんもゆーっくり優しく舐めて欲しいかも?

  • 2022
    07/08[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    せんせーごめんね
    こんばんは*゚




    明日のご予約お待ちしてます




    お題:自分がえっちだなって思う瞬間はどんなときですか?に回答♪




    ついつい男性の下半身見ちゃうことろですかね♥️




    電車とか道端ですれ違うときも




    顔よりみちゃう




    高〇生時代、入学して学校の中の案内を




    担任の先生がしてくれた時も




    に目がいってしまって




    その時は



    わぁズボンの上からでもわかる。
    担任の先生おっきい♥️




    ってのが第1印象でした笑




    せんせーこんなえろ娘でごめんなさい

213件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ