写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/28[Sun]
07:15
0
★昨日のお礼です★
舟入 Nさま
昨日もお誘いくださり
ありがとうございました
お久しぶり!!
と、思っていたら。。
o(T◇T o)
そうだったんですね〜
そんな事になっていたなんて(TT)
でもあちらは
全く無関係ですねwww
昨日も
エロエロ全開で
(//∇//)
アレは…魔物です
昨日もエロく楽しいお時間を
ありがとうございました
またNさまからのお誘い
待ってますね!

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/28[Sun]
07:00
0
★昨夜のお礼です★
舟入 Tさま
昨日もお誘いくださり
ありがとうございました
嬉しい再会
遠方より会いに来ていただけ
感謝の気持ちでいっぱいです!
昨日もムフフ!!な
いちゃいちゃTime
(o´艸`o)♪
バッチリじゃないですかーw
まだまだ
記録に挑戦ですよ
昨日も110分の
エロ楽しい大人時間を
ありがとうございました
無事に帰宅されましたか?
(〃´ω`〃)
またTさまからのお誘いを
楽しみにしてますね

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/27[Sat]
20:03
2
★本日(土)もありがとうございました★

本日(土)も
お誘いくださり
ありがとうございました
心地よく。。気持ち良いお時間に
ほんわか
♪ヽ(*´∀`)ノ
幸せ気分です〜
本日のお礼はまたゆっくりと
綴らせてもらいますねッ!
明日はお休みをいただき
また来週
よろしくお願いします

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/27[Sat]
17:32
2
★昨夜のお礼です★
ビジネスホテル Eさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
ニッコリお出迎えしてくださり
まったりしながら
イチャイチャTime
(///ω///)♪
ゆっくり…そして、じっくりと
心もからだも
いっぱいでEさまを
感じさせていただきましたw
腕枕してくれて
ヨシヨシは、反則ねッ
:*(〃∇〃人)*:
トキメクやつ〜〜!!
昨夜も180分の心地よい
大人時間を
ありがとうございました
また広島泊の際には
お会い出来ると嬉しいです
スイーツにお飲み物たちも
たくさん
ありがとうございました

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/27[Sat]
17:14
2
★昨夜のお礼です★
舟入 Hさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
(〃´ω`〃)
Hさまの笑顔を見ると
ほっこり安らぐよ〜
毎回、楽しませてくださる
お食事カンパイTime!
まるで○○みたいな感じよw
あの、デザートはまた買いですね
( *´艸`)
トロけるベッドTimeも
泡あわお風呂も。。
全身が解れました!
昨夜も150分の
至福のヒトトキを
ありがとうございました
またHさまからの"LOVe"コール
待ってますね
お持ち帰りのお飲み物も
いつもありがとう(*^^*)

イマドキ50代☆美鈴??????? -
2026
06/27[Sat]
17:01
2
★昨夜のお礼です★
舟入 Iさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
密かに期待してw
お待ちしておりましたよ
(o≧▽≦)ノ
昨夜も…濃密な
逆夜這い
美鈴の思惑が
通じてくれて嬉しかったです!
バッチリ○回戦
(*´∀`*)ポッ
ステキです
またIさまからのお誘いを
楽しみに待ってますね
お飲み物たちも
ありがとうございました
良い休日を過ごしてねッ!

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/27[Sat]
09:31
3
[お題]from:パインさんお題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
「○○福商店」の出汁のもと

お味噌汁や煮物などなど
使いやすくて、何より旨い
出会ってからずっと
買い続けてます〜!!
本日(土)
10時〜の
朝から出勤させてもらいます

よろしくお願いいたします
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/27[Sat]
07:32
2
★本日(土)10時〜出勤しますね★
おはようございます
本日(土)は
10時〜16時までで
出勤させていただきます
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
お時間、ご都合など宜しければ
お誘いいただけると嬉しいです
昨夜、お誘いくださいました
仲良し様々(*^^*)
心地よいエロTimeを
ありがとうございました!!
お礼は改めて綴らせてくださいね
(*´∇`)ノ
本日(土)も
どうぞよろしくお願いいたします
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
15:01
2
[お題]from:ブンブンさんお題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
旅行なら
どっちも行きたいーー!!
あぁ〜
温泉旅行に行きたいかもw
今日は入浴剤で
温泉気分を味合うか。。
(((*≧艸≦)ププッ
本日(金)
出勤しますねッ

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
12:05
2
★本日(金) 出勤しますね★
よく降りますね〜
警報も出ているところや
公共交通機関も
不安定になっているみたいですね!
くれぐれも気を付けて
過ごしてください(*^^*)
本日(金)は
17時〜22時受付で
出勤させてもらいます
今日も渋滞してるのかな〜?
安全運転で出勤しますッ
本日(金)も
よろしくお願いします
イマドキ50代☆美鈴













