080-1337-8327
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
17:32
2
★昨夜のお礼です★
ビジネスホテル Eさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
ニッコリお出迎えしてくださり
まったりしながら
イチャイチャTime
(///ω///)♪
ゆっくり…そして、じっくりと
心もからだも
いっぱいでEさまを
感じさせていただきましたw
腕枕してくれて
ヨシヨシは、反則ねッ
:*(〃∇〃人)*:
トキメクやつ〜〜!!
昨夜も180分の心地よい
大人時間を
ありがとうございました
また広島泊の際には
お会い出来ると嬉しいです
スイーツにお飲み物たちも
たくさん
ありがとうございました

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/27[Sat]
17:14
2
★昨夜のお礼です★
舟入 Hさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
(〃´ω`〃)
Hさまの笑顔を見ると
ほっこり安らぐよ〜
毎回、楽しませてくださる
お食事カンパイTime!
まるで○○みたいな感じよw
あの、デザートはまた買いですね
( *´艸`)
トロけるベッドTimeも
泡あわお風呂も。。
全身が解れました!
昨夜も150分の
至福のヒトトキを
ありがとうございました
またHさまからの"LOVe"コール
待ってますね
お持ち帰りのお飲み物も
いつもありがとう(*^^*)

イマドキ50代☆美鈴??????? -
2026
06/27[Sat]
17:01
2
★昨夜のお礼です★
舟入 Iさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
密かに期待してw
お待ちしておりましたよ
(o≧▽≦)ノ
昨夜も…濃密な
逆夜這い
美鈴の思惑が
通じてくれて嬉しかったです!
バッチリ○回戦
(*´∀`*)ポッ
ステキです
またIさまからのお誘いを
楽しみに待ってますね
お飲み物たちも
ありがとうございました
良い休日を過ごしてねッ!

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/27[Sat]
09:31
3
[お題]from:パインさんお題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
「○○福商店」の出汁のもと

お味噌汁や煮物などなど
使いやすくて、何より旨い
出会ってからずっと
買い続けてます〜!!
本日(土)
10時〜の
朝から出勤させてもらいます

よろしくお願いいたします
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/27[Sat]
07:32
2
★本日(土)10時〜出勤しますね★
おはようございます
本日(土)は
10時〜16時までで
出勤させていただきます
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
お時間、ご都合など宜しければ
お誘いいただけると嬉しいです
昨夜、お誘いくださいました
仲良し様々(*^^*)
心地よいエロTimeを
ありがとうございました!!
お礼は改めて綴らせてくださいね
(*´∇`)ノ
本日(土)も
どうぞよろしくお願いいたします
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
15:01
2
[お題]from:ブンブンさんお題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
旅行なら
どっちも行きたいーー!!
あぁ〜
温泉旅行に行きたいかもw
今日は入浴剤で
温泉気分を味合うか。。
(((*≧艸≦)ププッ
本日(金)
出勤しますねッ

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
12:05
2
★本日(金) 出勤しますね★
よく降りますね〜
警報も出ているところや
公共交通機関も
不安定になっているみたいですね!
くれぐれも気を付けて
過ごしてください(*^^*)
本日(金)は
17時〜22時受付で
出勤させてもらいます
今日も渋滞してるのかな〜?
安全運転で出勤しますッ
本日(金)も
よろしくお願いします
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
10:15
2
★昨夜のお礼です★
舟入 Mさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
お久しぶりの逆夜這い
感度良好〜(*´艸`*)
嬉しい
ハーフタイムを挟みながらの
イチャイチャ
とっても楽しかったです(^.^)
昨夜もエロ楽しいお時間を
ありがとうございました
またMさまにお会い出来ると
嬉しいです
お飲み物も
ありがとうございました

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
09:38
2
★昨夜のお礼です★
鷹野橋 Sさま
昨夜は初めましてのお誘い
ありがとうございました
とっても素敵な笑顔のSさまに
お出迎えしてもらい(*^^*)
「ゆっくりして〜!!」と
優しいお言葉も
すごく嬉しかったです
色々とお気遣いくださり
甘えっぱなしになってしまってました
(*´σー`)エヘヘ
熱く燃えたベッドTime
気持ち良かった〜!
マッサージまで
ありがとうございました
昨夜はステキなご縁と
180分の
心地よい大人時間を
本当にありがとうございました
またSさまからのお誘いを
楽しみにしてますね!

イマドキ50代☆美鈴??????? -
2026
06/26[Fri]
09:16
2
★昨夜のお礼です★
弥生町 Tさま
昨夜は初めましてのお誘い
ありがとうございました
初めましては、お互いに
緊張してしまいますよね!!
お話しをさせてもらいながら
少しずつ
解れていき。。
(*´▽`*)
ハグからのKISSで
一気に
お肌が気持ち良かったですね(^.^)
お仕事前に
疲れさせてしまったのではないかと
心配w
以前より
お目に留めてくださっていて
昨夜はお誘いいただき
本当にありがとうございます
またTさまとお会い出来ますこと
楽しみにしてますね!!
お飲み物にたくさんのお差し入れも
ありがとうございました
大好物ばかりで
嬉しく頂きます(*^^*)

イマドキ50代☆美鈴













